- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Winter's Tale
- 2015/01/30(Fri) -
P1301068a_convert_20150130122019.jpg



      ご訪問いただきまして ありがとうございます



             今日は雪が降りました。




P1301076a_convert_20150130122549.jpg

            雪に慣れていないので足元に注意です




IMG_8878a1_convert_20150130121810.jpg
                
                 すっかり雪景色・・・



IMG_8881a1_convert_20150130121849.jpg

             つるバラの 葉っぱも寒そうです



P1301069a_convert_20150130122205.jpg

          先日は春のような陽気でしたが これから2月・・・

               まだまだ寒さは続きそうですね。

        皆さん 体調に気をつけて あたたかくしてお過ごしくださいね


ランキング&拍手に いつもポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事のURL | ハイホーマリーン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリンペルレさんのWS♪ | メイン | 光は春だなぁ・・・>>
コメント
-No title-
ひょ~~~!!!
帽子にこんなに雪が積もるなんて、どのぐらい外にいらしたんですか~~~!!!
ハイホーちゃんのリンゴホッペも寒さのせいに見えます~~~
風邪引いちゃいますよぅ~~~
本当寒いです(;^_^ A お体ご自愛ください~~~~
2015/01/31 20:49  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

こんばんは~!
お気遣いいただきまして ありがとうございますf^^*)

ひよこちゃん(ハイホーさん)の写真を撮っている時 結構降っていたので
外にいたのは2、3分だったと思うのですが・・・5分くらいいたのかなぁ(笑)
ひよこちゃんのホッペも寒くて赤くなっているみたいだね(*≧m≦*)

撮影のあとは お着替えして雪が積もったニット帽子も
ニッキーちゃんの黄色のレインコートも
あたたかいお部屋に干しました~(≧∇≦*)

まだまだ寒い日が続きますので羊さんもお身体ご自愛くださいね♪
2015/02/02 23:20  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆ちゃん こんばんは~♪

すごいキレイな写真だわぁ!
雪景色にハイホーちゃんが可愛い(≧∇≦*)
木曜日にまた雪が降るみたいだね~
今度はもっと積もるみたいな予報が出てるね!
雪かき大変だぁ~


2015/02/03 19:39  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪

わぁ~♪マロン*ちゃん こんばんはー(*^。^*)

雪が降っていたので 思わずカメラを手に外へ・・・(笑)
雪が降って喜んでいる感じのコは ひよこちゃん(ハイホーさん)
そんな感じがしたので ニッキーちゃんのレインコートを借りて
外へ出てみました(≧∇≦*)
お褒めいただき ありがとう~です(//∇//)

嫌だよねぇ~ また雪みたいだもんね・・・。
雪かき大変だから ひどい雪になりませんように・・・。
雪国にお住まいの方は大変だなぁ~としみじみ思いますぅ。

先日 ロザリンペルレさんにお邪魔して
気分リフレッシュしてきました~~~(o^^o)♪
2015/02/03 22:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/227-1871f5fe
| メイン |
