- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐHalloween!
- 2014/10/25(Sat) -
IMG_9821a_convert_20141024134914.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


Halloween は来週・・・
ちょっと気が早いですが 可愛いミャウちゃんと一緒にHalloween気分




IMG_9823_convert_20141024135332.jpg
この大きなカボチャは マロン*ちゃんから頂いたハロウィンのお菓子の缶です


すっごく可愛いですよね~~~!!!
IMG_9828_convert_20141024235950.jpg

ペコちゃんやポコちゃんが すっごく可愛い~~~っ

IMG_9833_convert_20141025000053.jpg
キュートだーーーっ

IMG_9835_convert_20141025000151.jpg
ニャンコちゃん おしりが これまた きゃわいいです!!!



IMG_9837a_convert_20141025000331.jpg
ハロウィンのお洋服がないので・・・自作の黒ワンピですが
可愛いリボンやオレンジのタイツでハロウィンぽく・・・





IMG_9841a_convert_20141025000436.jpg
我家の おかっぱちゃんのミャウちゃんです



IMG_9856a_convert_20141025000653.jpg
おかっぱミャウちゃんやっぱり  可愛いわぁ~っ!!! 自画自賛(笑)



IMG_9860_convert_20141025000751.jpg



IMG_9854a_convert_20141025000612.jpg
ミャウちゃんは アイチェンジをすると いろんな表情をしてくれます。


IMG_9861_convert_20141025000903.jpg


このグリーンアイにすると ちょっと いたずらっぽい表情になって好き!


IMG_9863a_convert_20141025000948.jpg


IMG_9872_convert_20141025001051.jpg
ハロウィンの雑貨は あまり持っていないので 持っているモノをとりあえず置きました・・・
そんな感じになってしまったけれど マロン*ちゃんから頂いた 可愛いカボチャ缶のおかげで
ハロウィンの雰囲気UP
マロン*ちゃん どうもありがとう~~~!
中のお菓子も 美味しかったです~

IMG_9898a_convert_20141025020734.jpg



まだお披露目していないのですが 
新入りさん用に可愛いハロウィンのOFを買いました
お洋服が届いたら新入りさんをご紹介しま~す!

来週は ちと忙しいのですが・・・
がんばりますっ!!!

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この記事のURL | ミャウジーワウジー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<かわいい~ハロウィンOFが届きました♪ | メイン | 君と一緒の時間>>
コメント
-No title-
可愛い〜〜〜v-238
おかっぱミャウちゃんタイプです☆
poruko☆さん作のワンピがキュートでとても良く似合ってますねっd('ε'*d)
お菓子の缶も可愛いです〜♪ ニャンコにやられた〜(笑)
買いに行かなくちゃっ♪♪♪

新入りさん用・・・急に焦り始める(笑)
新人さんお披露目楽しみにしてます♪

お忙しい日々、体調気を付けて頑張ってください☆
来週も良い一週間でありますように q(q'∀`*) 
2014/10/25 23:25  | URL | MARION #vtBXmZHI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わぁ!poruko☆ちゃん!ミャウちゃんにワンピ作ってあげたんだね(。◠‿◠。✿)
とっても似合ってるよ~♪
お洋服が作れるなんて羨ましいわぁ♪

かぼちゃ缶可愛いよね♪
ペコちゃんもずいぶん変わったよね~
私もハロウィンが終わる前に撮影しなくちゃ!!
2014/10/26 22:19  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ボブミャウさんのハロウィン服姿!!似合いすぎです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
か~~わ~~いい~~~!!!!(〃∇〃)

不二家の萌え画風ペコちゃんも可愛いですね( ^▽^)
かぼちゃイスにできるところが使えるニクイ奴ですね!!!(≧∇≦)b
2014/10/27 23:17  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ミャウちゃんこんなにかわいいんだね。
おかっぱヘアも似合ってる~~

ハロウィンを楽しんでね!
新入りさん????おおお誰だろ???
楽しみにしていま~~す。
2014/10/27 23:32  | URL | satomi(Jumping Box) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22MARIONさん♪

MARIONさん お返事が遅くなってしまい
申し訳ありませ~~~ん(汗)

おかっぱのミャウちゃん タイプですか?(笑)
きゃっ!嬉しい~~~(≧∇≦*)
自作服は 何年も前にドリドリに付いていた型紙で作りました。
下手っぴなのでお恥ずかしい~~~(^。^;)
でもハロウィンっぽくするため ミャウちゃんに着てもらいました(笑)

お菓子の缶 かわいいですよね~~~♪
あまりハロウィンのグッズは持っていないので大活躍です!

うふふ(*≧m≦*) 可愛い~お洋服も届きましたーーー!!!
可愛い新入りさんに着せて お写真を早く撮りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます♪
今週は ぎっしり忙しいので その隙間をぬって
カワイコちゃんの写真を撮りたいと思っています!
がんばります!!!
お互い 体調に気をつけましょうね~(*^。^*)
2014/10/28 07:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪

マロン*ちゃん お返事が遅くなって ごめんなさい(汗)

このワンピは もう~だいぶ前に作ったものなの。
下手っぴなので お恥ずかしいけどハロウィンっぽくなるのって
これくらいしか持っていないのでミャウちゃんに着てもらいましたf^^*)
お洋服・・・作れないよぉ~~~!!!
こういう袖なし服を なんとか作ったって感じであります(笑)

マロン*ちゃん 可愛いカボチャ缶のお菓子 どうもありがとう♪
もう一気にハロウィン気分がアップして 可愛い写真が撮れました(//∇//)
ペコちゃんも すごくキュートだよね~!
この可愛い缶は来年も使います~~~っ(o^^o)♪
ありがとう~~~っ!!!
2014/10/28 07:49  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

おかっぱミャウちゃん なんだか黒が似合いました~(//∇//)
羊さんにお褒めいただいてミャウちゃんも照れております~(≧∇≦*)

カボチャの缶 可愛いですよね!!!
萌え画風(笑)ペコちゃん キュートで やられた~!!!って感じです(笑)
やっぱり これだけ大きいと座らせてポーズ!であります!
ほんとっ!ニクイ奴ですね~~~(≧∇≦*)
ハロウィングッズを あまり持っていないので大活躍です♪
2014/10/28 07:58  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22satomi(JumpingBox)さん♪

satomiさん おはようございまーす!

ミャウちゃん お顔すっごく可愛くって大好き♪
おかっぱにカットした時は なんだか金太郎さんみたいな感じで・・・(汗)
ちょっと後悔したりしましたが
馴染んできたら おかっぱミャウちゃん すっごく可愛いかもっ♪
この髪色は黒が似合うな~って 新しい発見でした!

新入りさん・・・
やって来ました(笑)
やっぱり沼から脱出はできそうにありましぇん・・・(*≧m≦*)
2014/10/28 08:13  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
オスキーちゃん、なんと可愛く!!!w(°o°)w おおっ!!
ハロウィン衣装もお似合いです!!!
靴下3足ってすばらしい~~!!!(≧∇≦)b
それぞれ雰囲気変わって素敵です(〃∇〃)
やっぱおしゃれは足元からですね!!!(≧∇≦)b
2014/10/30 22:12  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

オスキーちゃん 可愛く変身しちゃいました~~~(≧∇≦*)
もう大感激でありますっ!!!
可愛くって可愛くって・・・もうミディ沼の深みに・・・(笑)

MARIONさんのOFも すっごく可愛くって
一目惚れでポチリましたっ!
オスキーちゃんの可愛いお迎え服となりましたっ♪
そう!タイツ3足!!! 他のお洋服とも組み合わせて楽しめそうです!
って・・・まだ服難民のミディちゃんですが(汗)

まだ欲しいコがいるし・・・ヤバイですぅ~~~(≧∇≦*)
2014/10/31 09:59  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/204-9655e124
| メイン |
