- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪が治りません・・・
- 2014/12/10(Wed) -
IMG_6304a_convert_20141210105914.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


風邪が悪化して声も出ない日が続きました。

まだ咳はでるし・・・声はだいぶ出るようになりましたが
素敵なハスキーヴォイス状態です。

病院も大混雑でしたっ!!!

IMG_6313a_convert_20141210105954.jpg


更新も ぼちぼち・・・のんびりやっていきます~。



IMG_6333_convert_20141210112600.jpg



これから寒さも厳しくなりますので
皆さんも どうぞ体調に気をつけて 暖かくしてお過ごしくださいね


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ミディブライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年のクリスマスは・・・ | メイン | 森の中で・・・>>
コメント
-No title-
ミディちゃん可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ
黒も似合う~~~!!!!

風邪お大事にです。
この時期の病院は、行くとさらに病気うつされそうな雰囲気ありますよね(;^_^ A

2014/12/10 23:18  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
更新楽しみに待ってたの〜♪
って・・・
体調崩してしまったのですね〜(T_T)
セクシーヴォイス聞きたいわ〜♪ 
ウチの娘は風邪で声が2丁目系になってます(笑)

お大事にしてくださいね〜m(__)m


poruko☆さんちのミディちゃん二人
嫁に欲しいっ!!(笑)
ミディずきにはヤバヤバです(〃ω〃)♪

2014/12/11 12:07  | URL | MARION #vtBXmZHI[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん

羊さん こんにちは!
もう~風邪がしつこいくらい長引いてしまって・・・
年とともに治りも遅いのかもです~~~(苦笑)

ミディちゃんは まだまだ服難民だけどMARIONさんのOFは
とても可愛くってクリスマスの時期にもピッタリ♪
ソックスはラメで華やかに~(≧∇≦*)
髪に大きなおリボン付ければ良かった~~~。

風邪で脳内もぼ~っとしております(^^ゞ
ありがとうございます。
病院の大混雑・・・ホント!そんな気分になりますよねぇ(^。^;)
2014/12/11 13:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22MARIONさん♪

MARIONさん こんにちは~~~!

MARIONさん お待たせ~~~(2丁目系風に・笑・)
MARIONさんの娘ちゃんも風邪で2丁目系ですか~。
今年は なんだか喉をやられてしまうんですかねぇ・・・。
どうぞ お大事になさってくださいね。

こんな状態なので なんだかブライスさん部屋のセッティングも
億劫になってしまって・・・更新サボリ~でしたf^^*)
でもミディちゃんと目が合って・・・ちょこっとお写真撮ってみました。
MARIONさんのOF とっても可愛くってクリスマスの時期にもピッタリ♪
タイツもラメにして おしゃれなオスキーちゃん(≧∇≦*)
可愛いお洋服を着せたので 髪も もっとオサレにすれば良かった~。

うひょっ!嫁にほしいだなんて~~~(≧∇≦*)
最高の褒め言葉をMARIONさんから頂いて元気がでました~(o^^o)♪
ありがとうございますぅぅぅ!!!

MARIONさんも どうぞ風邪やインフルエンザに気をつけて
あたたかくしてお過ごしくださいね♪
2014/12/11 13:49  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/215-a33ab2af
| メイン |
