- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君と一緒の時間
- 2014/10/23(Thu) -
PA220945a_convert_20141022234840.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます








IMG_9799_convert_20141023004250.jpg








君と過ごす時間は 大切なひととき。



           IMG_9813a_convert_20141023004411.jpg





いつも ありがとう・・・。







IMG_9795_convert_20141022234616.jpg




I just want you near me


           IMG_9793a_convert_20141022234707.jpg



I just want you here with me




PA220956_convert_20141022234942.jpg



冷たい雨の一日・・・。


夜は ハーブのいい香りのバスソルトを入れて
ゆっくりバスタイム~。

いい香りに包まれて 体も ぽかぽか・・・
こんな 何気ない時間が しあわせ。


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ディディーユリーカ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐHalloween! | メイン | 夕暮れの部屋で・・・>>
コメント
-No title-
poruko☆ちゃん こんにちは~

ディディちゃん、とっても可愛いよう(≧∇≦*)
おっ!このお靴はrisubacoさんでゲットしたお靴だよね!
素敵なお靴だね!
お色も秋っぽくて良いわぁ♪
2014/10/23 17:25  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/23 17:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

-寒いねえ・・・-
しっとりした魅力のディディさん???
秋冬ファッション似合いますねえ・・・

写真が旨すぎです、ほしくなっちゃうじゃないですか!!
こらこら 笑

風邪ひいたりなんかしないようにね~~
2014/10/23 20:22  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪

マロン*ちゃん こんにちは~!

ディディちゃん 可愛いよぉ~(≧∇≦*)
マロン*ちゃんに可愛いって言ってもらえて
ディディちゃんも喜んでいま~す(*≧m≦*)

なんといっても髪の色、ヘアスタイルが好み♪
今度は お天気が良い時に また撮ってあげなくちゃ。

そうなの!この靴 risubacoさんで買った靴♪
お靴のドアップ写真を撮ったのに載せるの忘れました(^^ゞ
お色もこれからの季節にピッタリです~!

ディディちゃんと一緒に撮りたくなるのがモニマニさん・・・。
今 お迎えしたいのを必死に堪えています(笑)
お迎えしたらホクロを取ってもらってマット肌・・・
とかとか 妄想しています~(笑)

マロンちゃん*から頂いた あの可愛い~缶と一緒に
写真撮りました~~~っ!!!
ありがとうーーー!!!
すっごく可愛いよぉ(≧∇≦*)
また見にきてねーーー(o^^o)♪
2014/10/24 14:07  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22鍵コメさん♪

こんにちは~!
こちらこそ 本当に どうもありがとう~~~です(*^。^*)
感謝♪感謝♪の気持ちで いっぱいです♪

今年の10月は なんだか ちょっと寒いですね~。
お互い風邪などに気を付けようね(^0^)/
2014/10/24 14:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 寒いねえ・・・-
v-22satomi(Jumping Box)さん♪

satomiさん こんにちは~!

ほんと!昨日は寒かったねぇ!!
今日は 爽やかで快適だけど こういう気持ち良い日って
少ないんだよね~。
仕事行きたくないよぉ~~~(笑)

ディディちゃん 可愛いですよぉ~~~(≧∇≦*)
写真は ピンも甘くて全然ダメダメ写真ですーーー(トホホ)
こんな写真でも お褒め頂き恐縮です~(//∇//)

うふふ・・・satomiさんも このカワイコちゃん
いかがですか?(*≧m≦*)

今年の10月って なんだか寒い気がします・・・。
ありがとう~(*^。^*)
お互い体調に気をつけましょうね~♪
2014/10/24 14:20  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-よかったねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆-
何気ない幸せを感じられる時間は、ホントに大切だよね~(^-^ゞ 私は犬猫にもらってます。
2014/10/24 14:40  | URL | じぇいむず #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: よかったねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆-
v-22じぇいむずさん♪

おぉぉ~~~っ!じぇいむずくん!
コメント ありがとう~~~!なんか照れるね(笑)

何気ないことだけど 小さな しあわせを感じる ひととき・・・
大事にしていきたいです♪

ワンちゃんや にゃんこも癒されるもんね~(o^^o)♪
寒くなるとベンちゃんのぬくもりが・・・たまらんです(笑)

2014/10/25 01:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/203-b50e4540
| メイン |
