スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スローニームさん お迎えしました!
- 2012/10/09(Tue) -
ようやく秋らしくなってきました~

美しいサラブレッドに惚れて写真を撮っているので ディープっ仔 応援日記という
お馬ブログをしているのですが お馬 大好き  そしてブライスも大好きってことで
ブライスのブログも始めてしまいました~
2足のワラジですが 楽しみながら 続けて行こうと思っています。

しかし 小さなブライスの写真を 可愛らしく撮るのは なかなか難しいです(汗)
かわいいポーズにならない(笑)

8年もまえから 我が家にいるマルシェやパウちゃんを撮ったことなかったですから…。
去年あたりから 少しずつパシャリと撮るようになりましたが でも何か可愛く撮れない
少しでも 可愛らしく撮れるように がんばろう

ということで ブライスのブログを始めた記念に スローニームさんをお迎えしてしまいました!

スローさんです
     ブライス・スロー1

おしとやかな感じで とってもキュートです

     ブライス・スロー2

髪の色もステキ ちとクセがついてしまっていますが… ずっとこのままクセが残っちゃうかなぁ


     ブライス・スロー5

お帽子をとると こんな感じ。かわいすぎるーっ

ブライスマンションのナナノフさんの 秋のお花柄ワンピが似合いそう。
今度 お着替えしよっと!

スローさんがやってきて 我が家のブライスさん7人になりました。
他のブライスさんもボチボチ紹介していこうと思っています。

最後までお付き合いいただき ありがとうございました
励みになりますので 拍手にポチッしていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のURL | スローニーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリン ペルレでお買い物 | メイン | はじめまして>>
コメント
--
はじめまして。スローニームさん、かわいいですね!(わたしは、お迎えするかどうか、まだ悩んでいます)

porukoさん、ブライス歴、長いですね!久しぶりにブライスちゃんお迎えして、おめでとう~!ブライスのブログ、これからも頑張ってね!わたしは03年からブライスにはまって、でも数年後からブログ始めました。(笑)

他のブライス達の紹介、楽しみです!
2012/10/13 09:43  | URL | 小南 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-

小南さん こんばんは!はじめましてe-343
ご訪問&コメント どうもありがとうございます!
と~っても嬉しいですi-184

スローさん いまいち人気がない感じがしますが
手に取ると 結構 可愛かったです♪

こんなブログですが これからも よろしくお願いしますe-343 
2012/10/13 21:14  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/2-8a5eaa9d
| メイン |
