- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんでWS♪♪
- 2014/10/18(Sat) -
PA130928a1_convert_20141015101146.jpg



いつもご訪問いただきまして ありがとうございます


ずっとお出かけ日記状態になっておりますが(笑) 
最後を飾るのは ロザリンペルレさんのWS



PA130902_convert_20141015095651.jpg
今回 連れて行ったのはアーバンちゃん


今回も 縫い縫い作業は少な目にして・・・(笑)
ボンドで素早く(?)作業
台風も接近していた日だったので 天候がひどくならないうちに帰ろう!という感じで
皆さん 早めに集合して早めに作業開始となりました。


PA130903a_convert_20141015095726.jpg
ふぅ~っ・・・ なんとか無事に完成!
可愛く出来上がりましたって・・・ 
ヤマケイさんの作ったサンプルと ほぼ一緒なのですけれど(汗)



作業が終わって 美味しい~お茶の時間です
PA130922_convert_20141015101007.jpg
瑠璃にゃんの裁縫箱の瑠璃にゃんさんからの
差し入れのブラウニーと抹茶と栗がいっぱいケーキ
参加したお客様からの差し入れのロールケーキ
美味しいケーキを ごちそうさまでした~~~


楽しいお茶の時間の後は・・・
皆さんで記念撮影ーーー!!!

お天気が悪くて 外も暗かったのですが 
カワイコちゃんたちは みんな キラキラ輝いていました~

PA130925_convert_20141015101109.jpg
カワイコちゃん 勢揃いは ほんと 微笑ましく きゅんとしちゃいます。


PA130931_convert_20141015101230.jpg
なんと!!!  *ラブリーな毎日* のマロン*ちゃん
ロザリンペルレさんのWSでは 初めてご一緒となりました!!!
わぁ~い またマロン*ちゃんと マロン*ちゃんちのカワイコちゃんに会えましたーーー!!


PA130914_convert_20141015100446.jpg
左は瑠璃にゃんさんのテンさん 右はマロン*ちゃんのテンさん
かっわいい~~~ダブル テンさんに囲まれて 幸せな我家のアーバンさんであります!


PA130933_convert_20141015101356.jpg
真ん中のカワイコちゃんは 
WSでいつも一緒に参加している ゆきこちゃんのボヘミアンビートさん
やっぱ かわいいなぁ~~~っ!!!ボヘミアンビートさん大好き
両脇のテンちゃん アーバンちゃん・・・ボヘミアンビートさんを じ~っと見ている感じが
なんとも 可愛くって クスッと笑いたくなっちゃいます。


PA130911a_convert_20141015100406.jpg
こちらも とっても可愛い~ブライスさんですねーーー


PA130917_convert_20141015100553.jpg
きれい~~~っ 我家にはいない髪色のカワイコちゃんは とっても新鮮です!




PA130904_convert_20141015095807.jpg
初期っ子 大集合
私が ボヘミアンビートさんが かわいい~と言っていたら
ゆきこちゃんと マロン*ちゃんが ボヘミアンビートさんを連れてきてくれましたーーーっ!!!
もう~ 嬉しくって大感激でした どうもありがとう
右は我家のサムディマルシェちゃん 今年で10年経ちました!!
最近 あんまり遊んであげていなので 一緒に連れてきました

今のコとは違う可愛らしさがあるエクセレントさんたち かわいいっ


PA130936_convert_20141015101450.jpg
ゆきこちゃん 今回も ありがとう~!


PA130919_convert_20141015100832.jpg

もう すっかりお馴染みになったかな?
マロン*ちゃんの 激カワッリリーちゃんで~す。

PA130921_convert_20141015100916.jpg
いやぁ~~~ん そんな可愛い顔したら また手が震えちゃう~~~(笑)





PA130909_convert_20141015100328.jpg
マロン*ちゃん この日も お会いできて とっても楽しかったです!ありがとう~


この日は 痛恨のカメラバッテリー切れという大失態!!!
他にもカワイコちゃんのお写真を撮りたかったのですが・・・撮影終了の私でありました・・・。
あぁぁ おまぬけな自分に 呆れます


いつも素敵なヤマケイさま そしてお母様 スタッフさん
そして今回 ご一緒した皆さん
とても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました
また ご一緒できる日を楽しみにしております。


ドール・カルチャー展、素敵Cafe、risubacoさん、庭園でお散歩にお出かけして・・・
IMG_8644_convert_20141015093831.jpg



次の日は 私のライフワークでもあるサラブレッドの撮影&応援のため競馬場へ行き・・・
IMG_8846a_convert_20141015094419.jpg


そして次の日はWSと・・・
PA130932a_convert_20141015101315.jpg


ブライスのような小さな被写体から500キロ近くある競走馬を撮り
そして また小さなブライスを撮る・・・という3日間でした。
被写体が違いすぎて 競馬場にいても使い慣れた大きなレンズが やたら重く感じました。

でも この違いが また新鮮で楽しかったりするんです。
どちらも 私にとって大切な時間でもあり 
ブライスさんを通して仲良くなった皆さんとの出会いも
競馬場で仲良くなった方々との出会いも どちらも私にとって大切な存在です。

とても楽しい時間を過ごすことができたこと・・・
ありがとうの気持ちでいっぱい・・・。
そんなことを あらためて感じた3日間でした。


秋も大好きなお馬を追っかけて京都競馬場へ遠征です!
頑張って働いて新幹線代を稼がなくちゃーーー(笑)

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<夕暮れの部屋で・・・ | メイン | risubacoさんに行ってきました♪& お散歩♪>>
コメント
-No title-
ダブルテンさん!!w(°o°)w おおっ!!
なんと豪華な!!!!
だけど、アーバンさんもテンさんに負けてない可愛さです(〃∇〃)
しっとり美人さん素敵~~~!!

エクセっ子は特別な可愛さがありますよね(〃∇〃)
私もボヘさん好きです(*´∀`*)
2014/10/18 23:28  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさしぶりで~~す-
ブログはちょこちょこ来てましたが
コメントまで残せず・・・・
相変わらずの素敵かわいい写真でたくさんの
かわいい子に会えて充電させてもらいました。

好きなことがあるってほんとに人生の醍醐味です!
幸せな事だと思います~~

またお会いしましょうね~~
2014/10/19 15:55  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-No title-
WSお疲れさまでした~
アーバンさん、画像で見るよりもずっとずっと可愛かったぁ~(≧∇≦*)
マルシェちゃんもすごく可愛かったよ~♪
素敵な子たちを連れて来てくれてありがとでした!
エプロンドレスもとっても可愛く出来たし
ほんとに楽しいWSだったね♪
またお会いするのを楽しみにしてますね~(⊹^◡^)ノ
2014/10/19 18:25  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃん おはよう♪
すっごく楽しくて充実した3日間だったね~~*^^*
どれも素敵なお写真で惚れ惚れですーー!!

めいりんさんのOFを着たスケデちゃんとスペルちゃん♪
すっごく素敵でしたぁ~~
そしてヤマケイさんのOFを着た双子レレちゃんまで・・・
可愛くてもうキュンキュンしました~~
今回もなかなかお目にかかれないエクセレントさん達3人大集合の写真も
すっごく可愛くて何回も見せていただきましたぁ!!
WSのアーバンさんいいお顔してますね♪
もう1枚目の写真が綺麗で大好き~~(#^.^#)

この前からちょくちょく登場するマロンさんちのリリーちゃん
すっごく可愛いですね~~
うちのチェリッシュちゃんもこんな風にカスタムしてもらいたいなぁー!!

あ~~こんなに可愛い子ちゃん達をいっぱい見せてくれて
ありがとうーーーー!!!
今週もお仕事頑張れちゃうi-237

2014/10/20 08:03  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さん こんばんは~☆
今回もご一緒できて嬉しかったです!

アーバンさん可愛かったなあ~。
ボヘさんもとっても素敵に撮っていただき、感激ですー。
アーバンさんやテンさんと記念写真撮ってもらって良かったね♪
とボヘさんに言ってあげました。

それにしても私のエプロンドレスは地味ですよね。。。
時間内に完成できなかったから、
やっぱり私もボンドに戻ろうかな~と思っています。





2014/10/20 21:56  | URL | ゆきこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん こんにちは~!
お返事が遅くなってしまい申し訳ないですーっm(_ _)m

そうなんですっ!ダブルテンさん!!!豪華ですよね~♪
きゃっ(//∇//) うちのアーバンちゃんもお褒めいただき嬉しいなっ(*^。^*)
アーバンちゃんのメイクが たぶん一番好きかも~~~!!!

ボヘさん ほんとっ可愛くって欲しくなっちゃう!
エクセっ子大集合で 今のコとは違うキュートさがありますよね。
マルシェちゃんと もっと遊んであげようーっと(*≧m≦*)
2014/10/21 09:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おひさしぶりで~~す-
v-22satomi(Jumping Box)さん♪

satomiさん こんにちは~!
お返事が遅くなってゴメンナサイですm(_ _)m
いえいえ 読み逃げでもOK!OK!ですよ~~~(笑)

カワイコちゃんたちの写真を撮っている時間は
楽しいですーーーっ!
マロン*ちゃんちのリリーちゃんは まじで手が震えるほど
かわいいー!!!もう大ファンなのです(笑)

これから秋のGⅠもあるので馬の追っかけもあるし
こっちが放置状態になりそう~f^^*)
でも 両立して頑張るつもり(*^^)v

なかなか一緒にお出かけできないけど
カワイコちゃん連れて 遊びに行きましょうねーーーっ!!!
2014/10/21 09:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪

マロン*ちゃん こんにちは!
お返事が遅くなって ごめんなさい~ですm(_ _)m

WS お疲れさまでした~♪
マロン*ちゃんとは なかなか一緒に参加できないので
今回 ご一緒できてとても嬉しかったです(≧∇≦*)

マロン*ちゃんのボヘさん すっごく可愛かったーーーっ!!!
ダブルボヘさんに ダブルテンさんに会えて大感激でした♪
カメラのバッテリーが切れる前にマロン*ちゃんちのテンちゃんと
一緒に写真が撮れて良かった~~~っ(ほっ!)
テンちゃんも すっごく可愛いくってお洋服のお色も
とっても似合っていたね~~~(*^。^*)

きゃわゅいリリーちゃんに また会えて嬉しかったですー(≧∇≦*)

ただ・・・ベイビーズブレス嬢を撮れなかったのが残念(>_<)
また今度 お写真撮らせてね~♪
マロン*ちゃんと 楽しい時間が過ごせた休日でした!ありがとう~♪
また 遊ぼうねっ(o^^o)♪
2014/10/21 09:53  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ちーちゃん♪

ちーちゃん こんにちは~!

私にしては3日間連続お出かけは 珍しかったです(笑)
でも 本当に楽しく過ごせた3日間でした!

スケデちゃん かわいいよねぇ~!
なんか 今のコとは違う可愛らしさがあって初期っ子は大好き♪
マロン*ちゃんと お出かけした時は 
めいりんさんのOFとヤマケイさんのOFを着せていこう~って決めていったの。
みんな 可愛いお洋服着てお出かけして楽しそうな お顔してました♪

リリーちゃん 可愛いよね~~~っ!!!
実物は もっと可愛いのっ!
ちーちゃんちのチェリッシュちゃんも そのままでも すっごく可愛いけど
カスタムしたら さらに可愛くなっちゃうかも~~~(≧∇≦*)
まだ お披露目してないけど ついにミディちゃん お迎えしました!

いつか ちーちゃんと ちーちゃんちのカワイコちゃんと一緒にお出かけして
いっぱいお写真を撮りたいーーーっ!!!
poruko☆おばちゃんの夢なのであります~~~(≧∇≦*)
あぁぁ・・・ きっと あまりの可愛らしさに手が震えちゃうな~(*≧m≦*)

私もカワイコちゃんと大好きなお馬ちゃんに元気をもらって
今週も がんばりますっ!
今度の日曜日は京都競馬場ですっ!また 疲れて帰京は必至(笑)
でも やめられないよぉ~~~(o^^o)♪

2014/10/21 10:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ゆきこちゃん♪

ゆきこちゃん こんにちは~!
先日はWS お疲れさまでしたーーー(*^。^*)

今回もご一緒できて嬉しかったです~♪
ゆきこちゃん ボヘさん連れてきてくれて大感激でした!!!
ありがとうーーーっ(≧∇≦*)
やっぱり 可愛いよねぇ~!!!
エクセっ子大集合で撮れて またまた大感激!

ゆこきちゃん! やっぱりボンドだよ!!!(笑)
でも 次回のWSのお洋服は縫い縫いの方がキレイかもねぇ。
次回は縫い縫い 私も頑張りますっ!!!
ゆきこちゃんが 次回は誰を連れてくるか楽しみにしていまーす!

2014/10/21 10:26  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/201-657c6986
| メイン |
