- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心のゆとり
- 2015/01/11(Sun) -
P1071040a_convert_20150110232723.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます


ブライス*Cafe・・・ 久しぶりのオープンとなりました。

2014年から2015年へ・・・ 新しい年の幕開けとなりました。
その間 連休もなく年末年始も仕事でした・・・

体も気持ちも かなりヘトヘト状態でブログを更新する元気もなくて・・・
たくさんの素敵ブロガーさまのところへ遊びにも行けなくて
この場を借りて 遅ればせながら・・・
皆さん
今年も どうぞよろしくお願いします


P1071042a_convert_20150110232757.jpg


気持ちにゆとりがないと ブライスさんと向き合う時間もなくなっていました・・・。

ベアたんをお迎えしたのに 遊んであげられなかったなぁ。

ごめんね・・・。


と・・・新年早々 反省会であります(苦笑)


そして やっと!やっと!!
昨年の11月以来の待望の連休ーーーっ 

そう思ったら ブログ更新しようかな・・・と元気も出てくるというものです


IMG_8662a_convert_20150111213411.jpg


楽しみにしていたドールショウは
残念ながらヤボ用で足を運ぶことができそうにないのですが
参戦する方は おもいっきり楽しんできてくださいね~

大好きな作家さまたちにお会いできないのが とっても残念です。
服難民のミディちゃんたちは もうしばらく難民生活になりそうです


IMG_8659a_convert_20150111213636.jpg

今年はブライスさんの写真はもちろんですが
日々の暮らしの中の一コマも時々載せていこうかなぁ・・・と思っています。


頂いたシクラメン・・・
優しいピンク色のお花って元気がでます!


IMG_8652a_convert_20150111213528.jpg

鉢植えのお花って すぐにダメにしちゃうのですが(汗)
ずっと綺麗に咲き続けてくれています。
お花に「ありがとう」の気持ちを込めて撮ってみました。


のんびり マイペースの更新になりそうですが
今年も ブライス*Cafe を どうぞよろしくお願いします


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







この記事のURL | Diary | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ドールショウ レポ徘徊中! | メイン | 現実逃避したい年末・・・>>
コメント
-No title-
porukoちゃん!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

昨年12月はばたばたしておりまして
一度もコメントできなくってごめんなさいね(/_;)
でもこっそりは覗きにきていましたので
私も憧れていたベアたんがブライス*Cafeにやってきて
わーい♪嬉しいな♪って思っておりました^^

年末年始、お仕事お疲れ様でした。
皆が休む日に働いてくださる方がいるから暮らしていけるのだと
いつも心の中で感謝しています。
主婦の仕事には休みがないし仕事が休みの日は
本当に嬉しくなりますね~*
連休ゆっくりと楽しく過ごしてくださいね!

こちらは雪景色なのでシクラメンのピンク色に
心が華やぎましたー(*^_^*)
日々の暮らしの一コマも楽しみにしてますね。

今年も素敵な「ブライス*C a f e」でうっとり胸きゅん
ほっこりまったりさせていただきますので
porukoちゃんのペースでのんびりと楽しく綴っていってくださいね!
私もかなりゆるゆるですが今年も楽しみたいと思います。

楽しく穏やかに過ごせる一年になりますように**
2015/01/12 20:50  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/12 22:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22またぽんちゃん♪

またぽんちゃん♪こちらこそ 今年もよろしくお願いしま~す(*^。^*)

またぽんちゃん こっそり覗いてくれるだけで
とっても嬉しいよ~~~(//∇//) いつもありがとう!!!
まったりほっこりしてくれて ほんとに嬉しいです(≧∇≦*)

年末年始は ほんとに忙しかったです(涙)
またぽんちゃんから あたたかいお言葉いただいて なんだか救われます♪

ドールショウも行きたかったけど義母の介護もあったりで今回はパスしました。
でも今日は おうちで のんびり過ごせました(*^。^*)
基本 家で過ごすのが大好き人間なので(笑) ひとりで のんびりは至福の時間ですf^^*)

ピンク色のお花で またぽんちゃんに 小さな春が届いたかな?
まだまだ寒さが厳しいと思うので あったか~~~くして過ごしてね。

お互い のんびりゆる~りと今年も楽しみましょうね~♪
またぽんちゃんの優しいコメントに いっぱいいっぱい癒されました(*^。^*)
どうもありがとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2015/01/13 23:58  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22鍵コメMさん♪

コメント どうもありがとう~~~(*^。^*)

あとで遊びにいきまーす!!!
2015/01/14 00:00  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃん おはよう~☆
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

porukoちゃん年末年始ずっとお仕事だったんだね。
お疲れ様でした!!
この連休はゆっくりできましたか?

なんだかうさぎさんのお顔もほわわ~んとしたお顔で
porukoちゃん家の子って感じ~~*^^*カワイイ~
シクラメンもとっても綺麗!!

porukoちゃんにとって幸せいっぱいの1年になりますように・・・i-228
2015/01/14 07:43  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ちーちゃん♪


ちーちゃん♪こんにちは~!
今年も どうぞよろしくお願いしまーす(*^。^*)

ただただ ひたすら疲れた年末年始でした(苦笑)
待ちに待った連休も義母の介護に行ったり・・・なんだか慌ただしかったけど
連休の最終日 家でゆっくりできたよ~♪

わぁ~っ! うさこちゃんも ほわわ~ん顔してますか(笑)
嬉しいなぁ~っ!!!
うさこちゃんも我家の「顔」になってるんだなぁ(≧∇≦*)

ガーデニング上級者のちーちゃんに お花を褒めていただいて
とっても嬉しいです~~~(//∇//)
玄関に 明る色のお花があると仕事で疲れて帰ってきても
なんだか癒されますね~。

どうもありがとう~♪
ちーちゃんも しあわせいっぱいの素敵な1年になりますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ゆっくり のんびり楽しみながら
今年もブライスさんとの時間を過ごしましょうね~(o^^o)♪
2015/01/15 10:48  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

お疲れ様です。
疲れている時ほど、癒しのブライスですよ!!!
って、お体ご自愛ください~~~
2015/01/16 23:15  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん こんばんは~!
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)

お気遣いいただきまして ありがとうございます~~~(//∇//)
そうですね!疲れているときは ブライスさんと遊ぶことにしますっ!
ということで・・・
今・・・バスタイム風に撮りたくてカシスパちゃんと遊んでいました(笑)
ほんとに 癒されますぅ~~~(*≧m≦*)
2015/01/17 23:00  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/223-d27564ed
| メイン |
