- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブライスさんちの玄関ホール
- 2014/12/17(Wed) -
IMG_6422a_convert_20141217124045.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


昨日は仕事が休みだったので 家に引きこもり ペンキ塗りしていました。


ブライスさんちの玄関ホールの壁塗りと収納棚はブラウンに仕上げました。

IMG_6419_convert_20141217124010.jpg

壁は暖色系の色を塗って あたたかい雰囲気にしたかったのですが
また涼しげな色になってしまいました
窓にカーテンをつけてペンキの塗り残しも隠さなくちゃ




玄関ホールをジャッキーちゃんが紹介してくれます

IMG_6436a_convert_20141217124222.jpg
ブーツを履くときは お椅子に座って・・・。




IMG_6438a_convert_20141217124313.jpg

あ・・・こちらへどうぞ




IMG_6425a_convert_20141217124405.jpg

玄関のドアも開きま~す!
わたしは小さいからドアノブに手が届かないの


IMG_6442a_convert_20141217124458.jpg
玄関の外も グリーンやお花を置いたりしてみました。


玄関の前が グ~~~ンと玄関らしくなりました



IMG_6413a_convert_20141217134005.jpg


玄関の外は また次回 ご紹介しま~す!
また 遊びにきてね


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | ミディブライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<破壊したドルハの再利用 | メイン | ロザリンペルレさんのWSに参加してきました♪>>
コメント
-No title-
おっされ~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
外も素敵だし、玄関マットも可愛いです(〃∇〃)

そしてジャッキーちゃんもめっちゃ可愛いです(*´Д`)ハァハァ
こ首傾げ、犯罪的~~~!!!
2014/12/18 21:29  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん おはようございまーすっ!

羊さんのキュートなドルハは憧れちゃう(≧∇≦*)
もっと濃い色のペンキを使いたいのですが
なんか勇気がなくて いつも同じような色になっちゃうf^^*)

カスタムしたジャッキーちゃん 可愛くってヤバイです(笑)
ミディちゃんは首を傾げることができるから表情が作りやすいですね!
2014/12/19 09:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22 12:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22鍵コメMさん♪

Mさん こんばんは~。
ドルハもお褒めいただきまして ありがとうございます♪

ジャキーちゃんの睫毛・・・
そうですねぇ・・・ちょっとだけ左側の睫毛が短いのかな。
付け睫毛の長さが ギザギザしているタイプなので
左の目の端が 少し短いところになっちゃたのかも・・・です。

でもアイホールに埋まっていないですし とっても可愛いです)^o^(
ちょっと睫毛の長さが違っても これはこれで我家のジャッキーちゃんの
個性だと思って 可愛がっています♪

お気遣いいただき ありがとうございました~(*^。^*)
こちらこそ 来年も よろしくです♪


2014/12/23 22:45  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/218-6edf0df2
| メイン |
