- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドルショ41・ファッションショウ~* Jumping Box さま編 *~
- 2014/09/27(Sat) -
IMG_7357a_convert_20140923225703.jpg




ご訪問いただきまして ありがとうございます


ドールショウ41から だいぶ日が経ってしまいましたが
まだファッションショウ開催中であります(笑)


今回は仲良くしていただいているJumping Box さまのお洋服のご紹介です



IMG_7625a_convert_20140927002921.jpg
とっても乙女なニットのコートです



IMG_7632_convert_20140927003025.jpg
胸には かわいいチャームが付いています。
販売されていた同じニットコートでも それぞれチャームが違っていて
どれも可愛くって迷っちゃいました!




IMG_7668a_convert_20140927003422.jpg


バッグと白いマフラーも付いている嬉しいセットでした



IMG_7670a_convert_20140927003635.jpg
かわゅ~~~い~っ




もうちょっと寒くなったら・・・
IMG_7681a_convert_20140927003806.jpg
マフラーをくるりと巻いてお出かけしたくなります!




IMG_7678a_convert_20140927003720.jpg
寒い冬も このコートがあれば あったか~く過ごせそうです



IMG_7671_convert_20140927003538.jpg

ディディちゃんと いちょう並木・・・お散歩したいなぁ。
黄色の絨毯のようになった並木道と このお洋服がピッタリ
なぁ~んて妄想しながら写真を撮っていました


satomiさん かわいいお洋服をありがとうございました!
「デニムと合わせても可愛いよ!」と おっしゃっていたので 今度 トライしてみようかな。
とっても優しいお色なので 中に着るお洋服は どんな色でも似合いそうですね!
我家のブライスさんたち みんなに着せて楽しみたいと思います。
みんなに似合いそうだなぁ~




ファッションショウ 最後にご紹介するのは こちら
IMG_7353_convert_20140927014929.jpg
お色違いもあるので 二人のカワイコちゃんがお揃いで登場しまーす



そして そして・・・
我家のブライス部屋で大活躍の くまのブミちゃん
IMG_7318_convert_20140917150905.jpg
お部屋に ちょこん・・・といるだけで癒される大好きなブミちゃんの生まれ故郷へ行ってきまーす!!!

ブミちゃんの生みの親 Kumamiさん と miyuさん のアトリエ
アトリエ Poupette さんへ カワイコちゃん連れて
今度の日曜日にお邪魔する予定です。

とっても可愛い空間なので 今から楽しみです
名古屋の日帰り旅・・・楽しんできます


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






この記事のURL | ブライスOF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ドルショ41・ ファッションショウ ~* atelier*MARION*さま編  *~ | メイン | ドルショ41・ ファッションショウ ~* *mayrin* さま編 *~>>
コメント
-No title-
素敵~~!!!
これからの季節合わせやすい可愛いコートいいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
小物に弱いので、テイストのあったマフラーやバッグに萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ

そして日帰り名古屋アトリエ探訪!!!!
めっちゃ素敵~~~!!!!!
レポ、楽しみにしています!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2014/09/27 17:26  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがと〜-
可愛くコーデしてくれてありがとう。是非お外撮影にトライして下さい。楽しみにまってまーす。

日帰り旅も楽しんで来てね。
2014/09/28 12:26  | URL | satomi #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん こんにちは~!

可愛くって これから大活躍しそうなコートですー(o^^o)♪
今回は白のレースのふんわりスカート(自作(^^ゞ )を合わせましたが
いろんな組み合わせで秋・冬のコーデが楽しめそうです(≧∇≦*)

小物があると可愛らしさがさらにUPしますよね~~~!!!

kumamiさんのアトリエに行ってきましたー!!
小さな可愛いモノがたくさんあって 素敵空間でした(*^。^*)
また後日 アトリエ訪問記 アップしますね~。
お時間があったら また遊びにきてくださいませー(^0^)/

2014/09/29 12:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがと〜-
v-22satomiさん♪

satomiさん こんにちは~!

すっごく可愛いコートをありがとうございました(*^。^*)
秋・冬は コートからチラッと見えるインナーを変えて
あれこれコーデが楽しめそうで お着替え遊びの時間が増えそうです(笑)

このコートを着たら やっぱり外撮り!!!
トライしてみますっっっ(笑)

Kumamiさんのアトリエに行ってきました~。
とっても可愛い~空間で つい長居をしてしまったです(笑)
また後日 アトリエ探訪記をアップしまーす(o^^o)♪
2014/09/29 12:30  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/192-5ce0eed7
| メイン |
