スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユニのビフォー・アフター
- 2012/11/22(Thu) -

ユニちゃんの前髪 元気に外ハネ

この元気すぎる外ハネのお直し方法をブライスマンションのナナノフさまが
ブログで紹介されていたので 早速 トライしてみましたーーーっ

ブライス・ユニバ15

オイルスプレーは 初めて使ってみましたが ヘアがしっとり 静電気防止になっていいですね。

ナナノフ先生のように 上手く巻けないのでティッシュをあててピンで留めました。

ブライス・ユニバ16
このまま 一晩放置… かわいくなりますように…。



そして一夜明けまして…


ユニちゃん  こんな感じになりました~!!

            ブライス・ユニバ17
私も 勇気をだして 前髪の分量多めにしてカットしてみました。

まだ 少し暴走していますが だいぶ 可愛らしくなったかなぁ。


ビフォー: 広がったほうきみたいな前髪…
ブライス・ユニバ5

ブライス・ユニバ6




アフター: 前髪を多めにして だいぶ良くなりました
ブライス・ユニバ18


         ブライス・ユニバ20


ブライス・ユニバ21


ブライス・ユニバ23
ユニちゃん 一夜で こんなにキュートに変身


        ブライス・ユニバ22


ツインテールにしてみました

        ブライス・ユニバ25


ブライス・ユニバ26


ブライス・ユニバ28


お洋服は ナナノフさまの秋のお花柄ワンピです
ユニちゃん お似合いですーーーっ かっわい~~~っ
可愛くって たくさん撮って たくさん載せてしまいました

ナナノフ先生に前髪お直し方法を教えていただいて
こ~んなに可愛くなったユニちゃん
ナナノフ先生 どうもありがとうございました

いつも拍手&ランキングにポチッと入れていただき
どうもありがとうございます
とっても励みになっています
スポンサーサイト

この記事のURL | ユニバーシティオブラブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ワークショップに行ってきました♪ | メイン | 前髪がかわいい~♪ミャウジーちゃん>>
コメント
-No title-
こんばんはーー。
わぁ、お役にたててよかったです。
ユニちゃんも、ちょっとドヤ顔?

そしてワンピース、似合っててかわいいです。
うれしいなぁーーー。
このコは、ホントにキラキラと華のあるコですよねーー。
色々着せたくなっちゃう!!
2012/11/23 02:05  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさん おはようございまーすe-343

ユニちゃん 見に来ていただき嬉しいですーーー!!
ナナノフさんのおかげで 可愛くなってホッとしました~。

いや~ この前髪どーしよ?って感じだったので
ほんとお直しのアドバイス ありがとうございました!

そうですね~♪華のあるコですね。
これからも ドヤ顔ユニちゃん(笑)たくさん撮ってしまいそうです。

いつもコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~e-343
2012/11/23 10:03  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/20-b1021da2
| メイン |
