- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドールショウ レポ徘徊中!
- 2015/01/15(Thu) -
IMG_8690a_convert_20150114135449.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます


先日 行われたドールショウ42
義母の介護のお手伝いもあったりで参加できませんでした
素敵ブロガーさまたちのドルショのレポを徘徊して楽しませていただいております。

IMG_8680a_convert_20150114135531.jpg

昨年の冬のドルショで購入したpizzicato様のOF
モデルは我家にやってきて今年の9月で11年目を迎える大ベテランのマルシェちゃんです



今回のドールショウに参加されたディーラー様の素敵な作品を会場で拝見できなかったのが
本当に残念でした・・・

ひとつ ひとつ丁寧に作られた作品はドールへの愛が たくさん詰め込まれていて
手にとった私も あたたかな・・・そして しあわせな気持ちにさせてくれます。

今回は 足を運ぶことができなかったけれど
時間があれば 足を運びたい夢の場所・・・。
今度は どんな素敵な作品に出会えるかなぁ・・・。





IMG_8686_convert_20150114135623.jpg


せっかくの連休も なんだか慌ただしく・・・
連休最後の火曜日・・・ やっと のんびり ゆっくり おうちで まったり~~~



IMG_8671a1_convert_20150114135353.jpg
おうち大好き人間なので(笑)
の~~~んびりお茶する時間は至福の時です


さぁ! ひと息ついて・・・
また がんばろう~っと


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | サムディマルシェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カシスパちゃん* Bath Time? | メイン | 心のゆとり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/224-9cb80438
| メイン |
