スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワークショップに行ってきました♪
- 2012/11/23(Fri) -

    WSユニ

昨日 ロゼリン ペルレさんのワークショップに行ってきましたーっ

前回ご一緒のみなさん、初めてお会いした方と 皆さんと楽しい時間を過ごしてきました

今回は ドレスにエプロン、襟のレース、リボンのベルトを付けることと
ヘッドドレスをデコるので 不器用な私は時間がかかりそう!と思っていましたが
やっぱり時間が 思った以上にかかってしまいました~

しかもベルトのリボン作りが下手で ベルベットのリボンがボサボサにー
結局 ヤマケイ先生に リボン作ってもらっちゃいました
ヤマケイ先生 ありがとうございました~

ヘッドドレスの作業の途中で お茶の時間に…
WSお茶
ヤマケイ先生のお母様が おいしいお茶の用意をしてくださいました。
参加された方の差し入れも一緒に いただきました!
と~っても おいしかったですーーーっごちそうさまでした。

おいしいお茶の時間と皆さんと楽しいおしゃべりをして ほっと一息して
なんとか がんばってヘッドドレスも完成

今回は 途中経過も撮ろうなんて思っていたのですが
とんでもない!余裕はありませんでしたー(笑)

そして み~んなで 仲良く集合写真 パシャリ
WSみんなで集合
みんな と~ってもかわいいですーーー

WSピンクチーム
ピンクチーム 乙女だわ~~~っ! かわいすぎるーーーっ!!

WSブルーチーム
ブルーチーム こちらも キュート 左端は うちのミャウジーさん。

WSミャウ&フレンドリー
同じ色のリボンベルトを付けたミャウジーとフレンドリーさん

みんな とっても嬉しそうに見えます(笑)

WSアイスルネ・ブルー
アイスルネさん かわいいなぁ~

今回 アイスルネさんはお二人でした!
WSアイスルネ双子ちゃん
双子のルネちゃん  か、かわいいーーーっ!

ルネちゃん 欲しい~~~っ

だって こんなに可愛い~ルネちゃんなんだもん…
          WSアイスルネ
冬らしい感じのコーディネイトもキュート!
りんごほっぺのルネちゃんの かわいらしさに やられました~~~っ


ヤマケイ先生のお店にワタルくんがいたので リカちゃんも連れていきました。
WSリカ&ワタル
う~~~っ!ボケボケ写真になってしまったですが この可愛らしいカップル
リカちゃんとワタルくん 手をつないでデートです!
このキュートな演出は ヤマケイ先生ですーーー 流石です

WSユニ2
みんなの集合写真を横目に ちょっとスネてるユニちゃん。

ヤマケイ先生のお母様がユニちゃんを「かわいい」と連発されてました~。
ヤマケイ先生のお洋服も 素敵でよく似合っていますね~

苦戦したワークショップでしたが 楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
ご一緒に参加さした皆様 お世話になりました~!
とーーーっても楽しかったです
またお会いできる機会を楽しみにしています。

そして いつも優しい素敵な笑顔のヤマケイ先生
いつも 美味しいお茶をご用意してくださるヤマケイ先生のお母様
どうもありがとうございました。

下北沢のお店オープン 楽しみにしております。

みなさん ほんとに ありがとうございました

いつも拍手&ランキングにポチッとしていただき
ありがとうございます
とっても励みになっています


スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス・複数 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<小さな家具屋さん | メイン | ユニのビフォー・アフター>>
コメント
-No title-
こんばんは!

ワークショップお疲れ様でした。
わたしもベルベットリボンにかなり手こずってしまい、焦りましたよー。
でもみなさんと一緒に参加できて、とっても楽しく幸せな1日となりました^^
またお会いできるのを楽しみにしています。

ポストカードどうもありがとうございます。
嬉しくって家族に自慢してしまいました。

それと前の記事の、ユニちゃんが前髪をティッシュに巻いて横になっている写真が
すごくカワイイですー!
「前髪直るといいね。でもそのままでもユニちゃんはとってもかわいいよ」と
ユニちゃんに伝えてくださいね。



2012/11/23 22:08  | URL | ゆきこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ゆきこちゃん こんばんはーっe-343

ワークショップお疲れさまでした!
皆さんとご一緒で 私もホントに楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!!

ゆきこちゃんちのルネちゃんe-266
かわいすぎますーーーっ!
ルネちゃんの りんごほっぺに やられました~(笑)

ユニちゃんのお直しタイムの写真 かわいいって言ってもらえて
嬉しいです!
ユニちゃんに ゆきこちゃんからのメッセージ伝えておきますね~(笑)

ポストカードも喜んでいただけて良かったですi-184
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメント どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったですe-257e-343
2012/11/24 00:19  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
素敵な時間を過ごされたんですねー!私もいつかは参加したいわ。
可愛いブライスちゃんがズラーっと並んでて素敵ー!
お洋服いつ見ても素敵ですね!
リカちゃんとわたるくんも素敵!お似合いですね♪
たくさんの写真が見れて楽しかったです!
2012/11/24 09:05  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは~♪
昨夜は某shopのプレビューが気になって…
コメントが遅くなってごめんなさい。

WSお疲れ様でした。
私もいろいろ苦戦しました。
今回のWSは、今までで一番難易度が高かったような気がします。
そう思ってるのは素人の私だけかも…。
作業の遅い私を助けてくださった、ヤマケイ先生と初参加のYさん、
優しく見守ってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

poruko☆さん、素敵なポストカードをありがとうございました。
とても嬉しかったです。宝物が増えました!

私も放置していたユニバちゃんの前髪を、poruko☆さんを
見習ってお直し頑張ります。

では、またお会い出来ますように~☆


2012/11/24 16:23  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん こんばんはーe-343

ワークショップは 楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。
いろんなブライスさんたちに会えるのも楽しみのひとつです♪

リカちゃんとわたるくんの手を繋いでる感じが かわいいですよね!
ヤマケイ先生 ポーズ作るの上手すぎですーーーっ!!!
帰るとき 手を離すのが かわいそうでしたe-330

毎度 いまいちの写真ですが 楽しんでいただけて嬉しいです~。
いつも ありがとうございます!
とっても嬉しいですi-184
2012/11/24 22:10  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
みけさん こんばんはーっe-343

WS お疲れ様でした~!とっても楽しい時間が過ごせました!!
どうもありがとうございました。

いやいや 私も素人ですよーーーっ!
ヤマケイ先生に助けてもらっちゃいましたe-330
みなさんのおかげで ホントに楽しかったですe-257

みけさんも 是非 ユニバちゃんの前髪 お直ししてあげてくださいね~。
ホント ずっと可愛くなっちゃいますよぉ~。

遊びにきてくださって ありがとうございました。
とっても嬉しいですーーーっe-343
またお会いできる日を楽しみにしていま~す!
2012/11/24 22:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さん、皆さま、こんにちは!

先日は、ワークショップ、初参加でしたが、みなさんのアットホームな雰囲気で、緊張も解れ、楽しく過ごすことが出来ました。有難うございます! 又、是非ご一緒したいです。

poruko☆さん、ユニバちゃん、かわいかったです!前髪が気になってまだ購入していませんでしたが、ブログでご紹介されていたようにやってみようかと思っています。

また、みけさんよかったですね。
2012/11/26 16:40  | URL | tama♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
tama♪さん こんばんはーっe-343

こちらこそ 先日のWSの時はお世話になりました!
とっても楽しかったですね~。

ユニバちゃん お迎えするなら前髪お直し覚悟で(笑)。
私もブライスマンションのナナノフさんのブログで教えていただいて
前髪お直ししました。
ずっと可愛くなったユニちゃんなのです~。
是非 挑戦してみてくださーい♪

ブログに遊びにきていただき ありがとうございましたe-343
とっても嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしていますi-184i-184
2012/11/26 23:53  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/21-bcfe4bed
| メイン |
