- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森の中で・・・
- 2014/11/28(Fri) -
IMG_4892a_convert_20141128143714.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます





ニッキーちゃんと森へお散歩


IMG_4896_convert_20141128143009.jpg






        IMG_4907a_convert_20141128143308.jpg


カサカサ・・・落ち葉のおしゃべり




IMG_4911_convert_20141128143110.jpg


ここのところ ちょっと忙しいのですが
ニッキーちゃんと静かな森の中で ちょっぴり のんびり・・・。


みなさんの所へも遊びに行けなくて ごめんなさい
来週は あちこちお邪魔しにいきま~~~す


先日は熱を出して 体調を崩してしまいました。
ご心配をおかけいたしましたが 今は すっかり元気です。
だいぶ冷えてきましたので 皆さんも あたたかくしてお過ごしくださいね


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただきまして ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事のURL | ニッキーラッド | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<風邪が治りません・・・ | メイン | お返事遅れて ごめんなさい>>
コメント
-No title-
落ち葉の中にオレンジがいい感じじゃないですか!!!
ありがとうぅ~~こんなにかわいく写真にしてくれて!
じんわりとPORUKOちゃんの暖かさやブライス愛が沁みてきます。

寒くて人恋しい季節、お人形さんも暖かくしてあげたくなりまよね。
2014/11/28 21:11  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22satomi(Jumping Box)さん♪

satomiさん こんばんは~~~!

今日 写真を撮ってきたので 撮れたてホヤホヤだよ~(笑)
赤いコートはルネちゃんが着たので 今日はオレンジでニッキーちゃん♪

このOF着て こういう森の中のお散歩写真が撮りたかったので大満足です!
落ち葉の中のオレンジ いいですよね~(≧∇≦*)
satomiさんのOF ほんとーーーにキュート♪

可愛いOFを着たニッキーちゃんをsatomiさんに見て頂いて
とっても嬉しいです(*^。^*) ありがとう~~~!!!

今度は乙女なニットのコートでお散歩しなくちゃ(≧∇≦*)
お人形さんたちも冬コーデで おしゃれして・・・
うふふ♪お人形遊びは楽しいねっ(*≧m≦*)
2014/11/28 22:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
秋冬服のニッキーさん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
赤いほっぺに似合ってます~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

一段と冷え込みが厳しくなってきてますし、
お体ご自愛ください~~
2014/11/29 17:56  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃん こんばんは♪

落ち葉の絨毯とニッキーちゃん!
とっても素敵なお写真ですね**
ニッキーちゃんは帽子名人さんだよねー。
素敵なニット帽がよくお似合いでかわいいよ♪
そちらも寒くなってきてるのかな?
そんな様子が伝わってきました。

ベンちゃんの夜中の運動会、笑っちゃいました^^
ベンちゃんほどほどにしてあげてね(笑)
明日はルビーちゃんの応援なのかな~?
2014/11/29 19:24  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん こんばんは~!

ニッキーちゃんは こういう感じのOFが とっても似合いますよね~♪
先日 ルネたんが着ていた赤いコートとお揃いなんです(o^^o)♪
羊さんに 可愛い~って言ってもらって ニッキーちゃんのほっぺは
ますます赤いくなっています(//∇//)

先日は体調を崩してしまい お返事も遅くなってしまって
すみませんでした~~~(汗)
ありがとうございますm(_ _)m
羊さんも風邪などに気をつけて あたたかくしてお過ごしくださいね~(*^。^*)

羊さんのところへお邪魔しても読み逃げですみませ~~~ん(汗)
来週は ゆっくり遊びに行かせていただきま~~~す(≧∇≦*)
2014/11/29 23:55  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22またぽんちゃん♪

またぽんちゃん こんばんは~(*^。^*)

うわっ♪ニッキーちゃんの写真 お褒めいただき恐縮です~(//∇//)
落ち葉の絨毯の中で撮ってみたかったので自己満足しています(笑)

ニッキーちゃんは 前髪がないからお帽子が被せやすいし
ほんと!帽子が似合うよね~(≧∇≦*)
外へ連れ出しやすいので 外撮りは一番多いかなぁ。

こちらも だいぶ冷えてきましたよ~。
来週から ぐっと寒くなるみたいです。
またぽんちゃんも あったか~~~くして過ごしてね♪

ベンちゃんに夜中 起こされても元気なので よし!とします(笑)
もっと寒くなったら 静かに寝てくれるかもf^^*)

ジャパンカップはディープの娘・息子を応援しま~す(*^^)v
もちろんルビーちゃんも娘なので応援♪
またぽんちゃん もし中継を見ていたら あの大観衆の最前列・・・
ゴール手前100mあたりにporukoおばちゃんはいま~す(笑)
2014/11/30 00:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/01 11:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22鍵コメMさん♪

こんにちは♪
ご心配おかけしてスミマセンf^^*)
ありがとう~! もう大丈夫ですー♪

ニッキーちゃんは連れ出しやすいので ついつい一緒にお出かけしちゃう。
この森は子供の頃 毎日のように遊びに行ってた公園の中にある森なの。
本当に昔のまま!
そうだ! ここなら ゆっくり撮影できるかも!!!と思いたって行ってきました。
平日のお昼頃なら子供もいないし森の中は貸切状態です(笑)
自転車で5分くらいなので また撮りにいきたいなぁ(*^。^*)

わっ!行ってきたんだね~♪
また そちらに遊びにいきますね~(^0^)/
2014/12/02 15:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/02 21:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22鍵コメMさん♪

Mちゃん ありがとう~~~(*^。^*)
うん♪うん♪ お時間があるときに また遊ぼうね!!!

そうそう!WSでご一緒しました~♪
おっ!Mちゃんは 今週なんだね~。
私は15日なんだぁ。
お互い 楽しい時間を過ごそうね~~~(o^^o)♪

今度の日曜日は 阪神競馬場へ遠征(≧∇≦*)
頑張って行ってきま~す(*^^)v

2014/12/02 23:06  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
二枚目の写真が素敵ですね( *´艸`)
素敵なオレンジのコートが
枯葉と相まって…💛
週末は関西ですか?
インフルはやってますので、
暖かくしてお出かけ下さいね。
2014/12/05 13:11  | URL | snowdrop☆grandma #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22snowdrop☆grandmaさん♪


grandmaさん おはようございま~す!
またまた お返事が遅くなってしまい ごめなさいm(_ _)m

写真 お褒めいただき恐縮ですー(//∇//)
このお洋服 大好きなんです♪
いつかお散歩写真を撮りたいと思っていました。
森の中で撮ってみて きゃ~カワイイ!!!って 一人で大喜び(笑)

日曜日は日帰りで阪神競馬場へ写真を撮りに行ってきました。
風邪もさらに悪化しているのにムリして遠征・・・。
愛するお馬ちゃんは勝利し写真も撮れて大満足でしたが
さすがにバテました・・・。
もう少し自分の体も大事にしなくては・・・と猛省(汗)

これから益々 寒くなりますので
grandmaさんも 暖かくしてお過ごしくださいね(*^。^*)
2014/12/09 09:20  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/214-c8d424e9
| メイン |
