- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年のクリスマスは・・・
- 2014/12/12(Fri) -
IMG_6372a_convert_20141212132104.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます


久しぶりの更新でしたが たくさんの方が遊びにきてくださって
とっても嬉しかったです


風邪は なかなか治りませんが もたもたしていると
あっという間にクリマス ということになっちゃうかも・・・(汗)


なんだか12月って 慌ただしいですからね~。


IMG_6336_convert_20141212132012.jpg

のんびり ごろ~~~んとしていたいけど・・・



IMG_6362a_convert_20141212132148.jpg

そうも言ってられないし・・・



IMG_6360_convert_20141212132253.jpg
 
今年のクリスマスは おいしいビーフシチュウを作ろうかなぁ。
栗原はるみさんのビーフシチュウを紹介していた料理番組を見ていたら
そんな気分になりました
とっても単純な私であります・・・(笑)

IMG_6344_convert_20141212135603.jpg


ブライスさんのお部屋も少しずつ・・・
クリスマスの飾りつけをして 仕事で疲れた気持ちも
ちょとだけリフレッシュ・・・。

それにしても風邪が早く治ってほじぃぃぃ~~~


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | パウワウポンチョ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリンペルレさんのWSに参加してきました♪ | メイン | 風邪が治りません・・・>>
コメント
-大丈夫~~-
年末だからなんか気持ちもあせるけど
のんびりして体休めてね・・・

ま~~掃除しなくても死なないしさ!!
と、自分にも言って聞かせる(笑)

残り少ない2014年を楽しんでね。
2014/12/13 15:56  | URL | satomi(Jumping Box) #Ga24AQ8Y[ 編集] |  ▲ top

-Re: 大丈夫~~-
v-22satomi(Jumping Box)さん♪

satomiさん こんばんは~!

ご心配いただき ありがとうございます~~~m(_ _)m
だいぶ声も普通の声に戻ってきました。
年末は仕事がめちゃ忙しいので体調を整えて頑張ります!
暮れの大一番 有馬記念も寒い中参戦なので
早く風邪を治さなくちゃ!!!です(笑)

うんうん 掃除しなくても死なないよね(笑)
すっごく気持ちが楽になった~~~(*≧m≦*)
satomiさんも風邪などに気をつけてくださいね♪
2014/12/14 23:05  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆ちゃん こんばんは!
風邪がなかなか治らないのね・・
大丈夫?
12月は忙しいもんね!
無理しないでね♪

poruko☆ちゃんのビーフシチュウ美味しそう♪
うちはきっとお惣菜だな(*`▽´*)ウヒョヒョ
2014/12/14 23:40  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪

マロン*ちゃん おはよう~!
年と共に風邪の治りも時間がかかってる~っていう感じです(^^ゞ
でも声は ほぼ復活しました!
ご心配 どうもありがとうデス(*^。^*)

栗原はるみさんのレシピって簡単だから
ビーフシチュウを作ってみようかなぁ~という気分になるんだよね~。
でも・・・私もお惣菜かも(*≧m≦*)

2014/12/15 10:42  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/216-3d5ce1aa
| メイン |
