- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い物~♪
- 2014/10/10(Fri) -
IMG_8149a_convert_20141010014332.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます



前回 ご紹介た名古屋日帰り旅で買ってきた自分のお土産(笑)で~す



まずは
レトロな雑貨屋さんで買ってきた時計
IMG_8155_convert_20141010014439.jpg
ちょっとチープな感じも可愛いなっ。
ちゃんと時計の針も 好きな時間に動かせます。
我家のブライス部屋は 白っぽいモノが多いので 赤い時計にしました!






IMG_8161_convert_20141010014545.jpg
こちらは また別の雑貨屋さんで見つけたエッフェル塔。
ブライス部屋に置けそうなモノをついつい探してしまいます(笑)




IMG_8162_convert_20141010014645.jpg
この てんとう虫は エッフェル塔を買ったお店で おまけでいただきました~。
手作り感満載で可愛いっ 




IMG_8170a_convert_20141010014834.jpg
見て~ 可愛い引き車に入った ぺったんこベアちゃん
Kumamiさんの作品です~
もちろん引き車の中に入っている本や小さなきのこちゃんも!!!


この中には 他にもおもちゃが満載なのです
それは もうちょっとで登場しまーす!



IMG_8172a_convert_20141010015036.jpg
きゃわゅい~~~っ!!!



IMG_8182_convert_20141010015157.jpg
Kumamiさぁ~ん どうもありがとう~~~
また遊んでね by ベチ&トスカ




そして・・・・可愛い おもちゃを独り占めしている方が・・・(笑)



IMG_8248_convert_20141010015638.jpg
見て 見て~~~っ!!!
こんなに可愛い おもちゃが いっぱいなの~~~っ





IMG_8240_convert_20141010015539.jpg
うふふ・・・ 可愛い~にゃんこちゃん
手に入れて遊べるんですぅ~~~!!!
我家のベンちゃんみたぁ~い



IMG_8250_convert_20141010015737.jpg
カシスパちゃん 独り占めはダメですよぉ~。
みんなで 仲良く遊ぼうねー(笑)



IMG_8238_convert_20141010015441.jpg
遊び終えたら 引き車の中に入れて・・・。 すっごく可愛いです~~~!!!




IMG_8232_convert_20141010015345.jpg
買ってきたエッフェル塔も飾ってみました。 ジャストサイズ!!!




IMG_8279_convert_20141010015854.jpg
Kumamiさん とっても可愛い作品を ありがとうございました~~~
大切に大切に 我家のカワイコちゃんと使わせていただきます

明日11日は アトリエ Popette さんの アトリエ開放日です。
名古屋にお近くの方は ぜひ 遊びにいってみては いかがでしょう。
可愛いベレー帽が いっぱい!!! たくさん並べたくなっちゃう!!! こちら★





IMG_8297a_convert_20141010015936.jpg
おもちゃで 遊んだあとは お部屋で の~んびりのカシスパちゃん


朝晩は だいぶ涼しくなって ちょっと肌寒い時も・・・。
皆さん 風邪などに気をつけてお過ごしくださいね。

またまた台風が接近しますね・・・。
被害がなければ良いのですが・・・。
連休中 お出かけされる方は どうぞお気をつけてくださいね。


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ブライス雑貨 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<原点はリカちゃん♪ ~ドール・カルチャー展~ | メイン | 名古屋*日帰り旅*その2 ・アトリエ訪問編♪>>
コメント
-No title-
こんばんは♪
名古屋の記事初回からずっと楽しませていただきました!!
アトリエへぜひともお邪魔したいです。
名古屋へ遊びに行きたいな〜♪
にゃんこちゃん欲しいっ!!どストライク^^
私が手を入れたいくらいです(笑)ヾ(*ΦωΦ)ノ
カシスパちゃんもワンピ着てくれてありがとうです☆
お写真全部可愛いけど4枚目のベチちゃん好き!!
大事にされてるからみんな優しい表情してますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+



2014/10/10 22:56  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うはぁ!!可愛いドルハに可愛い小物が増えて
さらに可愛さ倍増!!!鼻血噴きそうになりました!!(*´Д`)ハァハァ

カシスパさん、意外とおちゃめさんですね(*≧m≦*)ププ
2014/10/11 00:58  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22MARIONさん♪

MARIONさん こんばんは~(*^。^*)
お返事が遅くなりまして すみません(汗)

名古屋日帰り旅の記事 見てくださってありがとうございます♪
にゃんこちゃん 可愛いですよねーーーっ!!!
MARIONさんも ねこちゃん大好きだから
絶対!どストライク!!!だと思います~(笑)
私も もちろん どストライクでありました!
ちっちゃい肉球まで刺繍されていて きゅ~ん♪でした。

MARIONさんのお洋服とっても可愛くって しかも着せやすいので大活躍です~♪
わっ♪ベチちゃん写真もお褒めいただき 嬉しいです(//∇//)
ベチも大喜びしております(笑)
2014/10/12 23:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん こんばんは~!

小物が増えてくると あれこれ飾りたくなるし楽しいです(≧∇≦*)
羊さんのドルハのように 可愛い小さな雑貨が並ぶお部屋・・・
憧れちゃいます~(//∇//)

羊さんのマネして(笑) 私もドール・カルチャー展にリカちゃんを連れて行きました。
お時間がありましたら そちらの写真もチラ見していってくださいませ~f^^*)
2014/10/12 23:22  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/14 00:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22鍵コメMさん♪

Mさん♪ うわぁ~~~っ)^o^(
ありがとうございます~~~~!!!

あとでご連絡いたしますね(*≧m≦*)
2014/10/14 08:36  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/197-b554e7ed
| メイン |
