- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドルショ41・ファッションショウ~* nananogh chocolataさま編 *~
- 2014/09/22(Mon) -
IMG_7363a_convert_20140921220750.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます


先日のドルショ41でお買い物したお洋服などをご紹介いたしましたが
我家のブライスさんたちに素敵なOFを着せてみましたーーーっ!!!

ヘアスタイルは どうしよう・・・
ドルハは どんな感じにしよう・・・
などと考えているうちに写真を撮る時間がなくなるという・・・

可愛いOFを着たブライスさんたちを見て ひとり悶絶しております(笑)



ではでは まず最初に登場するのは我家のブライスさんたちも大好きな
nananogh chocolataさまのOF
IMG_7360_convert_20140921220659.jpg
とっても可愛いーーーっ

マリンな感じが とってもキュートですね。


このOFを着るのは もちろん この方(笑)





IMG_7410_convert_20140921225935.jpg
ハイホーマリーンさんこと 我家のひよこちゃんです


IMG_7407a_convert_20140921230020.jpg
うひょ~~~っ やっぱり めちゃくちゃお似合いの ひよこちゃん!!!



IMG_7432_convert_20140921220908.jpg
足元は 秋らしくブーツで・・・。


IMG_7417a_convert_20140921221016.jpg
先日のドルショで買ったバッグを合わせてみました。

暑くもなく 寒くもなく 快適な秋のお出かけにピッタリです。



P9190848a_convert_20140921221304.jpg
もうちょっと寒くなってもタイツやマフラーで おしゃれを楽しめそうです


P9190850_convert_20140921232251.jpg
ナナノフさんの この可愛い~お洋服を着て外撮影したくなりましたーーーっ!!!

また勇気をだして ひよこちゃんとお散歩してみようかなぁ


ナナノフさん とーーーっても可愛いお洋服をありがとうございました
ニッキーちゃんやミャウジーちゃん・・・ルネたん・・・
我家の幼顔さんたちに似合いそうなので 着せて楽しみたいと思います



さて 次回はどのお洋服に誰が着て登場するか・・・・・
お時間がありましたら ぶらりとお立ち寄りくださいませ~


次回は・・・こちら

IMG_7344_convert_20140921235513.jpg
誰が着たのかな?



いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












この記事のURL | ブライスOF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ドルショ41・ ファッションショウ ~* *mayrin* さま編 *~ | メイン | ドールショウ41 ~* お買い物編 *~>>
コメント
-No title-
porukoちゃん こんにちは♪

ひよこちゃんはやっぱりマリンが良くお似合いでかわいい~*
「似合うに決まってるでしょ!」って顔してるような??
斜め掛けバッグでお出掛けする気まんまんだね^^
私はバッグを斜め掛けして歩くと肩が凝ってへとへとになるの。
かわいくキメてるひよこちゃんがうらやましいな。

幸運の女神様によって購入できたお洋服・・・
めいりんさんのこの↑ワンピじゃないかな?って予想してたんです。
わ~やっぱり!良かった♪って私も嬉しかったです*
porukoちゃんちのコはしあわせものだね**
2014/09/23 14:28  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22またぽんちゃん♪

またぽんちゃん こんばんは~!

このマリンなお洋服 とってもキュートですよね(*^。^*)
ニッキーちゃんと ひよこちゃん・・・どっちに着せよう・・・?
と 嬉しい悩み(笑)
やっぱり このお洋服は ひよこちゃんに決定ーーー!!でした。
すっごく似合ってて 「可愛い~~~!!」って連発しながら写真撮っていました(笑)

またぽんちゃんは 斜め掛けバッグは肩こりしちゃうの?
それ ツライよねぇ(>_<)
私は 肩こりは大丈夫だけどカメラバッグを斜め掛けすると
重たくて いつも肩が悲鳴あげてます(笑)
だから またぽんちゃんの辛さ ちょっとわかるよぉ~。

幸運の女神様がいて ご縁があったお洋服は 
めいりんさんのお洋服でしたが またぽんちゃんの予想的中(*^^)v
優しいお言葉 どうもありがとうー♪

いつも春になると「旅」に出て ブライスさんを放置しちゃうので
罪ほろばしになったかな・・・(^^ゞ


2014/09/23 22:45  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはーー。

ドールショウでは、久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです^^
なんだか、無理やりだったかしら・・・と心配してたですけど(汗)気に入って頂けて良かったです。(ホッ・・・)
ひよこちゃん、似合うーーーー!!
ハイホーって、ホントにカワイイですよね。
大好きなコです。
poruko★さん家のコにまた気に入って貰えたら嬉しいなぁーー。

いつも本当にありがとうございます。
2014/09/26 01:03  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ナナノフさん♪

うわぁぁぁ~~~っ!!!
ナナノフさん お忙しいところ遊びにきてくださって嬉しいですーっ(≧∇≦*)

先日のドールショウ お疲れさまでした!
私もナナノフさんにお会いできて とっても嬉しかったです(*^。^*)

いえいえ無理やりじゃないですよ~~~(笑)
もう可愛くって「絶対 買うーーー!!!」でしたから(o^^o)♪
このお洋服は ひよこちゃんにピッタリ!
私もハイホーさん かわいくって大好きー♪

ほかのコにも着せて楽しもうと思っています。
マフラーしたり 足元もタイツにしてみたり・・・
秋も まだまだ楽しめそう♪
お散歩に連れ出したくなっちゃう。

こちらこそ 可愛いお洋服をありがとうございます♪
これからもナナノフさんのお洋服 楽しみにしていまーす♪

2014/09/26 23:14  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/190-7a1683bf
| メイン |
