- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Photogenic !!
- 2014/10/31(Fri) -
IMG_1019a_convert_20141031133139.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます



ミディには手を出さない!!!・・・と
固く心に決めてきましたが・・・マロン*ちゃん のリリーちゃんが
ほんと~~~に可愛くって手に取ってみると 小さくて愛おしくなり・・・
我家にも おひとりお迎えしようかなぁ~
などという気持ちが日に日に高まり お迎えとなりました


オスキーちゃんと どちらをお迎えするか迷いに迷ったジャッキーラモーンちゃん。
IMG_1017_convert_20141031133519.jpg
ジャッキーちゃんは 発売された時から ず~っと気になる存在でした・・・。


遠回りしながらも 結局 我家にやって来たジャッキーラモーンちゃん
UK Rock 大好きな私にとって デフォ服も可愛い~


IMG_1062_convert_20141031133707.jpg
オスキーちゃんと一緒に@nai先生にカスタムしていただきました。




マット肌、睫毛交換、アイシャドウをブラウン系に 目はグラデーションアイに・・・。
チークとリップは 今回 そのままにしました。
IMG_1048_convert_20141031133611.jpg

かわゅい~~~っ!!!!!

PA290966a_convert_20141031133819.jpg
THE WHOのレコジャケと一緒に・・・。
もう~ たったこれだけでも 可愛くってカッコイイなぁ~

断捨離してもレコードだけは 大事に・・・売りませんでした


そして こちらの方も衣装チェンジ!!!




PA290970_convert_20141031133959.jpg
まぁ 生意気なROCK女子だことーーーっ


PA290969a_convert_20141031133911.jpg



PA290972_convert_20141031134044.jpg
オスキーちゃん こんな感じのOFも着こなしてくれるので
いろんなOFを着せたくなってしまいます!!!


PA290973a_convert_20141031134114.jpg
フォトジェニックなコです

オスキーちゃんのカスタム内容は・・・
マット肌、アイシャドウはブラウン系、リップ・チークはサーモンピンク系に変えて
睫毛交換、グラデーションアイに。
もうフルカスタムですね

前髪は お迎えした翌日くらいに少し量を増やすような感じでカットしました。

PA290975_convert_20141031134159.jpg


PA290974_convert_20141031134249.jpg


PA290980_convert_20141031134349.jpg


こんなに可愛い二人が増えたたので
いっぱい遊んであげなくちゃ!!!
写真を撮るのも さらに楽しくなりそうです

まだ超服難民なので 少しづつお洋服も買ってあげたいなぁ




こちらのブライスのワードローブが完成したので ご紹介しようかなぁ・・・と思っています。

PA220949a_convert_20141031150349.jpg

最近 時間がないときは このワードローブの前で撮影しています


いつもご訪問いただきまして ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ミディブライス | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ブライスさんのワードローブ完成!~収納Vol.1~ | メイン | かわいい~ハロウィンOFが届きました♪>>
コメント
-No title-
poruko☆ちゃ~ん おはよう♪
ぐはぁ~~やっぱりお迎えしちゃいましたね~~(笑)
しかもお2人も・・・^^
そしてお2人とも可愛くカスタムされて~~!!
ROCKなお洋服とメガネでなんと生意気そうな小悪魔ちゃんになって可愛い~~(笑)
『このぉ~~可愛いじゃないかっ』って頭ツンツンしたぁーーーい(笑)

家のミディちゃん購入きっかけは・・・
私がブライスさんに出会った年が10周年記念の年でしてその時たまたま
ネオ・ミディ・プチの3種類が同時に発売されました。
ミディさんにはあまり興味がなかったのですがブライスさんに出会った
記念の年という事で3種類購入したんです。
これがなかったら多分まだ購入してなかったと思います^^;
でももし今・・・選んで買うなら・・・私もジャッキーちゃんが気になりますっ♪ヘヘッ
でも、でもカスタムしたらこんなに可愛くなるんだぁ~~*^^*~
もう・もう・・・うちの子もカスタムしちゃうi-237

オスキーちゃんジャッキーちゃん
私が大好きなブライス*Cafeへようこそ~~♡
おばちゃま毎朝通うのがますます楽しみになっちゃいましたよぉ~(笑)
2014/11/01 11:50  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/01 17:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うわぁ~!可愛い~~~(≧∇≦*)
お迎えしたのはジャッキーちゃんだったのね!
すごいロックしてるぅ~
クールだわぁ!
オスキーちゃん、ほんとに何でも似合っちゃうのね♫ ♬ ♫
ふたりとも超かわいいよぉ(ノ≧▽≦)ノ~~~~

WHOのジャケットもカッコイイ!!
poruko☆ちゃんはWHOも聴いてたんだね~
渋いわぁ!!
レコードの素敵コレクションも拝見したいです( ´艸`)
2014/11/01 21:19  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆ちゃん、こんばんは~(^^)
先日のカスタム会、お疲れ様でした。
ジャッキーちゃん、さらに可愛くなり、オスキーちゃんは別人のように可愛くなったね♪
うちの子もアイ関係、やって貰おうかな。

そうだ。ミディのお洋服持ってるじゃない!
去年のお誕生日に、ヤマケイさんからベチちゃん用に、昔のWSのワンピ(紺・ピンク)をいただいたよね。あれって、もともとミディ用だから…二人に着せてあげてみてね。
じゃあ、またね~☆
2014/11/01 21:47  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
たびたびすみません。
私、勘違いしてました。
当時は、小さいサイズもベチサイズとミディサイズ両方作られていましたね。
poruko☆ちゃんが頂いたのは、ベチサイズでしたね。
私の持っている同じデザインのワンピがミディサイズなので、
同じサイズかと勘違いしていました。
ごめんなさいね。m(__)m 
2014/11/02 01:22  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ちーちゃん♪

ちーちゃん こんにちは~!
お返事が遅くなってしまって ごめんなさいです~m(_ _)m

ついにお迎えしちゃいましたー(//∇//)
オスキーちゃんはカスタム要員としてお迎えしたのですが
とっても可愛くカスタムしていただいたので大満足です(*^。^*)

小生意気なROCK女子でしょ~~~(笑)
いろんなお洋服が楽しめそうなオスキーちゃん!
ジャッキーちゃんもキュートだし もうメロメロです(≧∇≦*)

ちーちゃんは 10周年記念の年にテンさんたちをお迎えされて
3種類揃っているんだね~~~!すごい豪華だもんね!!!
そう・・・お迎えする時って何かきっかけ・・・ってあるよね~。
ジャッキーちゃんは リアルクローズが似合うから 
ちーちゃん好きかもですね~(*^。^*)

きゃっ♪機会があったら カスタム・・・オススメです♪

ちーちゃん いつでも のんびりブライス*Cafeで寛いでいってね~~~!!
いつも ありがと~~~(≧∇≦*)
2014/11/03 16:06  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22鍵コメMさん♪

こんにちは~♪
コメントいただきまして ありがとうございます(*^。^*)
お返事が遅くなり 失礼いたしましたm(_ _)m

先日のカスタム会ではお世話になりました~♪
Mさんのミディちゃんは もう~可愛くって惚れちゃいました(≧∇≦*)
カスタムしたお写真も拝見させていただきました~♪
もう~ めちゃめちゃ可愛い~~~っ(≧∇≦*)
ますます惚れちゃいました!!!

私もミディ沼に入ってしまって・・・ヤバイです!
もう一人 お迎えしたい!!!
でも我慢!です~(我慢できるのか?笑)

またMさんとお会いできる日を楽しみにしております~~~!
最後になりましたが 
とっても美味しくって可愛い~~~お菓子 ごちそうさまでした♪
2014/11/03 16:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪

マロン*ちゃん こんにちは~!
お返事が遅くなってしまい ごめんなさいですぅm(_ _)m

えへへ~(//∇//) ジャッキーちゃん!!!
我慢できずにお迎えしちゃいました~(≧∇≦*)
小生意気なROCK女子でしょ~~~(笑)
わぁ~い♪ マロン*ちゃんに超かわいい~って言ってもらえて
すっごく嬉しいなぁ~~~(//∇//)

UK ROCK 大好きだから あれこれ聴いてましたf^^*)
CDのジャケって味気ないけどアナログのアルバムジャケットは
クオリティ高いよね~!!
ブライスたちの背景で使っても カッコイイもんね(*^^)v

今度はエアロとかKISSとかZEPとかのジャケで撮ってみようかな(笑)

2014/11/03 16:25  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22みけさん♪

みけさん こんにちは~!
お返事が遅くなってしまって ごめんなさいですm(_ _)m

先日のカスタム会 お疲れさまでした~♪
大盛況で帰りが遅くなちゃったけど行って良かったです!!!
オスキーちゃんとジャッキーちゃんをすっごく可愛くカスタムして頂いて
大満足でした~~~!!!

みけさんちのミディちゃんも 
機会があったらカスタムしてみては?さらに可愛くなちゃうよぉ~)^o^(

ヤマケイさんから頂いたWS用のワンピ・・・
着せてみました~(≧∇≦*)
ちょっと大きいけど可愛いです~~~(*^。^*)
2014/11/03 16:33  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22みけさん♪

みけさ~ん♪ わざわざ ありがとう~~~です~(*^。^*)
そうなの・・・頂いたのはベチちゃんサイズ♪
でもね 着せてみたら ちょっと大きいけど 
可愛いドレスみたいになって キュートだったよぉ~♪

どうもありがとう~(*^。^*)
2014/11/03 16:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/206-7c0ea884
| メイン |
