- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛いプレゼント♪
- 2014/10/02(Thu) -
IMG_8139a_convert_20141001114821.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます



ちょっとご紹介が遅くなってしまったのですが
いつも仲良くしていただいている ほんわか癒されちゃうブログ fluffy time の またぽんちゃんから
とっても可愛いプレゼントが届きました~


とっても可愛らしいのでご紹介しま~す!

P9130782_convert_20141001112729.jpg
可愛いプレゼントと一緒に 私の大好きなROYCE'のチョコレートと生チョコサブレも頂いちゃいました



P9130787_convert_20141001113011.jpg
生チョコサブレは サブレがし~っとりしていて 中には生チョコが入っていて
まさに 新食感 と~っても美味しかったです


P9130785_convert_20141001112935.jpg
だ~い好きなROYCE'のチョコレート
1日のご褒美みたいな感じでいただきました(笑) お口に入れて・・・
う~~~ん しあわせ~~~



IMG_7136_convert_20141001114950.jpg
とっても素敵なラッピングで 開けるのが もったいないくらいでした。




P9130783_convert_20141001112823.jpg
パッケージを開けてみると こんなにキュートなプレゼント


我家のカワイコちゃんたちも大喜びでした~~~


IMG_8048_convert_20141001113126.jpg
きゃっ ピヨピヨ・・・可愛いひよこちゃん!スカーフもかぶっています


IMG_8053a_convert_20141001113208.jpg
すっごく可愛いかごバッグ ブラウンのかごバッグは持っていなかったので
とっても嬉しいですーーーっ!!!



IMG_8057_convert_20141001113300.jpg
きゃわゅい~ さくらんぼのパッチンどめ

なんと! み~んな  またぽんちゃんの手作りなのです!
どれも ホントに可愛くって 大感激でした

またぽんちゃん ありがとう~~~


うちのカワイコちゃんたちも お礼を言いたいというので(笑)
写真が多いですが もう少しお付き合いくださいませ



IMG_8065_convert_20141001113401.jpg
スローちゃん 良かったねぇ~!! なんだか いつになくドヤ顔だよ(笑)


IMG_8134a_convert_20141001114606.jpg
久しぶりのスローちゃん・・・。
可愛いかごバッグと さくらんぼのパッチンどめを付けて ご機嫌スローちゃん


IMG_8119_convert_20141001114517.jpg
いつも乙女なスローちゃん  やっぱり可愛いなぁ~~~



そして この人も大喜び(笑)
IMG_8084_convert_20141001113718.jpg
ひよこちゃん&ひよこちゃん
「私の髪の色と一緒だよ~~~!」って言っています


IMG_8087_convert_20141001113816.jpg



「これからも よろしくね~
ひよこちゃん同士  もう すっかり仲良しです!


IMG_8089a_convert_20141002000042.jpg








IMG_8113_convert_20141001114243.jpg

ひよこ: スローちゃん 一緒に またぽんちゃんにお礼を言おう~!
スロー: うん

ひよこ&スロー: せぇ~の・・・



IMG_8115a_convert_20141001114326.jpg
ひよこ&スロー:またぽんちゃ~ん 
          素敵なプレゼントをありがとうございました


またぽんちゃん ご紹介が遅くなってしまってスミマセンでした

またぽんちゃんの優しいお気持ちが ぎゅぎゅっと詰まった素敵なプレゼントを
たくさん頂き ホントにホントに嬉しかったです~~~
チョコレートも新食感サブレも 家具職人さんと 美味しくいただきました
どうもありがとうございました~~~

またぽんちゃんから頂いたプレゼントは大切に大切に 
我家のブライスさんたち みんなで仲良く使わせていただきますね~


IMG_8131_convert_20141001114717.jpg


今回は なかなかコンビになりそうにない?ひよこちゃんとスローちゃん・・・
なんだかとっても新鮮な感じでした~


次回は名古屋日帰り旅日記です!!!

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッを入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | ブライス雑貨 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<名古屋* 日帰り旅* その1♪ | メイン | ドルショ41・ ファッションショウ ~* atelier*MARION*さま編  *~>>
コメント
-No title-
porukoちゃ~ん!
ほんのちょっぴりの物なのに こんなに素敵に
紹介してくださって ありがとうございますーーー!

あぁ~やっぱりスローちゃんはかわいいです!
大好きなスローちゃんがパッチンどめとかごバッグ使ってくれて
ずーっとバッグ離さず持っててくれて感激しました(>_<)
そして、ひよことひよこちゃんが一緒にいるところを見たかったのです^^
思ったとおりかわいいーーー!
ひよこ達のピヨピヨ鳴く声も聞こえてきそうです。

スローちゃん、ひよこちゃん*
こちらこそ喜んでいただけてとっても嬉しいです。
ありがとう~**

嬉しすぎてお写真何度も往復して見ちゃいました(笑)
もうほんとporukoちゃんちの子はかわいすぎますー。
こちらは木々も色づきはじめ寒くなってきましたが
心はぽっかぽかになりました(*^-^*)
porukoちゃん いつもありがとう♪
2014/10/02 23:13  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22またぽんちゃん♪

またぽんちゃ~~~ん♪
可愛いプレゼント&美味しいお菓子を頂きまして
本当に どうもありがとう~~~(*^。^*)
ご紹介が遅くなってしまって ごめんね。

またぽんちゃんの あったかぁ~~~いお気持ちがいっぱい♪
もうね 絶対スローちゃんにしよう!って決めてたの(笑)
ひよこちゃん&ひよこちゃんも!!!(≧∇≦*)
写真も何度も往復して見てくれて ありがとう~~~!

スローちゃんは 可愛いパッチンどめしてバッグも離さないのぉ~(//∇//)
ご機嫌スローちゃんだよぉ~~~!!!
可愛い ピヨピヨひよこちゃんも ブライスさんたちと仲良く過ごしてまーす♪

お菓子も とっても美味しくいただきました~!!!
しあわせ~~~(o^^o)♪

またぽんちゃんから頂いたプレゼントは 大切に大切に
使わせていただきますね♪
本当に どうもありがとう~(*≧∀≦*)

またぽんちゃんは ブログ始めた頃から仲良くしていただいて
とっても嬉しいです♪
こちらこそ またぽんちゃん いつも ありがとう~~~(*^。^*)
2014/10/03 12:25  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロイズ美味しいですよね。
そして生チョコサブレもおいしそう~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お菓子のチョイスも素敵ですが、小物のチョイスも素敵だなぁ~~~(〃∇〃)
バッグもヒヨコもたまらない可愛さです(*´Д`)ハァハァ
2014/10/03 22:08  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

ロイズのチョコレート 大好きなんですよぉ。
美味しいですよね~~~(≧∇≦*)
うふふ♪生チョコサブレ しっとぉ~りして めちゃ美味しかったです~)^o^(


またぽんちゃんの手作りの小物 みんな可愛いですよね~♪
ヒヨコちゃんもブライス部屋で大活躍しそうです(*^。^*)
2014/10/04 21:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/194-ffe79b63
| メイン |
