- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブライスさんのワードローブ完成!~収納Vol.1~
- 2014/11/04(Tue) -
IMG_2357a_convert_20141104145824.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


ブライスさんのお洋服などを収納するワードローブを相方さんに作ってもらったので
ブライスさんのお洋服や靴、帽子などなどの収納をご紹介しようと思います。

写真が多くなってしまったので 収納Vol.1 と 収納Vol.2 の2回に分けました。


では 早速・・・

9月頃に出来上がっていたのですが・・・こちらがブライスさんのワードローブです。
IMG_2346a_convert_20141104145656.jpg
リビングのカウンターの上に置いています。



IMG_2360_convert_20141104150015.jpg
取っ手は どんな感じがいいのか迷いに迷いましたが ちょっと大きめのモノを付けました。



扉オープン!!!
IMG_2362_convert_20141104150110.jpg
扉を開けると こんな感じです。

IMG_2551_convert_20141104152416.jpg
表はミルキーホワイトで 中は ライトブルー うす~いブルーで塗りました。

IMG_2365_convert_20141104150204.jpg
紅茶の缶以外は100円ショップのBOXを使っています。
BOXの中身は 収納Vol.2 で紹介しますね



IMG_2367_convert_20141104150400.jpg
とにかく可愛い素敵なお洋服を 可愛くしかも使いやすく収納したいと ずっと思っていました。
そこで小さなハンガーにお洋服を掛けて収納しよう!と思い 
相方さんに家具作りをお願いして作ってもらいました。


IMG_2371_convert_20141104150713.jpg
こんな感じに出来上がって 大満足!
とっても可愛いなぁ~


IMG_2535_convert_20141104151420.jpg

小さな可愛いお洋服たち・・・

IMG_2537_convert_20141104151647.jpg

眺めているだけでも可愛い~~~っ

IMG_2536_convert_20141104151528.jpg


IMG_2533_convert_20141104150907.jpg
バーもしっかり支えているので お洋服をたくさん掛けてもバーが たるむ心配はありません。

IMG_2545_convert_20141104151927.jpg
バーは2本付けて 手前と奥にもお洋服が掛けられるようになっています。


IMG_2529_convert_20141104150813.jpg
「今日は どのお洋服にしようかなぁ~」って 毎朝 扉を開くのが楽しみなのbyニッキー


IMG_2565_convert_20141104152841.jpg

次回はハンガーに掛けていないお洋服や靴などの収納をご紹介します~!
と言っても・・・ただお箱の中に ガサガサッと入れているだけなので
期待せずにご覧下さいませ

秋から冬へ・・・ブライスさんのお洋服も冬支度・・・
あったかマフラーやニットの帽子を今年も編み編みしようと思います。

IMG_2633_convert_20141104154845.jpg
今日のニッキーちゃん
ナナノフさんのOF
ニット帽(ドリドリの付録に付いていた編み物本を見て自分で編んだもの)

また 続きも見ていただけたら嬉しいです


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただきまして ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ブライス雑貨 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ブライスさんのワードローブ完成!~収納Vol.2~ | メイン | Photogenic !!>>
コメント
-No title-
poruko☆さんこんにちは~!
だいぶ寒くなってきたのでニッキーちゃんのあったかそうなファッションがとてもいいですね(^ω^)

それにしても素敵な…いや、素敵すぎるワードローブですね!!!!!
こんなおしゃれに収納してもらえたらブライスちゃんはもちろんのこと、お洋服たちも幸せでしょうね~!!
我が家もやっつけ詰め込み収納ではなくて見習わなきゃと思います(;´Д`)
こんなおしゃれにはできないけど参考にさせてもらって、うちのお洋服もちょっとずつ収納したいと思います~(^^)/
2014/11/04 17:22  | URL | しゅるり★ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはー^^
すごい羨ましいぃですーーー!!
素敵なワードローブですね!!
小さなハンガーで吊るして並んでいるお洋服が可愛い☆
私もおしゃれに収納したいです
収納vol.2楽しみにしてまーす^^

poruko☆さんちのニッキーさんはホント可愛い♪
2014/11/04 18:11  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いお洋服がズラ〜り
お洋服選びが楽しくなるワードローブですね。
私はダンボールに突っ込んだままなので、探すのが大変です。
porukoさんのようなワードローブはできないけど、参考させていただきます(*^^*)
2014/11/04 18:49  | URL | ahiru67 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
なんとオサレな!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
小さいお洋服がずらっとかかってる様子なんて鼻血ものです!!!(*´Д`)ハァハァ

眺めて萌える収納いいですね!!!!(〃∇〃)
2014/11/04 21:40  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-うわー!-
すごいすごい!!
poruko☆さんの相方さん、すごすぎるーーー@_@
めちゃめちゃオシャレなワードロープですね!
しかも中身もオシャレな上にすごい数ですね!!

あと、正面アイのニッキーちゃんもすごいカワイイー
こういうメイク好きだな。。。やばいぞ^^;

そうそう、この前、同じときに京都行ってたみたいですねー
わたし帰りに、今日菊花賞やってたんや。って思ってましたもん(笑)
エリザベスも行かれますか?
すっごい古い話しですけど、
学生のとき、エリザベスでのライスシャワーの落下を生で見てしまいました・・・。年ばれる・・・。
2014/11/04 22:55  | URL | マシュマロ* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
素敵ワードローブですね~いいないいな~
お着替えがますます楽しくなりますね。
私はブライスの物はぜんぶ密封袋にパンパンに入れちゃってます~裏山鹿です。
しかしセンスの良い方がやると収納もオシャレになりますね(´▽`)

あ、そうだ。
リンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?
2014/11/04 23:35  | URL | スポポビッチ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはーー。
なんて素敵なんでしょう!!!
うらやましい~です。
ハンガーに小さいお洋服が沢山掛かってて、すごく可愛い。
そこに自分のお洋服があって、とっても嬉しくなっちゃいました。
ニッキーちゃんも冬の装い。
そしてまたお洋服着せてくださり、嬉しいです。

いやぁ、旦那様ホントに素敵!!!
2014/11/05 01:33  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うわっ・・うわぁ~~♪ かっわいい~~~♪♪
思わず『これとこれ ください!!』って言いたくなるぅ(笑)
もう眺めてるだけで幸せな気分になります♡
ブライスさんって私達の子供みたいな存在なので子供部屋を見てるみたい!!
こんなワードローブあったらブライスさんすっごく喜ぶだろうなぁ(≧∇≦)
私の大好きなヤマケイさんのあのワンピがドド~ンと真ん中に置いてあるし
これぞ・・見せる収納~~ってやつね*^^*

小さな物だけでなく本格的な家具作りまでされるなんて相方さんすごい!!
取っ手もアンティークな感じで可愛い~~♪
そして見覚えのある箱とかも大事にしてくださってたり嬉しいです^^

vol.2が楽しみです~~!!
2014/11/05 08:30  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22しゅるり★さん♪

しゅるり★さん こんにちは~!

ニッキーちゃんの あったかファッション可愛いですよね~!
ナナノフさんのOFでとってもお気に入りなんですー(*^。^*)

ワードローブの記事を更新して すぐにコメント頂いて
とっても嬉しかったです!
どうもありがとうございますーーーっ♪

ワードローブもお褒めいただき嬉しいです!!!
こんなのがあったら・・・を形にしてくれる相方さんに感謝ですf^^*)
小さな可愛いドール服は 着せるのはもちろんですが
見ているだけでも可愛いので 収納も「かわいく♪」って思うだけで
楽しくなります~。

こんなんで参考にしていただけたら嬉しく そして恐縮しております~(//∇//)
ありがとうございます~♪
2014/11/05 11:05  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22kus。usagiさん♪

わぁ~♪kus。さん ご無沙汰しております~~~(//∇//)
遊びにきてくださって ありがとうございます!!!

可愛いお洋服を かわいく収納したいと ず~っと思っていて
やっと作ってもらいましたf^^*)
kus。さんの可愛いお洋服もハンガーに掛けてあります~♪
見つかったかな?

小さなドール服は着せ替えはもちろんですが
小さな「作品」でもあるので 本当に眺めているだけでも
しあわせな気持ちにさせてくれる・・・大切な宝物です♪

収納Vol.2は これは箱にガサガサッと入れているだけで
なんの工夫もないのですが
恥ずかしながら公開させていただきます(笑)
またお時間がありましたら 覗いてやってくださいませ(*^。^*)

うわぁ~っ)^o^( ニッキーちゃん 可愛い♪のお言葉
本当に嬉しいです~~~!!!
ニッキーちゃん もうひとり欲しいくらいカワイコちゃんです~(≧∇≦*)
お帽子も似合うんですよね~~~♪
2014/11/05 11:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ahiru67さん♪

ahiru67さん こんにちは~!
ご訪問&コメントいただきまして ありがとうございます(*^。^*)
ahiru67さんの素敵なお写真のブログ拝見させて頂いております♪
(読み逃げでスミマセン・汗)
なのでahiru67さんからコメント頂いて大感激です(//∇//)

可愛く使いやすい収納を・・・と思っていたので
形にしてくれた相方さんに感謝でありますf^^*)
小さな可愛いお洋服たちは眺めているだけでも しあわせな気持ちになります。
収納Vol.2は 箱にガサガサッと入れているだけで
なんの工夫もありませんが(笑)お時間がありましたら
また覗いていただけたら嬉しいです♪

2014/11/05 11:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん こんにちはー!

可愛いお洋服をハンガーに掛けて収納したかったので
形にしてくれた相方さんに感謝であります!

小さな可愛いお洋服はお着替えして遊んで楽しんで
さらに 眺めていてもしあわせ気分になって・・・
大切な宝物です~~~(≧∇≦*)

それにしても羊さん ネタがどっさり!で羨ましい~~~(笑)
そろそろバービーさんでも登場させようかなぁー(*≧m≦*)
2014/11/05 11:47  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: うわー!-
v-22マシュマロ*さん♪

マシュマロ*さん こんにちは!

可愛く使いやすい収納がしたくて ずーっと前からイメージはあったのですが
ようやく相方さんが作ってくれました。
可愛い小さなお洋服って お着替えは もちろん!
本当に眺めているだけで萌え~~~っです(≧∇≦*)

すごい数ですか?
いやぁ~ 私の周りのブラ友さん 皆さん衣装持ちなので
少ないほうかと思っていましたが・・・f^^*) どうなんでしょ(笑)

ほんと 同じ日に京都に行ってたみたいですね~!
なんの観光もせず ひたすら京都競馬場で馬の写真を撮るという人です(^^ゞ
愛する応援馬は優勝できず・・・ガックリ。疲労だけが 押し寄せてきました(笑)
エリ女(エリザベス女王杯)は パスして 
その翌週のマイルCS(GⅠ)に参戦予定です!

今年 新幹線代だけで いくら遣ったのか・・・
考えないようにしています(*≧m≦*)
ブライスさんも欲しいし・・・
働けど働けど 諭吉さんは飛んでいきます~~~(笑)
2014/11/05 12:01  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22スポポビッチさん♪

スポポビッチさん こんにちは!

可愛いお洋服を 可愛く使いやすく収納したかったので
こんな感じのワードローブになりました。
こんなのが欲しいなぁ・・・を形にしてくれた相方さんに感謝です。

収納Vol.2は なんの工夫もない箱収納ですが
写真も撮ったので恥ずかしながら公開します(笑)
お時間がありましたら また覗いていただけたら嬉しいです(*^。^*)

リンクの件 ありがとうございます~♪
私もスポポビッチさんのリンク貼らせていただきますね~。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)
2014/11/05 12:10  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ナナノフさん♪

わぁ~~~っ♪ナナノフさん こんにちは~!

ナナノフさんの可愛いOFを着たニッキーちゃんを
見ていただいて とっても嬉しいです~~~(≧∇≦*)
このOF めちゃくちゃお気に入りです♪
うちのコたち みんなに似合う最強OFですーーー(*^^)v

ワードローブは こんな感じのモノが欲しかったので
形にしてくれた相方さんに感謝です~。

可愛いお洋服は お着替えして楽しんで そして
眺めているだけでも しあわせな気持ちにしてくれる大切な宝物。
ナナノフさんのOFも 可愛くハンガーに掛けました~(o^^o)♪
ナナノフさんにも見ていただきたかったので 
私もとっても嬉しいです(≧∇≦*)

これから寒くなるので風邪などに気をつけて
可愛いお洋服作り がんばってくださいね~♪
応援していまーす(^0^)/
2014/11/05 12:21  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ちーちゃn♪

ちーちゃん こんにちは~!

可愛いお洋服を可愛く使いやすく収納したくて
相方さんにお願いしていたのですが やっと作ってもらいましたf^^*)

小さな可愛いお洋服はお着替えして遊んで
そして眺めているだけでも しあわせになっちゃいます~(*^。^*)
そうだよね~!!!確かに我が子のようです(笑)
あ・・・このお洋服は あのコが似合いそう!とか・・・って思いながら
お洋服を選んだり買ったりするもんね!

ヤマケイさんの素敵OF まだ紹介していないので
見せる収納のあとは 着せてお披露目しなくちゃですf^^*)

取っ手は小さいものにするか迷ったのですが
ド~ンと大きいものにしてみました。
ちーちゃんに 可愛い~♪って言ってもらえて嬉しいなっ(//∇//)

ちーちゃんから頂いたプレゼントのお箱も利用していま~す♪
Vol.2は ちーちゃんから頂いた素敵プレゼントも登場します~♪
お時間があったら また覗いてみてね~~~(^0^)/
2014/11/05 12:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わぁ!すごく素敵なワードローブ!!
こんなに立派なのを作れちゃうなんて
poruko☆ちゃんの相方さんったら物作りがとってもお上手~~~!
器用で素敵な相方さんで本当に羨ましいです!!
素敵ワードローブを拝見しているとうっとりしちゃう(*´艸`*)
何から何まで可愛いよぉ~~~!!
ハンガーはporuko☆ちゃんが作ったの?
こんなに可愛いお洋服がいっぱいで
poruko☆ちゃんちのブライスたちはシアワセ者だねっ♪
2014/11/05 22:38  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん

マロン*ちゃん こんにちは~!

可愛いお洋服を可愛く収納したかったので相方さんにお願いして
やっと作ってもらいましたf^^*)
可愛いお洋服たちは 眺めているだけでも しあわせな気分)^o^(
ハンガーは私も作ったけど 断然 相方さんの方が早くて上手でした(笑)
なので ほとんど相方さん製です(^^ゞ
ワイヤーで作っているのでテレビ見ながら気軽に作れます~♪

なんでも形にしてくれる相方さんには感謝です!
が・・・素敵でもなんでもないオヤジですよ~~~(笑)

いやいや・・・マロン*ちゃんも 素敵な作家様のOFを
いっぱいお持ちなので羨ましいです~~~(≧∇≦*)
2014/11/06 11:13  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/207-4c9bf470
| メイン |
