- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドルショ41・ ファッションショウ ~* *mayrin* さま編 *~
- 2014/09/23(Tue) -
IMG_7348a_convert_20140923180833.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます


ドールショウ41でご縁があったお洋服を 我家のブライスさんに着せてファッションショウ
今回 ご紹介するのは 素敵なOFやドルハでお馴染みの*mayrin*さま




IMG_7344_convert_20140921235513.jpg
こちらのお洋服に一目惚れ・・・


幸運にも こちらの素敵なお洋服とご縁がありました。
まさに 幸運の女神さまがいた という気持ちでいっぱいでした。




ではでは
*mayrin*さんの素敵服で登場するのは・・・・・・




この方で~~~す




IMG_7707_convert_20140923180941.jpg




          IMG_7710a_convert_20140923181032.jpg





あぁぁ・・・   なんて素敵なお洋服なんでしょう





          IMG_7763a_convert_20140923181820.jpg
スモッキング刺繍が美しいです。





IMG_7737_convert_20140923181221.jpg






          IMG_7768a_convert_20140923181946.jpg

モデルはアーバンちゃんです。
おだんごヘア 左右の位置が違いますが  あえて位置をずらしてスタイリングしてみました




          IMG_7742a_convert_20140923181311.jpg

かわいいーーーっ お靴はLuLu 様 お洋服にピッタリでした






IMG_7748_convert_20140923210113.jpg








IMG_7724_convert_20140923210003.jpg



可愛くって写真撮りまくってしまいました(笑)

アーバンちゃんも すっかりモデルさん気分


*mayrin*さん 素敵なお洋服をありがとうございました
ひと針 ひと針 ブライスさんへの愛がいっぱいのお洋服。
我家のブライスさん みんなに着せて楽しみたいと思います。



次回 ご紹介するのは こちら
IMG_7357_convert_20140923225834.jpg
こちらも 可愛くって もえもえ~~~!です(笑)


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ブライスOF | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ドルショ41・ファッションショウ~* Jumping Box さま編 *~ | メイン | ドルショ41・ファッションショウ~* nananogh chocolataさま編 *~>>
コメント
-No title-
うっひょ~~~!!!素敵です!!
素敵すぎて鼻血ブーです!!!

私はこのお洋服をGETできたらベアトリーチェさんを開封して着せたい!!とか思ってたんですが、
アーバンさんの大人で清楚な雰囲気のほうが似合うかも~~~で(*´Д`)ハァハァしています。

明日への活力の素敵なものを見せていただきありがとうごさいます~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2014/09/24 19:59  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

うわぁ~~~!!!
羊さんが鼻血ブーで嬉しいですぅ~(笑)

あぁぁ・・・ベアトリちゃん めっちゃ可愛いからお似合いかもー!!!
羊さんがGETした めいりんさんOFもベアトリちゃん 似合いそうですね。
是非開封してお披露目してくださ~~~い(≧∇≦*)
我家にはベアトリちゃんがいないので 拝見できたら悶絶しそうーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

えへへ・・・明日への活力になりましたか(//∇//) ありがとうございます(照)
2014/09/24 23:21  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-わああ~~-
かわいすぎる!!!!!
ぬおおおお~~いいないいな!
神業スモッキング美しい。

こんどぜひ実物触らせてください!笑
porukoちゃん良かったねえ・・・・
2014/09/24 23:44  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-No title-
なんと。か、かわいい~。
服もかわいいしアーバンさんもかわいいし部屋もかわいい。
おだんごのヘアアレンジも上手ですね(´▽`)

ふう。。かわいいづくしを堪能しました(´▽`)
2014/09/24 23:51  | URL | スポポビッチ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わぁ~!すっごく可愛い~~~(≧∇≦*)
このお洋服はきっと一番人気だったよ!!
ゲットできて本当に良かったね♪
お靴と合ってて、とっても可愛い~
アーバンさんも嬉しそう♫ ♬ ♫
2014/09/25 09:06  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ああっ・・・やっぱりすっごく素敵です!!!

・・・・秋っぽいこの色合い・・・スモッキング刺繍の素晴らしさ!!
ひと針 ひと針に愛情を感じますっ*^^*~
porukoちゃんの日頃の行いをちゃーんと神様が見てくれてたんだねっ♪
そのご褒美に・・・(*^^)vヤッタネェ~

モデルがアーバンさんって所もいいなぁ~~
真っ赤なタイツもちゃんと準備OKだったんだね。
LuLu様のお靴もすっごく合ってます~~^^

きっと・・・
この日のこの嬉しさは、忘れられない思い出の1ページになるね!!
2014/09/25 20:49  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: わああ~~-
v-22satomi(Jumping Box)さん♪

satomiさん こんばんはー!

神業スモッキングに「うぉぉぉ~~~っ!」であります!!!
ほんとに美しいですよねぇ。

うん、うん♪ 今度 触らしてあげる~っ♪(笑)
ありがとうー!
あの日 幸運の女神様 降臨でした(o^^o)♪

satomiさんのニットコートも めっちゃ可愛いよぉぉぉっ(≧∇≦*)
次の更新でお披露目するので また遊びにきてね~♪
2014/09/26 22:09  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22スポポビッチさん♪

こんばんは~!

わぁ~っ♪ たっくさんの かわいい~のお言葉をいただき
とっても嬉しいですーーー(照)
ありがとうございます♪

お洋服・・・本当に かわいいですよねぇ(o^^o)♪
誰に着せようか迷っちゃいましたがアーバンさんと目が合って決定!(笑)

お部屋の壁の色 変えたいのですが なかなかできないですf^^*)
なに色にしようか あれこれ考え中です。

ヘアアレンジはおだんごヘア専門ですが(笑)
ブライスさんのヘアアレンジしていると なんだか癒されます♪
2014/09/26 22:22  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪

マロン*ちゃん こんばんは~!

めいりんさんのお洋服・・・1枚でいいから欲しいなぁ・・・
と、思っていたので ご縁があって良かったです(*^。^*)
マロン*ちゃん ありがとうーーーっ!!!
LuLuさまの お靴も可愛いよね♪
去年のアイドールで買ったの。

アーバンちゃん ず~っとお顔が笑っていたよ~(笑)
ほんとに嬉しそうでした(≧∇≦*)
satomiさんのニットコートも すっごく可愛くって
外撮りしたくなちゃった~(o^^o)♪
2014/09/26 22:37  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ちーちゃん♪

ちーちゃん こんばんはー!

ほんとに美しい刺繍ですよね~♪
もう神業であります!!!
いやぁ・・・ダメもとで参戦だったけど
幸運の女神様 降臨でしたf^^*)

誰に着せようか すっごく迷っちゃった!
アーバンちゃんと目があった瞬間「わたし!わたし!!」って訴えていたー(笑)
赤いタイツは 10年前にブライスさんを初めてお迎えした頃に
フィギュアを売っている店で買ったものなの(笑)
まだ どこで買っていいのか わからなかった・・・えへへ(/ω\*)
なので かなり古いタイツなんです。
ほとんど出番がなかった赤のタイツだったけど今回は大活躍でした(笑)

LuLuさまの お靴も可愛くってピッタリでした♪

ちーちゃん ありがとう~♪
本当に忘れられない素敵な1日となりました(*^。^*)

2014/09/26 22:54  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/191-427c1f14
| メイン |
