- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんのカワイコちゃん♪
- 2015/02/05(Thu) -
IMG_9155a_convert_20150203222844.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


先日 ロザリンペルレさんへお出かけした時のお話 第2弾であります。

久しぶりにお邪魔したロザリンペルレさんの店内はリニューアルされていて
またまた素敵な空間になっておりました。

素敵なロザリンペルレさんにお住まいのカワイコちゃんたちの中に
私に どストライクなカワイコちゃんが・・・!!!!!



P2021111_convert_20150202235128.jpg

誰でしょう~? えっ わかっちゃいましたぁ~(笑)


私の好みを知っている方は・・・
ピンポ~~~ン 正解です(笑)


ヤマケイさんにご了解を得て 写真を撮らせていただきました

P2021099_convert_20150202234459.jpg
もう~ メロメロになったカワイコちゃん
ピックルさん頭皮のベアトリーチェさんです~~~っ
ベアちゃんトリオで記念撮影です。

ピックルさんも大好きだし やっとお迎えできた憧れベアトリーチェさんが合体!!!
もう 悶絶!!!


P2021098_convert_20150202234216.jpg

あぁぁ・・・ なんて可愛い ゆるふわなおかっぱちゃん


       P2021097a_convert_20150202234313.jpg
ロザリンペルレさんでモデルをしているので
お洋服も めちゃ可愛いーーーっ


       P2021103a_convert_20150202234736.jpg

                  ずっと・・・ずっと・・・
                   眺めていたい・・・



P2021105_convert_20150202234815.jpg


写真はプリントして我家のドルハの壁にポスターのように貼ろう!!!


       P2021102a_convert_20150202234652.jpg


ベアトリーチェさんのオレンジメイクに ピックルさん頭皮がこんなに合うなんて
ヤマケイさん さすがですーーーっ
ブライスって頭皮交換するだけで雰囲気も変わりますし奥が深い・・・。
楽しみ方は無限・・・という気さえしてきます。

WSも とっても楽しかったし 悶絶するくらい私の好みのカワイコちゃんにも会えて
ほんとに ほんとに 素敵な時間でした。
ヤマケイさん ありがとうございました


あぁぁ・・・
ほんとに かわいすぎるぅぅぅーーーっ


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリンペルレさんのWSエプロンでコーディネイト*その1* | メイン | ロザリンペルレさんのWS♪>>
コメント
-No title-
poruko☆ちゃ~~ん おはよう~♪

いつも遊びに来てるけど・・コメントはお久でございますっ^^;
うっひょひょ~~~ がばいぃーーー!!(興奮してなまってます(笑)
この子可愛いぃ~~~~♪
なんかマシュマロみたーーい!!
触ったら溶けていなくなっちゃいそう*^^*
こんな子が家にいたらニマニマ・デレデレになりそうですね。
さすがヤマケイさん家の子ですね・・着せてるお洋服もすっごく似合ってる!!
ああっ・・私もド・ストライクです!!!
こんな子欲しい~~~~。

WSのお洋服も乙女な感じで可愛いなぁ~~☆
私もporukoちゃんと同じお色の方が好きかな~
porukoちゃん久しぶりの自分時間が楽しめて良かったね^^

そしてporukoちゃん家にお迎えとなったのはどの子なんだろう!?
前回と今回の記事だとあの子かこの子かなっ?って想像してみたりしてます(笑)
ああっ誰~~~!?
楽しみにしてまぁ~~す♪♪


2015/02/06 08:22  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ちーちゃん♪

ちーちゃん こんにちは~!
コメありがとーーーですっ♪ うれちーーーっ)^o^(

きゃっ!ちーちゃんもド・ストライクでしたか!!!
好みが一緒だね~~~(≧∇≦*)
ベアトリーチェにピックル頭皮!
この組み合わせをしたヤマケイさん!さすがですぅ(*^^)v
私の写真がイマイチなのですが 実物は もっともっと可愛いの♪
この日 このコにデレデレでした~(笑)
お洋服も とっても素敵ですよね(≧∇≦*)

WSの乙女服も可愛いよねぇ。
エプロンが可愛くって あれこれコーデを楽しんじゃった(o^^o)♪

ありがとう~!!!
久しぶりに自分時間を楽しみました。
すっごく気分転換できたし 少しの時間でも
ブライスさんと遊ぶぞ~~~っ!!!とやる気がでてきたよf^^*)

ベアたんをお迎えしたので もうこれで終わり!!!って思ったのに
もうお迎え・・・(笑)
でも このコをお迎えできたので今度こそ!お迎え終了宣言(笑)
かわいい!かわいい~~~!!!あ・の・こ♪
うふふ♪ ちーちゃんの想像しているコかなぁ~?
お披露目するので お楽しみに~~~(^0^)/
2015/02/06 12:45  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さん こんばんは。
WSお疲れ様でした~。
今回もとっても楽しくて幸せな時間でした。
帰りのプラモデル屋さん探しも面白かったですね!

うふふ。poruko☆さん お迎えおめでとうございま~す。
お披露目楽しみにしています☆

2015/02/06 21:37  | URL | ゆきこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ゆきこちゃん♪

ゆきこちゃん こんばんは~!
先日のWS お疲れ様でした~。
すっごく楽しい時間を過ごすことができました(*^。^*)

寒いのにお店探しに付き合ってくれて ありがとう~。
新作は あのお店でチェックもいいかもですね(笑)
ちょっとゴーゴーさんに心が揺れました(≧∇≦*)

くふふ♪ もう我家の住人となったカワイコちゃん♪
お披露目 お楽しみに~~~(//∇//)
2015/02/07 22:58  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/229-30f217a9
| メイン |
