- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現実逃避したい年末・・・
- 2014/12/26(Fri) -
IMG_6872a_convert_20141225050559.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


クリスマスは楽しく過ごされましたか?

我家はイベント系はスルーなので(笑) クリスマスイヴもキムチ鍋を食べました


この時期 仕事がめちゃくちゃ忙しく 仕事の帰りも遅いので
もう~何もしたくない・・・という気分なのであります~。
年末も31日まで仕事で 元旦だけお休みをいただきましたが
2日から普通に仕事です・・・。

大変だけど 頑張って仕事をしているから
お馬写真を撮り関西まで遠征することもできるし カワイコちゃんもお迎えできるし!
と・・・自分に言い聞かせています


IMG_6868a_convert_20141225050509.jpg

最近は 茶色の家具もいいなぁ・・・と思って このテーブル
結構 お気に入りです。


IMG_6432_convert_20141225051302.jpg
この棚には靴を入れてみたり・・・。


IMG_6867_convert_20141225050427.jpg
ドルハのブルーの壁にも しっくり落ち着いていい感じ

来年は茶色の家具も増えそうな予感・・・。

「ブライス*Cafe」というブログタイトルなので カフェ風のドルハも作りたい!!!
な~んていう夢を持ちつつ・・・
年末年始を乗り切ろう・・・。

IMG_6866_convert_20141225050254.jpg

カワイコちゃんたちにも たくさん癒されます
そして・・・カワイコちゃんを眺めて現実逃避・・・(笑)

年末年始は 忙しいですね~。
皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね~


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<心のゆとり | メイン | クリスマスだよ!全員集合!!>>
コメント
-頑張ろー-
私も30までお仕事っすよ〜
お互い頑張りましょうねぇ〜

来年もたのしい企画でお会いできれば幸せです。
ドールショウにも遊びに来てね。
ではでは良いお年を‥‥‥

2014/12/28 15:49  | URL | satomi #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: 頑張ろー-
v-22satomiさん

こんばんは~!
satomiさんは 今日で仕事納なんですね。
お疲れさまでした!!!

私は休みは元旦だけなので 普通の祝日を休む感覚です(笑)
なんだかお正月・・・という気分ではないですf^^*)
毎日 忙しくてヘロヘロですが がんばります~。

来年のドルショでお会いできるのを楽しみにしていまーす(*^。^*)
どうぞ よいお年をお迎えください♪
2014/12/30 22:18  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして☆-
はじめまして♪こゆきと申します♡
最近ブライスちゃんの魅力にハマッて色々なブログを探していてこちらにたどり着きました(๓´˘`๓)♡
とってもかわいいブライスちゃんたちにうっとりして見させてもらっています!
これからも更新楽しみにしています^^
2015/01/02 19:35  | URL | こゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: はじめまして☆-
v-22こゆきさん♪

こゆきさん はじめまして。
ご訪問&コメントいただきまして ありがとうございます♪

年末年始 ず~っと仕事で忙しくブログ放置状態で
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(汗)

ブライス沼へようこそ!(笑)
素敵なブログもたくさんありますし可愛いブライスさんに出会えるのも
とっても楽しいですよね~(≧∇≦*)

これからもドールライフを楽しんでくださいね~♪

ぼちぼち更新もしようと思っておりますので
これからもブライス*Cafeをよろしくお願いします(o^^o)♪
2015/01/06 21:20  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/11 11:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: お疲れさまでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ-
鍵コメJさんv-22

ご訪問&コメント どうもありがとう~~~(≧∇≦*)

年末年始は ほんと疲れたっす・・・。
ブライスさんに癒されます~。

でも あまり遊んであげられなかったなぁ(苦笑)
2015/01/11 22:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/222-bab25799
| メイン |
