- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんのWSに参加してきました♪
- 2014/12/15(Mon) -
IMG_6390_convert_20141215185815.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


ロザリンペルレさんで行われたWSに参加してきました。

今回は寒い冬も乙女度アップの可愛らしいお洋服
み~んな可愛く出来上がって 仲良く記念撮影!!!
日が暮れるのが早いので 記念撮影の頃は かなり暗くなっていました。

寒いし ササッと記念撮影となりました(笑)


          IMG_6395a_convert_20141215185856.jpg



IMG_6396_convert_20141215185955.jpg
ピンクチームのカワイコちゃんたち ヤマケイさんのセイディちゃんも一緒に。



IMG_6399_convert_20141215190054.jpg
ブルーチームのカワイコちゃんたち



IMG_6406_convert_20141215190635.jpg
いつも一緒にWSに参加している みんなと一緒に


IMG_6404_convert_20141215190252.jpg
遊びに来た日曜日ははちみつパック* のマシュマロ*さんのカワイコちゃんと一緒に
記念撮影ができて感激
セイディちゃん(ビアンカパールさんの頭皮交換) ちょっと不機嫌そうなお顔も かわいい~!!!
マシュマロ*さん 頭皮交換の達人ですね~~~


IMG_6410_convert_20141215190733.jpg
憧れっ子のベアトリちゃん!!! きゃわゅい~~~~~~っ
ゆきこちゃんのベアトリちゃん ず~~~っと眺めていたかったです




IMG_6379a_convert_20141215195519.jpg
我家のディディちゃん。

今回のWSは風邪が治らないままの参加となりました。
咳きこんでしまって ご一緒した皆様 大変失礼いたしました。
ヤマケイさんのお母様が ゆず茶をいれてくださって咳も だいぶ出なくなりました。
ヤマケイさんのお母様にもお気遣いいただき ただただ恐縮でありました

この日 ヤマケイさんは体調を崩されてお休みでした。
お忙しい毎日ですし 急に冷え込んできましたし ヤマケイさん どうぞお大事になさってくださいね。

今回のWSでは ヤマケイさんのお母様、スタッフさんに大変お世話になりました。
どうもありがとうございました

ご一緒した皆様  ありがとうございました~


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッを入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ブライスさんちの玄関ホール | メイン | 今年のクリスマスは・・・>>
コメント
-No title-
可愛いこちゃんがいっぱ~~い!!
ブラックベリーブッシュとか、フロスティフロックとか、
スペリオールも可愛いなぁ~~と思いました(〃∇〃)

双子ルネちゃんも豪華~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてディディちゃん可愛いなぁ~~(〃∇〃)
ヘッドドレスをプラスすると、可愛いさ倍増ですね!!(≧∇≦)b

お体ご自愛ください~~~~

2014/12/16 00:29  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん こんばんは~!

たくさんのカワイコちゃんたちに囲まれて楽しかったです(≧∇≦*)
フロスティフロックさんとか 普段 会えないようなコにも会えるのが
WSの楽しみでもあります(*^。^*)

ルネちゃん 可愛いですよね~~~~~!!!

な~んだかディディちゃん 不機嫌そうなお顔になっちゃったけど(笑)
そんな表情も可愛い!
ヤマケイさんの乙女服には やっぱりヘッドドレスがあるとさらに乙女度UP!
以前のWSでデコったヘッドドレスですが今回のお洋服にもピッタリでした~)^o^(

ご心配いただき ありがとうございます~♪
今日は 本当に寒かったですね。
羊さんも風邪などに気をつけて あたたかくしてお過ごしくださいね(*^。^*)
2014/12/16 21:27  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さん こんばんは~。
WSお疲れ様でした。
風邪は良くなりましたか?

ディディちゃん、ピンクのドレスがとっても似合っていて
嬉しそうに見えますよ~。

うちのベアちゃん(ベアトリーチェ)も
かわいく紹介していただき、ありがとうございます!
また連れて行きますね☆


2014/12/18 21:22  | URL | ゆきこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ゆきこちゃん♪

ゆきこちゃん おはようございま~す!
先日のWS お疲れさまでした♪
咳きこんじゃってスミマセンでした(^^ゞ
心配かけちゃってごめんね。

ディディちゃん な~んか不機嫌そうだったなぁ(笑)
ベアちゃんに会えて嬉しかったよ~~~~♪
もう・・・可愛すぎて可愛すぎて抱きしめたいっ(≧∇≦*)
また来年も ゆきこちゃんちのカワイコちゃんに
会えるのを楽しみにしていま~す(^0^)/
2014/12/19 09:10  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆ちゃん、こんばんは~☆
WS,本当にお疲れ様でした。
お風邪もう大丈夫ですか?
咳が止まらなくて苦しそうなporuko☆ちゃんが、柚子茶を飲んだら、
咳がピタッと止まったのだから!すごい効果だったね!

最後の写真のディディちゃん、超可愛いよ~♪
誘惑されそうです~。(^^*)

うちの子のケープ、リボンの上の方に3個付けたお花が映ってない???
付けた位置が下過ぎて、リボンと同化しちゃったのかな?
手縫いにしてよかった~。上の方に付け直せるから。

また、来年よろしくね~☆



2014/12/19 21:05  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは!-
この日はお会いできて本当に嬉しかったです^^
マスク姿が痛々しかったけど、楽しいporukoさん全開で♪

うちのセイディも可愛く撮ってくださってありがとうございました!
また今度一緒に写真を撮りに行きましょう~
porukoさんの技を教えていただきたいです^^
2014/12/20 00:48  | URL | マシュマロ* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22みけさん♪

みけさん こんばんは~!
先日のWS お疲れさまでした。
咳きこんじゃってスミマセンm(_ _)m
ヤマケイさんのお母様がいれてくだっさった柚子茶♪
すっごく美味しかった~~~)^o^(
ほんとに 咳もとまって凄い効果でしたっ!!!

ディディちゃん なんとな~く不機嫌顔(笑)

WSは カワイコちゃんが大集合なので
毎回 カワイコちゃんに会えるのも楽しみなんですよね(≧∇≦*)

こちらこそ 来年もよろしくお願いしまーす♪
2014/12/20 21:43  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは!-
v-22マシュマロ*さん♪

マシュマロ*さん こんばんは~!
私もマシュマロ*さんにお会いできて嬉しかったです(*^。^*)
咳がひどかったのでマスク姿で失礼いたしました(^^ゞ

オサレ~なセイディちゃんと一緒に記念撮影できて感激でした♪
この日は 風邪のせいか写真を撮るのも集中力がなかったなぁ・・・
と反省でありました(汗)

またマシュマロ*さんちのカワイコちゃんと一緒に写真を撮らせてくださいね(^0^)/
写真は未熟者なので技は・・・ないです(笑)
2014/12/20 21:52  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/217-32c6c912
| メイン |
