- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい~ハロウィンOFが届きました♪
- 2014/10/30(Thu) -
IMG_1012a_convert_20141030020522.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


ついにミディブライスをお迎えしちゃいまして~
先日 ロザリンペルレさんで行われた@nai先生のカスタムオフ会に参加したので
早速 ミディちゃんを と~っても可愛くカスタムしていただきました
@nai先生 ありがとうございました



そして素敵なお洋服でお馴染みのatelier*MARION*さま
ミディちゃんの と~っても可愛い~~~ハロウィンのお洋服が届きました

IMG_0928a_convert_20141030013859.jpg

IMG_0929_convert_20141030024326.jpg
すっごく可愛くって 一目惚れでした


IMG_0930_convert_20141030014059.jpg
黒のワンピの下は 可愛いペチコートも付いていました。


IMG_0941_convert_20141030015238.jpg
どストライクな ニャンコちゃんのネックレス


IMG_0947_convert_20141030015329.jpg
そして キュートな にゃんこの お耳!

IMG_0940a_convert_20141030015150.jpg
はじめまして・・・。


IMG_0949a_convert_20141030015518.jpg
可愛いくって素敵な お迎え服となりました



IMG_0978_convert_20141030015702.jpg

可愛くって 写真撮りまくってしまったので
ミディちゃん写真集!というくらい ドドドッとご紹介します!

IMG_0952a_convert_20141030015557.jpg



IMG_0982a_convert_20141030015745.jpg



IMG_1005_convert_20141030020426.jpg



IMG_1008_convert_20141030020646.jpg



IMG_0992a_convert_20141030020039.jpg
タイツはオレンジのボーダーの他にシルバーのラメのきらきらタイツ~!


IMG_0994_convert_20141030020143.jpg
おしゃれさんですね~!!!



IMG_0997a_convert_20141030020332.jpg
そしてゴールドのきらきらタイツ。

IMG_0999_convert_20141030020244.jpg
靴はリカちゃんの靴が履けました~!



IMG_0939_convert_20141030014815.jpg


MARIONさま 素敵なハロウィンのお洋服をありがとうございました

今回もご縁があり とっても嬉しく思っております
年間通して大活躍できそうなワンピなので ヘアアレンジしたりタイツをチェンジしたり・・・
いろいろ楽しみたいと思います!
大切に大切に使わせていただきますね


IMG_1010_convert_20141030032626.jpg


カスタムbefore
IMG_9244_convert_20141030032957.jpg






after
IMG_0986_convert_20141030032533.jpg


可愛く変身したオスキーちゃんに メロメロです!!!
これから たくさん遊んであげたいなぁ・・・・・

ギリギリ・・・ハロウィンに間に合ってよかったぁ~~~

         Happy Halloween

ミディちゃん・・・勢いで もうひとりお迎えしました。
また  今度 ご紹介しま~す!

いつもランキンング&拍手にポチッと入れていただきまして ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





この記事のURL | ミディブライス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Photogenic !! | メイン | もうすぐHalloween!>>
コメント
-No title-
写真集、10冊予約でお願いしますっ!!

か、かわいい〜〜〜v-238
ミディ好きには目に毒ですね(笑)また増えちゃうよぉ 〜 (;´Д`A
て、poruko☆さんも続々増えてしまう予感大(笑)
ワタシも@nai先生にお願いしたくなりました♪
オスキーちゃん、ポチりますb(><)

とっても可愛くお洋服もご紹介頂き感激です(T_T)v-238
いつもありがとうございます☆

それにしてもporuko☆さんちの子たちは優しいお顔してますね〜♪
素直そうなとっても良い子たちばかりですね♡╰(*゚x゚​*)╯
2014/10/30 14:51  | URL | MARION #vtBXmZHI[ 編集] |  ▲ top

-可愛いですっ!!-
きゃ~!なんて可愛いオスキーちゃんなんでしょっ(≧∇≦*)
やっぱりミディちゃんはカスタムっ子が可愛いですね~
素敵なお洋服がバッチリ似合ってますよぉ!!
もう一人お迎えって、誰?
気になります~~~!!

我が家のオスキーちゃんもカスタム中♫ ♬ ♫
きっとカワイコちゃんになって戻ってくるはずなので、今度一緒に写真撮りましょうね~
いや~ん!今から楽しみ~~~(*´艸`*)
2014/10/30 21:19  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22MARIONさん♪

写真集 ご予約10冊ですねっ(笑)
MARIONさぁ~~~ん!!!
可愛いお洋服をありがとうございましたーーー(≧∇≦*)

とっても着せやすくて可愛くって もう~大感激ですっ!!!
大切に使わせていただきますね~~~♫

カスタムしたらオスキーちゃん めちゃくちゃ可愛くなって
ヤバイですっ!!!
ミディちゃんは・・・
増えます・・・おそらく・・・きっと・・・(*≧m≦*)

MARIONさんの今回のSHOPのOFも すっごく欲しかったのですが
カスタム2体で出費したので 今回はぐっと我慢であります(;_;)
MARIONさんのOF大好きっ♪
これからもMARIONさんのお洋服 楽しみにしております~♫

うちのコ 素直そうですか~(//∇//)
嬉しいです~~~!!!
うちのコ みんな ぽわわぁ~んと優しいコたちで
そんなカワイコちゃんに癒されて しあわせ~~~っ(≧∇≦*)
2014/10/31 09:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 可愛いですっ!!-
v-22マロン*ちゃん♪

マロン*ちゃ~ん!!!
カスタムしちゃいました~~~っ(≧∇≦*)
もう~ めちゃくちゃ可愛くなって大感激!!!
乙女服からリアルクローズまで似合いそうなオスキーちゃんになりましたっ!

MARIONさんのOFも すっごく可愛くって
オスキーちゃん お似合いですよね~~~(o^^o)♪
もう一人は・・・あのコだよぉ~~~(笑)
見たら「あぁ~ これね!」ってなると思うよf^^*)

マロン*ちゃんちのオスキーちゃんもカスタム中だもんねっ!
うん!うん♪ 一緒に写真 撮るっ!撮る~~~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんリリーちゃんも一緒にねっ♪

いやぁ~ん!私も楽しみ~~~!!!
悶絶間違いなしだね~~~(笑)
2014/10/31 09:49  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは、WSでご一緒させて頂いたgrandmaです。
イエローマシュマロの母です(笑)
早速、お邪魔しました(^^♪
オスキーちゃん、MARIONさんの衣装お似合いです!
可愛いです!カスタム正解です(^_-)-☆
MARIONさんのOF欲しいなと思っていましたが、
今回は軍資金不足で諦めました(*_*;

IGでは、ブライスPICアップしてます。
ブログはブライスブログではないですが、
少しアップしています。
ブライス初心者に近いですが、
ちょくちょく覗かせて下さいね。
また、お会いできますように。
2014/10/31 11:36  | URL | snowdrop☆grandma #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは!-
とうとうporukoさんもミディちゃん突入ですね!
お洋服もカスタムっ子もカワイイー!!(*^o^*)
わたしもこないだの@naiさんのワークショップ行く予定だったんです…なんだか、たくさんお知り合いの方が行かれてたみたいで残念です>_<
porukoさんともロザリンではゆきのんちゃんと一緒の時にご挨拶しか出来なかったから。
次は予定合わせて行きます♪

MARIONさんのお洋服、ほんとオシャレですね☆
…、今やっとハロウィンの写真撮らずに10月が終わりそうな事に気付きました〜(笑)
2014/10/31 15:13  | URL | マシュマロ* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22snowdrop☆grandmaさん♪

こんばんは~!
grandmaさん ご訪問&コメ ありがとうございます(*^。^*)

先日はお世話になりました♪
イエローマシュマロちゃん すっごく可愛くなりましたね~(≧∇≦*)
一緒にお写真撮れば良かったと・・・
帰りの電車の中で大後悔でありました(汗)

ミディはカスタムすると ほんとっ!可愛くなりますね(o^^o)♪
オスキーちゃんも可愛く変身できて良かったです~!
MARIONさんのOF 可愛いですよね~~~(≧∇≦*)
とても着せやすくて素敵で可愛いMARIONさんのOF オススメですっ!
ぜひ grandmaさんも機会がありましたら1着 いかがでしょ?(笑)

ぜひぜひ また遊びにきてくださいね~♪
読み逃げでも ぜ~んぜんOKなので(笑)

これからも どうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)
grandmaさんのところにも遊びに行きますね~~~(^0^)/

またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪
2014/10/31 21:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは!-
v-22マシュマロ*さん♪

こんばんは~!

いやぁ~ ついに突入しちゃいました(笑)
@naiさんに とっても可愛くカスタムして頂いて大満足です♪
MARIONさんの可愛いOFも 似合って 2重の喜びでした~(≧∇≦*)
あぁ・・ミディ沼に足を踏み入れてしまった~~~(笑)

マシュマロ*さんとは ロザリンさんでも ドルショでも
ご挨拶しかできなかったので 今度 ご一緒できたら嬉しいです♪
またお会いできる日を 楽しみにしていま~す(*^。^*)

MARIONさんの可愛いハロウィンOFと マロン*ちゃんに頂いた
お菓子の可愛いカボチャ缶があったので 今年は頑張りました~(≧∇≦*)
この可愛いアイテムがなかったら 私もハロウィンはスルーだったかもです(笑)
2014/10/31 21:53  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/205-c6149b29
| メイン |
