- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスだよ!全員集合!!
- 2014/12/24(Wed) -
IMG_6840a_convert_20141224134621.jpg


Merry Christmas


ご訪問いただきまして ありがとうございます


クリスマスなので我家のカワイコちゃん(ブライスさんだけですが)
みんなで記念写真を撮りました!

クリスマスパーティに連れて行ってあげられなかった罪滅ぼし・・・(笑)
みんな可愛いワンピで集合~

IMG_6808_convert_20141224133505.jpg
16人の娘たち・・・ なんとか棚に収まりました。



IMG_6837a_convert_20141224133841.jpg


みなさん



IMG_6846a_convert_20141224134826.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事のURL | ブライス・複数 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<現実逃避したい年末・・・ | メイン | サンタが連れてきたカワイコちゃん♪>>
コメント
-No title-
poruko☆ちゃん メリークリスマスv-255
カワイコちゃん大集合だね(≧∇≦*)
可愛過ぎてウットリしちゃう~
来年はクリスマスパーティーぜひご一緒しましょうね!!
2014/12/25 20:18  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆ちゃん
MerryChristmasv-255
クリスマスだよ!!全員集合~!!
・・すごく可愛い~~♪ 素敵なブライス棚ですね~
16人のお嬢様の準備大変だったでしょうね!!
みんなそれぞれにお洒落してどの子も素敵です~*^^*
今度はブライスさん以外の全員集合も見て見たいです←リクエスト

サンタさんが連れてきてくれたカワイコちゃん
お迎えおめでとう~~♪
遊びにくるのがまたまた楽しくなっちゃった(#^.^#)
2014/12/25 23:35  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん

マロン*ちゃん 。・:*:・゚Merry Christmas♪
クリスマスパーティに行けなかった・・・
というか申し込まなかったので 一人で集合写真ごっこしてみました(笑)

マロン*ちゃん ありがとう~♪
来年は初参加してみようかなぁ(*≧m≦*)
2014/12/25 23:55  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ちーちゃん♪

ちーちゃん 。・:*:・゚Merry Christmas♪
あちらこちらでクリスマスパーティの集合写真を拝見していたので
集合写真ごっこしてみました~(笑)

お着替えは前日にして写真を撮るときに靴履かせたり・・・。
なにげに時間がかかりましたf^^*)

あ!リクエストにお応えして今度ミディちゃんたちも登場させますね~(≧∇≦*)

ありがとう~!ベアトリちゃん 可愛くって溺愛中です(笑)
もう これで 本当にお迎え終了かなぁ。

ちーちゃん♪ いつでも遊びにきて
のんびりお茶していってくださいね~(笑)
2014/12/26 00:03  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/221-c5565937
| メイン |
