- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕暮れの部屋で・・・
- 2014/10/21(Tue) -
IMG_9758a_convert_20141021221704.jpg







ご訪問いただきまして ありがとうございます



すっかり日が短くなりました。


今日は仕事がお休みだったのに・・・
写真を撮ろうと思っていたのに・・・

あぁぁ・・・夕方になっちゃった・・・。


どんどん日が暮れる・・・。


IMG_9748_convert_20141021223105.jpg


「お部屋の準備はまだなの?」

ディディちゃん 家具置き場でスタンバイしているのに・・・


ごめんね。

今日は もう暗くなっちゃったね。

IMG_9767b1_convert_20141021223302.jpg

ナナノフさんの可愛いお洋服がとっても似合うディディちゃん
かわいいなぁ~


今度は明るい時間に撮ってあげよう。

ディディちゃんは 秋・冬のお洋服がとっても似合うコだなぁ。




ディディちゃんの写真・・・ 撮り直すので
また お時間がありましたら遊びにきてくださいね~

だったら 撮り直してから写真アップすれば~~~!ひとりツッコミ


なんだか だいぶ寒くなってきましたね。
でも 秋から冬になる季節は 一番好きかなぁ・・・。

今度の日曜日は京都競馬場で菊花賞(GⅠ)を観戦してきます。
大好きなお馬の応援&撮影・・・がんばろっ!!!

さすがに競馬場にはブライスさんは連れて行きませんけれど・・・(笑)

朝、夕方は京都は寒いかなぁ・・・。
日帰りなので 家に帰ると 毎回グッタリであります

でも好きなコトだと頑張れちゃうんですよね~


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





この記事のURL | ディディーユリーカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<君と一緒の時間 | メイン | ロザリンペルレさんでWS♪♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/202-75a31720
| メイン |
