- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンタが連れてきたカワイコちゃん♪
- 2014/12/21(Sun) -
IMG_6570a_convert_20141219095520.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます


トップの写真は・・・もしや・・・もしや・・・



あのカワイコちゃん


えへへ・・・そうなんですっ 
あのカワイコちゃんでありますっ




IMG_6502_convert_20141219094157.jpg
きゃわ きゃわ きゃわゅ~~~い ベアトリーチェちゃんですっ



この度 ご縁があってブライス*Cafe の住人となりました。


IMG_6499a_convert_20141219094108.jpg
はじめまして ベアたんです


このデフォ服も めちゃくちゃ可愛いですよね!!!


IMG_6503_convert_20141219094251.jpg
幼い表情も もろ好みです!!!



IMG_6507a_convert_20141219094411.jpg
オレンジ系のメイクもキュート


IMG_6508a_convert_20141219094446.jpg
アイチェンジしても どのカラーも完璧にカワイイですっ!



IMG_6532_convert_20141219095046.jpg
白のまんまるイヤーマフにブラウンのリボンも大好きな色合いです。



IMG_6529a_convert_20141219094843.jpg
ファーのベストや中のワンピも女の子らしくってベアトリーチェにぴったり!


IMG_6538_convert_20141219095306.jpg
ベストの裏も可愛いですね~。




IMG_6537_convert_20141219095147.jpg
我家には このお靴を履いているコがいなかったので ちょっと嬉しいです



IMG_6522_convert_20141219094612.jpg
可愛すぎて もう 言葉はいらない・・・そんな感じです



IMG_6524a_convert_20141219094654.jpg

かわいすぎて ついつい同じような写真満載で スミマセン

IMG_6528_convert_20141219094754.jpg





IMG_6540a_convert_20141219095401.jpg
ベストやイヤーマフを取って おうちの中で リラックスしてもらいましょう~



長い旅をして我家にたどり着いた可愛いベアトリーチェ
ベアたんのんびり くつろいでくださいね~~~

IMG_6542_convert_20141219103359.jpg

ず~っと ず~っとお迎えしたかったベアトリーチェベスト
みんなと一緒に仲良く暮らそうね

自分から自分へのクリスマスプレゼントであります

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事のURL | ベアトリーチェベスト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスだよ!全員集合!! | メイン | 破壊したドルハの再利用>>
コメント
-No title-
おお!!ベアトさん~~!!!!
お迎えおめでとうございます!!!!
この子、本人もお洋服もめっちゃ可愛いですよね(〃∇〃)

poruko☆さんのドルハや小物にめっちゃあうお嬢さんだと思います(〃∇〃)

2014/12/21 16:55  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わぁ~!やっぱりベアトリちゃんだったぁ!
すんごく可愛いよね~(*´艸`*)
双子写真撮ろうね♪
きゃ~!早く会いたいよぉ~~~
2014/12/22 21:22  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん こんばんは!

もう~ ずーーーっとお迎えしたかったコなんです!
思い切ってポチリましたf^^*)
本当にデフォ服も お顔も めちゃくちゃ可愛いですね!!!

うわっ!我家に合っていますか?
きゃ~~~♪ 嬉しいお言葉 ありがとうございます(≧∇≦*) 

ヤバイくらいベアたんは きゃわいいです(//∇//)
これからお着替えも楽しみたいです♪
2014/12/23 22:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪

マロン*ちゃん こんばんは~!

ついにお迎えしちゃいました(≧∇≦*)
うふふ♪ さすがマロン*ちゃん!! 
すぐにベアトリちゃんだ~!って わかちゃったね(笑)

ほんとに!ほんとに!可愛いねぇ~~~っ(o^^o)♪
マロン*ちゃんちのベアトリちゃんと双子写真 撮ろうね!!!
私も 早く会いたいよぉ~~~♪

もう これでお迎え終了~~~!!(笑)
2014/12/23 22:53  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/220-378aa0d1
| メイン |
