- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんのWS♪
- 2015/02/03(Tue) -
IMG_9156a_convert_20150203162822.jpg




ご訪問いただきまして ありがとうございます

先日 ロザリンペルレさんへお出かけしてきました
とっても可愛いプルオーバータイプのエプロンドレス&ワンピをデコるWSに参加してまいりました。




P2021080a_convert_20150202232113.jpg
一緒にお出かけしたのはベアたんことベアトリーチェちゃん。




P2021092a_convert_20150202233332.jpg
こんな感じに出来上がりました!
今回も すっごく可愛いですーーー



乙女度UPのカワイコちゃんたち!!!

P2021085_convert_20150202232402.jpg


P2021084_convert_20150202232321.jpg

この日は北風がほんと~~~に冷たく ササッと撮ってすぐに店内へ(笑)



P2021081_convert_20150202232230.jpg

おやつも美味しくいただきました



P2021095_convert_20150202234123.jpg
きゃーーーっ!スコッティマムさんに囲まれて記念写真
ヴェロニカさんは ピンクのエプロンドレスが髪色にピッタリで可愛いですね~
スコッティマムさんを双子ちゃんで会えてカンゲキ!!!

P2021090_convert_20150202233219.jpg
ゆきこちゃんがベアトリーチェさんを連れてきてくれたので双子写真が撮れました。
うふふ  きゃわゆぃ~~~


この日・・・
ヤマケイさんのスコッティマムさんと keiさん、ゆきこちゃんのスコッティマムさんで
三つ子写真です!!! か・・・か・わ・い・いーーーーーーっ

P2021086_convert_20150202232508.jpg
左がヤマケイさんのスコッティマムさんなのですが・・・
口が大きいっということが判明(笑)
リップの塗りがスゴイのですっ!!! みんなで大盛り上がりでありました


個体差はある・・・ブライスさんですが ここまで塗り方が違うとは!ビックリ
でも みんなとっても可愛いよぉ~~~

P2021107_convert_20150202234908.jpg


久しぶりに「自分の休日」を過ごすことができて 
気持ちもリフレッシュできました。
楽しい楽しいひとときを過ごすことができました。

ヤマケイさん、ヤマケイさんのお母様、スタッフの方
皆さん 素敵な時間をありがとうございました

いつも一緒に参加している みけさん、keiさん、ゆきこちゃん
今回も ありがとうございました
とっても楽しかったですーーーっ!!!
帰り道・・・すっごく寒いのに あのお店に付き合ってくれて
みんな どうもありがとうでした

私の次なるターゲットにはあえなかったけれど・・・
家に帰ってロックオン
我家にやってくる日が楽しみですーーー

この日 ロザリンペルレさんで私のハートにドストライクなコが・・・
もう めちゃくちゃ可愛いコに出会ってしまいました・・・きゃっ
ロザリンさんへお出かけされる方は もちろん目撃されていると思いますが
さぁ~ 誰でしょう(笑)

そのカワイコちゃんの写真は また次回に~!
カワイコちゃんたちに いっぱい元気をもらいました。
ブライスさんに ありがとう~~~

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリンペルレさんのカワイコちゃん♪ | メイン | Winter's Tale>>
コメント
-No title-
可愛い~~~!!!
私もこのWS行きたかったなぁ~~~
若草物語のエイミーとか、やかまし村の子供たちみたいなお洋服で可愛いです~~(*´Д`)ハァハァ

マムさんのリップ!!
これはこれで、印刷ズレのお札のようにレアな貴重品ですね!!!w(°o°)w おおっ!!
プチブライスも本来右向きが正面向いてる!!とかがレア品と呼ばれていましたが、
そういうのは、めったにない上に、そうであってもおかしくないからのレア品であって、
ハゲだのキズだのはただの不良品だし、レアものも多すぎれば
生産管理体制できてない工場による規格外大量生産ですよね('□`;)
なんというか、今の工場にはもうちょっとしっかりしていただきたいなぁ~~~(;^_^ A

ロックオンした子と、ハートにストライクな子が気になります!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


2015/02/03 22:36  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん

羊さん こんにちはー!
今回のWSのプルオーバータイプのエプロンが すっごく可愛くって
いろいろコーディネイトもできちゃいまして~
他のWSでデコったワンピとも相性バツグンなのです(*^^)v
さすがヤマケイさん!!!であります。
家に帰ってからもエプロンコーデを楽しみ
久しぶりに写真撮りまくりましたーーーっ(笑)

スコッティマムさんのリップは 本当に違いありすぎでしたよぉ。
ヤマケイさんのスコッティマムさんはレアかもしれません・・・。
しかし・・・ブライスさんはキズだのなんだのって良く聞きますし
決してお安い人形ではないので生産工場には 
もうちっと しっかりしていただきたいですよねぇ。

ロザリンさんに遊びに行くとお迎えを我慢していたコに
ロックオンしたくなりますーーー(笑)

ロザリンペルレさんの住人のカワイコちゃん♪・・・
私のモロ好み~~~!!!萌え萌えでしたぁーーー(≧∇≦*)
2015/02/04 10:27  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆ちゃん おはよ~♪

今回のエプロンドレス すっごく可愛かったよね!
poruko☆ちゃんは白にしたんだね♪
私はぢちらも可愛いくて迷いに迷って、ピンクにしたんだけど
やっぱり白もステキ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

poruko☆ちゃんのハートを奪ったカワイコちゃんは誰なのかしら?
ロザリンさんにいる子はみんな可愛いもんね~
きっと私も目撃してるはずだけど
どの子だかわかりませ~ん(*≧m≦*)ププッ
2015/02/05 08:10  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪

マロン*ちゃん こんにちは~!
このエプロンドレス ホント可愛いよねっ)^o^(
ピンク色もヤマケイさんらしい優しいお色で
ベージュもピンクも迷うのわかるっ!わかる~!

私のハートに直撃のコは・・・あ・の・コ(*≧m≦*)
マロン*ちゃんも 目撃者です(笑)
次回 お写真アップするので見てちょ♪
見たら・・・
あぁぁ~ なるほどぉ~ 好きかもねぇ~(笑)
ってなると思いま~す(≧∇≦*)


2015/02/05 12:51  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さん こんばんは~☆

先日のWS おつかれさまでした。
ベージュのエプロンセットも爽やかで可愛かったね♪
うちのベロニカを可愛く撮ってくれて ありがとうね。
それから、うちのマムのリップは、keiさんの子のと近い気がする。
ヤマケイさんとゆきこちゃんの子のリップがレアなタイプかも。

可愛いあの子に ロックオンしちゃったのね。
さすが、poruko☆ちゃん、行動が早い!
ロザリンさんに行くたびに、poruko☆ちゃんちに、
可愛いお嬢さんが一人ずつ増えて行く法則が…出来ちゃったね(笑)
あの子がきたら、うちの子とも双子撮影してね♪
では、またお会いしましょう~☆


2015/02/05 18:54  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22みけさん♪

みけさん こんばんは~(*^。^*)
WS お疲れ様でした!
今回も楽しく過ごすことができました。ありがとう♪
エプロン&ワンピ すっごく可愛かったね!
可愛いエプロンを他のワンピと組み合わせてみたよ~。
すっごく可愛かった!!!
写真 いっぱい撮ったので またお時間があったら見にきてね~(o^^o)♪

みけちゃんちのベロニカさんは ちょっとシャイな感じで可愛い~(≧∇≦*)
ピンクのエプロンも めちゃお似合いでしたね~♪
マムさんの個体差にびっくりでしたが でも みんなそれぞれ可愛かったなぁ。
みけさんちのコはkeiさんちのコと近かったんだね~。

えへへ(//∇//) あのコにロックオンしちゃった~(≧∇≦*)
うわぁーーーっ!!!ホントだねぇ(笑)
ロザリンさんに遊びに行くと増えていく法則だーーーっ(*≧m≦*)
でもね・・・もう これで終了・・・だと思います(^^ゞ

もう あのコは我家の一員になっております~♪
ホント!可愛いですぅ~!
今度 お披露目しま~す(*^。^*)

双子写真も撮りましょうね~♪
2015/02/05 22:19  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/228-c2085703
| メイン |
