- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
risubacoさんに行ってきました♪& お散歩♪
- 2014/10/16(Thu) -
IMG_8585a1_convert_20141016083701.jpg




ご訪問いただきまして ありがとうございます


前回の続きです~。
前記事でご紹介した素敵なCafeで 寛いでから2階にあるrisubacoさんに行ってきました。

この日 一緒にお出かけした 素敵ブログ*ラブリーな毎日* のマロン*ちゃんは
とってもアクティヴで 可愛くって素敵なところを いっぱいご存知なので
すっごく心強いですー(笑)


risubacoさんの店内は 可愛いハロウィンのドルハがありました。
IMG_8553_convert_20141015091827.jpg
ハロウィンの飾りつけも すっごく可愛いです~~~っ



IMG_8556_convert_20141015092050.jpg
お鍋だよぉ~~~っ! あぁぁ~癒されちゃいますぅぅぅ。



IMG_8557a_convert_20141015094104.jpg
大好き!こういう感じ・・・ 冬のディスプレイだけど どこか温かさを感じます。
かわいいなぁ・・・。



IMG_8565_convert_20141015092609.jpg
ブライスさんにも合う靴があったので 「お出かけ靴」みたいな感じの靴を買っちゃいました!
靴が大好きなので ついつい買っちゃう。


IMG_8562_convert_20141015092349.jpg
可愛いバッグもあり・・・見るもの み~んな欲しくなって困ります



IMG_8572_convert_20141015092723.jpg
マロン*ちゃんの激カワッリリーちゃん!
HANONさんのOFを着ていたのですが こちらで購入した可愛いお洋服に早速お着替え。
もう~ 可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!!



IMG_8576_convert_20141015092823.jpg

またまた リリーちゃん特集でありますっ(笑)

IMG_8578_convert_20141015092938.jpg
「poruko☆さん 可愛く撮ってね~」と言っているようです(笑)
可愛く撮れました~~~っ



IMG_8581_convert_20141015093059.jpg
リリーちゃんと レレちゃん 何をお話しているのかな?
可愛くって メロメロ~! 癒されるporuko☆おばちゃんであります(笑)


IMG_8589_convert_20141015093213.jpg
ヤマケイさんのOFを着た 双子レレちゃん
我家は ハロウィングッズが少ないので ここで楽しませていただきましたーっ



このあと risubacoさんからも近い清澄庭園にお散歩に行きました。

IMG_8594a_convert_20141015093315.jpg


秋の爽やかな風が気持ち良かったです。
マロン*ちゃんと の~んびり お散歩


IMG_8605a_convert_20141015093416.jpg
もう夕方近かったので ちょっと暗かったかなぁ・・・。


IMG_8622a_convert_20141015093525.jpg


庭園を散策していたら 大きなテーブルが置いてある場所があったので
最後に記念撮影!!!


IMG_8639_convert_20141015093635.jpg
めいりんさんのOFを着たマロン*ちゃんのスケデちゃんと うちのスペルちゃん。
今日は楽しかったねぇ


IMG_8640_convert_20141015093735.jpg
あと もう少したったら 木々も秋色になりますね~。



IMG_8644_convert_20141015093831.jpg
楽しい遠足も お帰りの時間が近づいてきました。
園内の閉園のアナウンスも聞こえてきました・・・。

この写真を撮っていたら 後ろに なんだかギャラリーが
あらら・・・いっぱいおりました

この日は ドール・カルチャー展、素敵なCafe、可愛いrisubacoさん、清澄庭園でお散歩と
盛りだくさんの とっても とっても楽しい1日を過ごすことができました

一緒にお付き合いいただき そして素敵な場所へ連れて行ってくれたマロン*ちゃんに
感謝!感謝!であります~~~っ

マロン*ちゃん 本当に楽しかったですぅぅぅ!!!
どうもありがとう~~~
また 一緒に 遊んでね

外撮りは ひとりだと勇気がいりますが(汗)
お友達と一緒だと 楽しく撮影もできて 勇気100倍でありました

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






この記事のURL | Diary | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリンペルレさんでWS♪♪ | メイン | 素敵なCafeでほっと一息♪>>
コメント
-No title-
poruko☆ちゃん こんばんは♪

risubacoさん、とても可愛かったね~
ハロウィン気分を満喫出来ちゃう可愛いドルハだったね(*´艸`*)
poruko☆ちゃんがゲットしたお靴、素敵だったね~

それにリリーちゃんをこんなに可愛くご紹介してくれて
本当にどうもありがとうです!!
あのお洋服ゲットして良かったわぁ♫ ♬ ♫

お散歩も楽しかったぁ(◍•ᴗ•◍)♡♬
あの大きな鳥さんは何と言うのかなぁ?と
今でも気になってる私です!

この日は一日ご一緒出来てすっごく楽しかったよ~
また一緒にお出かけしようね♪
2014/10/16 21:36  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-No title-
充実の一日ですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

可愛こちゃんに囲まれて、素敵カフェで美味しいスイーツ、
素敵背景で写真撮って、お買いもの~~~!!!
最後は外撮影とてんこ盛り!!!
レレさんもスペルさんもめっちゃ良い顔してますね(≧∇≦)b
2014/10/16 22:12  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪


マロン*ちゃん こんにちは~!

risubacoさん 可愛いお店だったなぁ~。
ブライスでも入りそうな靴をレレちゃんに試し履きまでしてくれたり
お人形への愛も感じて とっても嬉しかったです。

うふふ♪ 私 リリーちゃんの大ファンなので(笑)
お写真撮るのも楽しかった~~~(≧∇≦*)
何度も言ってるけど ホント!可愛いよねぇーーーっ)^o^(

お散歩も気持ち良かったね!
のんびり緑があるところでマロン*ちゃんとお散歩の時間は
なんだか ホッとできて癒されました♪
あの大きい鳥の写真は載せなかったけど なんという鳥だろね?

この日は楽しさ満載の1日でした!
マロン*ちゃん 素敵なCafeやrisubacoさんに連れて行ってくれて
本当にありがとう!
最後は庭園で記念写真も撮れたし マロン*ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです!

こちらこそ また一緒に遊んでやってください~~~(//∇//)

可愛いテンさんも次にアップしますね(*≧m≦*)

2014/10/17 12:59  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん こんにちはー!

ほんとに この日は楽しさてんこ盛りの1日でした(≧∇≦*)
Cafeも とっても素敵だったしマロン*ちゃんちのカワイコちゃんと
記念撮影したり・・・♪
楽しい時間は あっという間ですね~。

レレちゃんもスペルちゃんも 楽しめたかなぁ~(*≧m≦*)
2014/10/17 13:06  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/200-a3b17f5a
| メイン |
