スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お返事遅れて ごめんなさい
- 2014/11/25(Tue) -
IMG_7865a_convert_20141125205430.jpg


いつも ご訪問いただきまして ありがとうございます

前記事の「ルネちゃんの おだんごヘア講座」には たくさんの拍手&コメント
どうもありがとうございました。

先日 京都競馬場へお馬の応援&撮影で遠征し 翌日は朝から東京競馬場で撮影と
かなり ハードな日程で 寝不足もあり・・・体調を悪くしてしまいました。

前記事でコメントをくださった皆様
お返事が遅くなってしまい 申し訳ありません。

おひとり おひとりに 明日か明後日にはお返事を書ければ・・・と思っています。
いつも コメント頂きまして 本当にありがとうございます。

まずは お詫びまで・・・。ごめんなさいです・・・


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<森の中で・・・ | メイン | ルネちゃんの おだんごヘア講座♪>>
コメント
-No title-
porukoちゃん 体の具合は大丈夫ですか?
あったかくしてゆっくり休んでくださいね!
ベンちゃんと一緒にたっぷり睡眠ですよ!
(=^・^=)zzzz

ルネちゃんのおだんごヘア講座*
三つ編みの三つ編みなんですね!
すごく参考になりました。ありがとう~♪
今度ぽんちゃんの髪をやってあげたいと思います^^
2014/11/26 00:51  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22またぽんちゃん♪

またぽんちゃん こんばんは~!

うわぁ~ん またぽんちゃん ありがとうーーー!!!
心配かけて ごめんねぇ。

京都競馬場へ遠征して翌日は東京競馬場・・・。
寝不足と疲れと寒かったのもあって 熱出してダウンしちゃいました。
もう~ムリは きかなくなっているのかもだね~f^^*)
でも もう熱も下がって元気です(*^。^*)

はい!あったかくして たっぷり睡眠・・・したい(笑)
ベンちゃんが夜中 元気で運動会なの・・・。
寒くなってきたからベンちゃんも寝て欲しい~~~(笑)

おだんごヘア 三つ編みのクセがついちゃうけど
気にならないようだったら ぜひ ぽんちゃんに
おだんごヘアして楽しんでもらえたら嬉しいです(≧∇≦*)

またぽんちゃん いつも ありがとう~~~(*^。^*)
2014/11/26 23:01  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おっ!! みなさんにお返事が返ってる・・・。
良かったぁ~~♪
porukoちゃん おはよう♪
でもまだ無理はしないでね・・・。

私もルネちゃんのおだんご講座楽しく拝見させていただきました!!
100均でクリップ準備しておだんご作りしてみたいと思います~~
おだんごヘアーの子達いっぱいでお写真撮ったら可愛いだろうなぁ(#^.^#) 
2014/11/27 08:15  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ちーちゃん♪

ちーちゃん こんばんは~!

ちーちゃん ありがとうーーーっ(≧∇≦*)
心配かけちゃって すみませ~ん!!!
京都に遠征したり ちょっとハード日程で熱出してダウン・・・。
ダメだね~・・・ホント ムリがきかなくなってきたよぉ(笑)

今度の日曜日も私の愛するお馬ちゃんたちが出走するビッグレースがあるから
体調整えて 頑張って写真撮らなくちゃ!!!
ちーちゃん ありがとっ♪ ムリしないで大一番に熱を出さないように気をつけますf^^*)


そして・・・
おだんごヘア講座 見てくれてありがと~(*^。^*)
私も100均クリップだよ~(笑)
三つ編みのクセがついちゃうけど大丈夫?
ちーちゃんちのカワイコちゃんは きれいなカールしているから
大丈夫かな?って心配になっちゃう・・・。
気にならないようだったら ぜひ おだんごヘア作って楽しんでもらえたら
すごく嬉しいです~~~(≧∇≦*)

ちーちゃん いつも ありがとう~(//∇//)
2014/11/27 22:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/213-21aa9380
| メイン |
