- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドルショ41・ ファッションショウ ~* atelier*MARION*さま編  *~
- 2014/09/29(Mon) -
IMG_7951a_convert_20140929133920.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます






ドールショウ41でご縁があったお洋服のご紹介が続きましたが
いよいよ最終回です!

最後のご紹介は 
素敵なお洋服やお靴も作られている atelier*MARION* 様
IMG_7353_convert_20140927014929.jpg


とっても可愛かったので お色違いで2枚購入しました


では 我家のカワイコちゃんツートップの登場です


まずは ルネちゃんからです!
IMG_7803a_convert_20140929132207.jpg
きゃーん! かわゅいいーーーっ
お袖はリバティプリントで タイツもセット!可愛い刺繍も入っていて
秋にピッタリの素敵なお洋服です。



IMG_7809a_convert_20140929132256.jpg
胸にはベルベットのおリボン。
落ち着いた色合いですが とってもキュートです



IMG_7813a_convert_20140929132744.jpg


ちょうどベルベットの紺色のリボンがあったので
ルネたんの おだんごヘアにも付けてみました~。




IMG_7823_convert_20140929132511.jpg



続いては レレちゃんの登場で~す!







IMG_7824a_convert_20140929132635.jpg
レレちゃんには カーキー色。
こちらは 赤い苺の刺繍でタイツも赤いお花がプリントされてます。
グリーン系にポイントで赤を入れて とってもオシャレです




IMG_7917a_convert_20140929133533.jpg

レレちゃんのおだんごヘアには ブラウンのベルベットのおリボンで可愛く


IMG_7949_convert_20140929133825.jpg



せっかくお揃い服を着せたので
二人で 仲良く~~~



IMG_7908_convert_20140929133444.jpg



おだんごが・・・ぶつかって
これ以上 接近できない二人・・・(笑)


IMG_7872a_convert_20140929133132.jpg
これなら お揃い服で仲良し~~~っていう感じになったかなぁ


かわいいーーーっ!!





IMG_7892a_convert_20140929151804.jpg
手も繋いでる~~~~っ



IMG_7874a_convert_20140929151616.jpg
ちょっと おすまし(笑)



やっぱり お揃い服にして良かったです!!!
MARIONさん 可愛いお洋服をありがとうございました
秋・冬 大活躍しそうなお洋服です。
次は 誰に着せようかなぁ~ なんて考えるだけで わくわくします
我家のカワイコちゃんに着せて 大切にしたいと思います。



IMG_7901a_convert_20140929133345.jpg



こちらの可愛いお洋服は
本日9/29に Shopで販売されるみたいです~!
詳しくは atelier*MARION* さまでチェックしてみてくださいね

追記:MARIONさまのshopは完売しました。
 


               
昨日 出かけた名古屋日帰り旅!
と~っても楽しく過ごすことができました~
Kumamiさん ありがとうございました
アトリエ探訪記は また後日 ご紹介させていただきます~。


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッを入れていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ブライスOF | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<可愛いプレゼント♪ | メイン | ドルショ41・ファッションショウ~* Jumping Box さま編 *~>>
コメント
-No title-
・・・・・・・・・・W(`0`)W
あまりの可愛さに気を失いそうです〜
とってもとっても素敵なご紹介記事をありがとうございます(T_T)v-238
感動の涙を流しながらコメント書かせて頂いております・・・
poruko☆さ〜ん!!ありがとぉ〜〜〜(つД`)ノ

おだんごで近づけない、でもくっついちゃった〜、手もつないでる・・・etc
もうお写真すべてに心を奪われて・・・
やられた〜〜〜v-238v-238v-238
poruko☆さん、お見事です<(__)>

shopのご紹介までして頂いてるし・・・
次回、お会いしたら間違いなくporuko☆さんを抱きしめる事でしょうv-238
逃げないでね〜〜〜(笑)
2014/09/29 17:43  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
可愛い子ちゃんのイロチオソ服たまりません!!(*´Д`)ハァハァ

お団子がぶつかって近寄れないに爆笑!!!(*≧m≦*)ププ
そんなところも可愛いレレさんとルネさんです(〃∇〃)

2014/09/29 22:36  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あぁ!なんて可愛いふたりなんでしょう♪
素敵OFにお団子ヘア
オソロ服はやっぱり最強だわぁ(≧∇≦*)

2014/09/30 08:10  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22MARIONさん♪

MARIONさん こんにちは~っ!

Shopの完売 おめでとうございまーす\(^o^)/
MARIONさんのお洋服 とっても可愛いので
たくさんの方に愛されているのだと思います♪

私はお揃いで着せたかったので ホントに感激しています♪
可愛いお洋服を着ているブライスさんたちは 
不思議と可愛い笑顔になってくれます!
写真を撮っていても楽しかったです~~~。

素敵なお洋服をありがとうございました!!!
MARIONさんに喜んでいただけて嬉しいーーーっ(//∇//)

もう~MARIONさんのコメだけで
むぎゅ~~~っってハグされちゃってます~~~(笑)
ありがとうー(≧∇≦*)

これからもMARIONさんの可愛いお洋服
楽しみにしております~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/10/01 10:42  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん こんにちはーーーっ!

MARIONさんのOFを見た瞬間「お揃いで着せたい!」と思い
2枚購入しちゃいました~♪

我家のカワイコちゃんツートップに着せたら
ほんとに可愛くって大感激でありました(*^。^*)

二人仲良く寄り添うイメージで・・・と思ったら
おだんごヘアが邪魔していた・・・(笑)
ルネたん レレちゃんは ほんとカワイイですぅーーー(≧∇≦*)
2014/10/01 10:49  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪

マロン*ちゃん こんにちは~~~♪

ありがとう~~~(o^^o)♪
MARIONさんのOF とっても可愛くって
お揃いで着せたかったの。

オソロ服・・・ホント!最強だね~(≧∇≦*)

おだんごヘアは近寄れない・・・(笑)
でも おだんごヘア好きだから ついつい おだんごになっちゃう(/ω\*)
2014/10/01 10:55  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/193-5088f4d2
| メイン |
