- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なCafeでほっと一息♪
- 2014/10/14(Tue) -
IMG_8536a1_convert_20141014002703.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます


先日 ドール・カルチャー展に行ってきました・・・というのは前記事でご紹介しましたが
その後は 六本木を脱出し素敵なCafeでほっと一息。


六本木から地下鉄で移動してfukadaso CAFEさんにお邪魔しました

IMG_8549a_convert_20141013213312.jpg



IMG_8550_convert_20141013212743.jpg
地下鉄に乗って20分ほどで到着したCafe。


六本木の喧騒は苦手なので こんな静かな場所にくると落ち着きます・・・



IMG_8532_convert_20141013211646.jpg
店内は もう~ とっても素敵



IMG_8530_convert_20141013211230.jpg



IMG_8522_convert_20141013210459.jpg



IMG_8520a_convert_20141013210347.jpg



IMG_8518_convert_20141013210250.jpg



IMG_8529_convert_20141013211019.jpg



IMG_8539_convert_20141013212404.jpg




IMG_8523_convert_20141013210603.jpg
一緒にお出かけしたラブリーな毎日のマロン*ちゃんの 激カワッミディのリリーちゃん



IMG_8527_convert_20141013210923.jpg
きゃわゅい~~~っ(悶絶!)



IMG_8526_convert_20141013210817.jpg
あまりの可愛らしさに・・・カメラを持つ手が震えますぅぅぅ 

IMG_8528_convert_20141014013443.jpg
ず~っと見つめていたいリリーちゃん! HANONさまのOFも とっても可愛くってお似合いであります






IMG_8537_convert_20141013211928.jpg
うわぁ~~~っ! 美味しそうなパンケーキ!!!
レレちゃん・・・めっちゃ食べたそうです



ちょうどCafeに入ったとき お客様がいなくて貸切状態でした。
こちらのCafeの2階にrisubacoさんがあるということもあり
fukadaso CAFEのオーナー様もお人形に理解があるようで店内での写真撮影も
本当に快くご了解いただけました。ありがとうございました


マロン*ちゃんとCafeで パンケーキ食べてお茶して いっぱい おしゃべりして・・・
なんだか ゆったりした時間が流れて とても心地よかったです


IMG_8543a_convert_20141013212521.jpg
Cafeの裏のテーブルの上で・・・。 可愛いダブル レレちゃん



IMG_8533a_convert_20141013211742.jpg


このあと 2階にあるrisubacoさんへ・・・。
そのお話は また次回に・・・

risubacoさんからの帰りにCafeを覗いたら ほぼ満席!!!
いやぁ~ ほんとにグッドタイミングな時にお茶できました

また お時間がありましたら遊びにきてくださいね

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | Diary | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<risubacoさんに行ってきました♪& お散歩♪ | メイン | 原点はリカちゃん♪ ~ドール・カルチャー展~>>
コメント
-No title-
poruko☆ちゃん こんばんは~

おぉ!カフェもリリーちゃんもすごく素敵に紹介されてる~~~(≧∇≦*)
リリーちゃんをこんなに可愛く撮影してくれて
本当にどうもありがとうです♫ ♬ ♫

カフェは良い時間帯に伺えて本当に良かったよね♪
お客さんもいなかったから、写真も撮り放題だったし♪
すっごくラッキー(*´艸`*)

↓のドールカルチャー展もすごく綺麗に撮れてるぅ!!
カスタムレレちゃん可愛かったね♪
みんなで集合写真も撮れて良かったぁ(*´∀`*)
2014/10/14 18:51  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん

マロン*ちゃん こんばんは~♪

素敵なCafeに連れて行ってくれて ありがとー(≧∇≦*)
六本木より ずっと静かでホッとできました~♪
ほんとに良い時間帯にお茶できて お写真も撮れてよかったね。

リリーちゃんは もうーーー何をやっても可愛いくって♪
ほんと手が震えちゃうくらい きゃわゅい~~~!!!

ドールカルチャー展はガラスケース越しで なんだか反射しちゃって
撮りづらかったねぇ・・・f^^*)
みんなで撮った集合写真は まさに記念写真だね(*≧m≦*)

risubacoさんで撮ったリリーちゃんも かわゅい~のぉ(o^^o)♪
また お時間があったら遊びにきてね♫
2014/10/14 22:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お久しぶりです!
アトリエ Poupetteさんの記事にも釘づけでした!
かわいいですねー!名古屋にたまに寄ったりするので行って見たい!とおもいましたー!

落ち着いた家具達に囲まれていて素適なカフェですね!
ドール撮影できるのもいいですね!

2階にあるrisubacoさん気になってたので記事楽しみにしてまーす!
2014/10/16 00:06  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22まりものおうちさん♪

こんにちは~♪
こちらこそ ご無沙汰しております~(//∇//)

うわぁ~ 名古屋の記事も見てくださって ありがとうございます♪
まりもさんも名古屋に行かれることがあるんですね~。
大須なので 名古屋駅から地下鉄に乗って近いので 
お時間がありましたら ぜひ遊びに行ってみてくださいね~(*^。^*)

cafeは ほんとに素敵な空間でした♪
risubacoさんも店内が可愛くって まりもさんも大好きになるかも~(≧∇≦*)
次回 お写真を載せますので お時間があったら見ていってね~♪
2014/10/16 11:47  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/199-9f21d24a
| メイン |
