- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カシスパちゃん* Bath Time?
- 2015/01/19(Mon) -
IMG_8778a_convert_20150118235312.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます



IMG_8742_convert_20150118233610.jpg




疲れた時は いつもより ちょっとだけ贅沢&お気に入りのバスソルトを入れて

ゆっくりバスタイム



IMG_8757a_convert_20150118233849.jpg



バスタブにお湯をはって・・・

IMG_8770a_convert_20150118233940.jpg





IMG_8768_convert_20150119014530.jpg
 

いい香りに包まれたいなぁ~!


IMG_8771_convert_20150118235227.jpg


さぁ・・・ そろそろ お待ちかねのBath Time



IMG_8776a1_convert_20150118234219.jpg
ふぅ~~~ 気持ちいい~~~っ

カシスパちゃん 只今 入浴中につき 撮影はここまでです(笑)


カシスパちゃんのヘアアレンジをして遊んでいたら
ラフな感じもいいなぁ~ と 今回のヘアスタイルになりました。

この無造作なヘアスタイル・・・
なんだか お風呂タイムが似合いそう!!!と 。
すぐに撮りたくなって無理やりBath Room な感じで撮ってみました

夜に撮ったのですが たまには こんな光の中の写真もいいかな・・・。


カシスパちゃんと お風呂ごっこ(笑)
久しぶりにブライスさんと遊んで楽しい時間でした


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<光は春だなぁ・・・ | メイン | ドールショウ レポ徘徊中!>>
コメント
-No title-
やわらかな良い香りを感じましたよ〜♡
素敵なBath Time ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
カシスパちゃん、増々美しさに磨きが〜♪

poruko☆さんと同じくおうち大好き人間です(笑)
前記事のお菓子もすごく美味しそうでした♪
そういえばporuko☆さんと初めてWSでお会いした時
差し入れで和三盆の美味しいお菓子を頂いたのを思い出しました♪
懐かしい〜☆
2015/01/19 15:20  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
カシスパちゃん可愛い~~~(〃∇〃)
高級エステでリラックスしているみたいですよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
白リネンのタオルにワンピース!!おっされ~~~!!!
2015/01/19 22:36  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22MARIONさん♪

MARIONさん こんばんは~!
えへへf^^*) 良い香りが届いたでしょうか?
もう~ 無理やりな感じですが(笑)カシスパちゃんと
楽しくBath Time お遊びができました(≧∇≦*)

わぁ♪MARIONさんも おうち大好き人間なのですね)^o^(
わぁ~い!一緒だ~~~♪
おうちで のんびり過ごす時間って いいですよねぇ。
前記事のお菓子の写真も見てくださって ありがとうございます。
たま~に おやつ写真が撮りたくなります(笑)

それはそうと・・・WSの時に持っていった和三盆のお菓子・・・
MARIONさん 覚えてくださっていたなんて なんだか感激~~~(≧∇≦*)
MARIONさんに言われるまで もう忘れておりましたー(笑)
懐かしいですね~(*≧m≦*)
2015/01/20 22:43  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん こんばんはー!

カシスパちゃんは 髪をアップしたら可愛さもアップ(*≧m≦*)
かなり無理やりな感じのBath Time風写真ではありますが
高級エステみたいですかーf^^*) お褒めいただき恐縮です(//∇//)

羊さんのコメで
「疲れている時こそ癒しのブライス!」のお言葉を頂いたので
カシスパちゃんとお風呂ごっこ(笑)
カシスパちゃんの可愛らしさに癒されました~!

羊さん ありがとうでしたーーーっ!!!
2015/01/20 22:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うわぁ!カススパちゃん!かっわいい(≧∇≦*)
それにセクシーだわぁ♪
poruko☆ちゃんちの子たちはいつもオサレなところで撮影してもらってシアワセね!

ゼラニウムの香りって良いよね♪
私もこのショップ好きなの!
今は季節限定の柚子の化粧水とか使ってます(*´∀`*)
2015/01/23 17:21  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪

マロン*ちゃん こんばんは~!
お返事が遅くなってゴメンナサイですっm(_ _)m

カシスパちゃん 可愛いよねぇ♪
結構 幼顔系かと思いきや時々セクシーな表情もあったりして(笑)
いろんな表情をしてくれそう!
もっと撮ってあげなくちゃ(o^^o)♪

いやいや・・・我家はオサレ~という感じでもないっす(^^ゞ
ブライスさんが いい演出をしてくれています(笑)

わっ!マロンちゃんもMARKS&WEB 好きなんだね(≧∇≦*)
そうそう!柚子が季節限定で いろいろ売ってた!!
マロン*ちゃんも愛用しているんだね♪
マロンちゃんに頂いたKNEIPPも大好き!!!
オレンジ・リンデンバウムは ほんとーーーに体が温まって
いい~香りに包まれてお風呂で しあわせ~~~って叫びたくなっちゃう(笑)

2015/01/25 00:59  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/225-5d05aef1
| メイン |
