- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君に会いたい・・・
- 2014/11/14(Fri) -
IMG_3752a_convert_20141114005534.jpg




ご訪問いただきまして ありがとうございます














IMG_3749a_convert_20141114005427.jpg


君に 会いたいな・・・。



IMG_3734a_convert_20141114004737.jpg




その気持ちは おさえられない・・・。




IMG_3814_convert_20141114005235.jpg

だから    きっと・・・
            
      
会いに行ってしまうかも・・・。


素敵な一日でありますように・・・









IMG_3788a_convert_20141114005010.jpg
今日のセイディちゃん
Rosalynn perleさまのOF
ヘッドドレスはWSでデコったものです。

ヤマケイさんのお洋服は あたたかな優しさに包まれたような気持ちになります
ギャザーも たくさん入っていて乙女度UPですね~
素敵なお洋服とご縁があったことに感謝です



いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと一息・・・Twist Barbieで遊ぶ | メイン | たくさんのコメント&拍手 ありがとうございました♪>>
コメント
-No title-
セイディちゃん可愛い♪
まぁ!おさえられない気持ちって・・・
誰に会いに行くのかしら?(*´艸`*)

2014/11/15 07:08  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-No title-
@naiさんカスタムの、ちょっちレイチェルズさんテイストのセイディさん
めっちゃ可愛いです(〃∇〃)
ヤマケイさんのワンピースもめっちゃ似合う乙女だわ~~~(*´Д`)ハァハァ

君って、もしかして4本足の格好いい君ですか??
2014/11/15 16:52  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪

マロン*ちゃん こんばんは~!

セイディちゃん 秋色メイクにしてもらいたいなぁ・・・と思っているんです。
でもカスタム会 いつも大盛況で 前回も連れて行ったけど
ミディちゃんだけカスタムしてセイディちゃんは またもや先送り(笑)
カスタム会は お待ちの方も多いので なんだか申し訳なくて・・・
また次でもいいかなぁ・・・って。
セイディちゃん!次こそは!!!
でも ちょいとヤボ用で行けそうにないので また先送り(笑)

誰に会いに行くって・・・ひ・み・つ(笑)
毎週 日曜日に会いにいく カッコイイ あ・い・つ(*≧m≦*)
2014/11/16 22:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん こんばんはー!

セイディちゃん @naiさんにふんわりメイクにして頂きました~♪
このままでも 可愛いのですが なんだか秋色メイクにしたくて
また今度 メイクのお直しついでに睫毛も交換してもらおうか・・・とか
セイディちゃん整形人生であります(笑)

ヤマケイさんのOFは乙女度アップして ますます可愛くなっちゃうね(≧∇≦*)

うふふ・・・(*≧m≦*)
カッコイイ「君」に会い行くだけで ドキドキ わくわく(≧∇≦*)
4本足のカッコイイあいつは お尻もセクシー(笑)
2014/11/16 22:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/210-b4609cf9
| メイン |
