スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前髪がかわいい~♪ミャウジーちゃん
- 2012/11/21(Wed) -

ユニちゃんのヒドイ前髪は うちだけではなく…
ユニバさんをお迎えした多くの方も 同じような状況になってしまっている様子。 
それでも 工夫して可愛らしくお直しされてて 皆さん すごいですーっ!

私は ブライスマンションのナナノフさんがブログで紹介されていた
お直し方法をトライしてみました。
さぁ…うちのユニちゃんの前髪 どうなるかなぁ


ユニちゃんの前髪は … なんでしたけど
こちらは かわいーーーっ前髪のミャウジーさん

ブライス・ミャウジー庭1

お天気が良かったので 先日のスペル嬢に引き続き 外撮りしてみました


ブライス・ミャウジー庭2
実家の庭で コソコソと撮影(笑)

ブライス・ミャウジー庭3


ブライス・ミャウジー庭4
秋ですが バラが頑張って咲いています。

ブライス・ミャウジー庭5


            ブライス・ミャウジー庭10
ジャケットとマフラーは サムディマルシェをお迎えしたときに付いてきたものです。
以前は たくさん付属がついてきたなぁ…。

ミャウジーさんが かわいいので もうちびっと お写真を…

ブライス・ミャウジー庭7


ブライス・ミャウジー庭8


          ブライス・ミャウジー庭9

実家の庭と自宅の庭で撮ってみましたが ミャウジーさんは 秋や冬の景色が似合います
かわいーーーです

ニットの帽子は ブライスのOFで買ったもの。スカートは自作です。
可愛いニット帽子がなかったので これをかぶせました。

毛糸買ってきたので 頑張ってニット帽子 編みまーす

いつも拍手&ランキングにポチッとしていただき ありがとうございます
とっても励みになっています
スポンサーサイト

この記事のURL | ミャウジーワウジー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ユニのビフォー・アフター | メイン | ユニバさんがやって来ました!…が>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/19-7afe896c
| メイン |
