- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドールショウ41 ~* お買い物編 *~
- 2014/09/18(Thu) -
IMG_7332a_convert_20140917153134.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


まずは 先日のドールショウ41に連れて行ったのですが
ず~っと おくるみの中にいたルネちゃん・・・。
なんだか出しそびれてしまって・・・

せっかく可愛いお洋服着て おだんごヘアにして おしゃれしたのに・・・ごめんね。
かわいそうなので まずはルネちゃん写真からです・・・



IMG_7322a_convert_20140917151327.jpg
ちょっとご機嫌斜めな感じのルネたん・・・ですが




ではでは ご縁があった素敵なお品は・・・


こちらです~


今回は服難民の ベチちゃん トスカちゃんのためにもお洋服を買ってきました!

IMG_7309_convert_20140917150816.jpg
とってもプチプラで しかもお帽子まで付いていて すっごく可愛い~~~
ディーラーさまのお名前がわからくなってしまったのですが 可愛いお洋服を ありがとうございます


IMG_7307_convert_20140917150624.jpg
LITTLE VENICE様
我家のベチちゃんズの数少ないお着替え服もこちらの作家さまのお洋服です。
今回も かわいい~2枚を買ってきました~!!!
ベチちゃんたち 喜んでくれるかなぁ~

そして ・・・お靴とバッグ

IMG_7318_convert_20140917150905.jpg
Couleur様
可愛いブライス用のバッグです。 これでお出かけも楽しくなりそうです。

IMG_7319_convert_20140917151251.jpg
こちらはベチちゃん用の靴です。 今回 購入したお洋服にも合いそうです~



では一気にブライスさんのお買い物もーーーっ!!!

IMG_7305_convert_20140917150336.jpg 
Jumping Box様
いつも ちょっと少年っぽい感じのイメージがあるJumping BoxさまのOFですが
今回は こんなに可愛い~乙女なニットのコート
バッグもマフラーも付いていて嬉しいセット!!! ますます お出かけしたくなります~
satomiさん 可愛いお洋服をありがとうございました~






IMG_7301_convert_20140917150240.jpg 
nananogh chocolata様
我家のブライスさんたちが大好きなナナノフさんのOFです~
もう手に取った瞬間 「こんな感じのお洋服が欲しかった~~~っ!」と 最後にお金かき集めて買いました(笑)
マリンな感じが たまらなくキュートです
秋でもマリン着せちゃう!ブーツやマフラーを合わせて可愛いコーディネイトが楽しめそうです!わくわく
ナナノフさ~ん
可愛いお洋服を ありがとうございましたーーーっ




IMG_7289_convert_20140917150050.jpg 
atelier✽MARION*様
MARIONさんのブログを拝見していて 可愛いお洋服だなぁ~と思っていたOFです。
セットのタイツも素敵ですね~~~!!
実はお色違いも購入しました ブライスさんがお揃いで着たとき お披露目させていただきますね~。
MARIONさんにお会いできて 嬉しかったです
素敵なお洋服を ありがとうございましたーーーっ!!



そして・・・


最後にご紹介するのが


こちらです!!!

幸運の女神さまがいたーーー!!!と思いました(感涙)


          IMG_7287a_convert_20140917145949.jpg
           *mayrin*様

めいりんさんのブログでドールショウで販売するお洋服を紹介された時
一目惚れしたお洋服です
販売枚数は・・・3枚。
無理だなぁ・・・と 一度はあきらめたのですが ダメもとで 朝から整理券並び・・・。
ほんとに 奇跡であります。 
今回 めいりんさんの素敵なOFとご縁がりました。
めいりんさん 素敵な素敵なお洋服を ありがとうございました

購入した時は 手が震えました・・・。しばし 放心状態
こんな奇跡って あるんですね・・・。
本当に 私には幸運の女神さまがいたと思います。
幸運の女神様 ありがとうございました~~~~~っ!!!!
そんな気持ちでいっぱいのドールショウ41でした。


次回は どのお洋服に 誰が着て登場するか・・・。
ファッションショウ編も お時間がありましたら お立ち寄りくださいませ

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | イベント | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ドルショ41・ファッションショウ~* nananogh chocolataさま編 *~ | メイン | 幸運の女神様がいたドールショウ41>>
コメント
-みんな〜可愛いィ〜-
やっぱり出かけたら買わずには
帰れないデスよね、ドールショウ。

めいりんさんのワンピース!
素敵すぎです。たったの3枚だったのね〜(溜息)
誰が着るかで熾烈な争いがありそうですが着用写真心待ちにしてますね〜
私のコートもお買い上げありがとう
ございました。
2014/09/18 15:36  | URL | satomi-i@col.hi-ho.ne.jp #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
初めてコメントさせていただきます!

私も先日のドールショウでメイリンさんの服購入できました!
でも、第一希望のワンピースは買えませんでした…それでも、すごく嬉しかったです!
お互いよかったですね✨
2014/09/18 17:53  | URL | くるくるり #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うわっ♪ うわっ♪
どれもこれも素敵なOFばかりで・・・見ているだけでも楽しい~!!
ナナノフさんのマリンも可愛いし・・MARIONさんのもすっごい好みです^^
そして幸運の女神様がいた憧れのめいりんさんのOF。
今回のめいりんさんのOFどれも素敵だったけど
私もこれが一番好きでしたぁーーーー!!!
こんな色の組み合わせってなかなか無いですよねーーーー!!
幸運の女神様がついていてくれて良かったねぇ・・・porukoちゃん*^^*~

素敵 秋物 たくさん準備できてporuko家のブライスさんは秋が楽しめそうですね♪
どの子がどれを着てお披露目してくれるのかすっごく楽しみでーーす^^
2014/09/18 22:06  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
まぁ!ルネちゃんがこんなにオシャレしてきていたなんて!
やっぱり撮影会したかったぁ(≧∇≦*)

ベチちゃんのお帽子付きのお洋服、私も買ったの♪
可愛いよね~
私も2着買えば良かったなぁ♪

poruko☆ちゃんの戦利品を見てると
また欲しくなってきちゃいます(*´╰╯`๓)♬
2014/09/19 15:45  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わぁ〜♪
たくさんの素敵なお洋服の仲間に入れて頂き恐縮です (〃ω〃)
そして、ちーさん♪ ↑↑コメントに感激してしまうなお言葉が〜〜〜
shopお待ちしてます(笑)
poruko☆さんがお友達と紹介してくださったのはマロン*さんだったのかしら?!
次回はしっかりお話させてください♪
poruko☆さんとも初対面はほとんど話せなかったし(笑)

お待たせしてますお洋服、明日届くと思います♪
色々ありがとうございました〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
2014/09/19 18:13  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: みんな〜可愛いィ〜-
v-22satomiさん♪

こんばんは~!

うんうん!買わずには帰れなかったですっ(笑)
一応 予備で・・・と思って持っていったお金も使ってしまったです(^^ゞ
でも 可愛いお洋服とご縁が持てたので後悔なしです!!

めいりんさんのOF・・・素敵ですよね~~~♪
早く着せたいけど誰に着せようかなぁ・・・と悩みます。
着用写真  どんな感じになるかなぁ(o^^o)♪
お楽しみに!(笑)

satomiさんの可愛いコートは誰が着るかなぁ~?
こちらもお楽しみに!
どのお洋服とコーディネイトしようか あれこれ考えるのも
本当に楽しい時間ですよね~~~(*^。^*)
2014/09/19 22:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: はじめまして-
v-22くるくるりさん♪

はじめまして。
ご訪問&コメントもいただきまして ありがとうございます♪

くるくるりさんもドールショウ行かれたのですね~。
めいりんさんのお洋服 ご購入 おめでとうございます(*^。^*)
いつかご縁があったらいいなぁ~と思っていためいりんさんのOFなので
私も とっても嬉しかったです♪
大切に・・・そしてブライスさんに着せてドールライフを楽しみましょうね~(^0^)/
2014/09/19 22:56  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ちーちゃん♪

こんばんは~!

ドルショに行くと ついついお財布の紐緩んで・・・
そして空になります(^^ゞ

ナナノフさんのマリン 可愛いですよねぇ~!!!
うふふ・・・この可愛いマリン服を着るのは・・・あのコです(笑)

MARIONさんのOFもとっても可愛いですよねぇ(*^。^*)
ちーちゃんのコメを読んでMARIONさん喜んでおりましたよぉ~♪
MARIONさんのShopも今度覗いて見てねぇ!!

めいりんさんのワンピースは ほんと幸運の女神さまがいました!
おぉぉぉっ!ちーちゃんも こちらのワンピがイチオシでしたか。
素敵なお色で刺繍も素敵ですよね♪

早く誰かに着せたいけれど・・・
誰に着せようか 迷いますーーー(汗)
ファッションショウ(笑)も お楽しみに~~~(^0^)/


2014/09/19 23:14  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪

こんばんは~!

そうなのぉ~~~。
こんなにオシャレしてたの・・・ルネたん(笑)
おだんごヘアにしていたので おくるみから出して
写真撮ったり またバッグに入れたりしたら おだんごが崩れちゃうな~
なんて思って・・・出しそびれた(^^ゞ

わっ!マロン*ちゃんとお買い物タイムは別々なのに
ひとつはお揃いになるね~(≧∇≦*) 嬉しいなぁ♪
今度はベチちゃんズで お揃い写真撮ろうね!

ドルショに行くと やっぱり・・・買ってしまう!(笑)
すでに11月のアイドールが楽しみです(o^^o)♪

2014/09/19 23:26  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22MARIONさん♪

こんばんは~!

MARIONさん お疲れのところ遊びにきてくださって嬉しいです(≧∇≦*)
わっ!お色違いのOF もう送ってくださるのですか~!!
ありがとうございますm(_ _)m

お揃いで 誰に着せようかなぁ~o(@^◇^@)o
わくわく♪楽しみですぅ!!

ちーちゃんは とっても仲良くしていただいてるんです~(*^。^*)
お写真も とっても素敵なんですよぉ~♪
ちーゃん♪ShopへGO!だ~(笑)

あとでブースにお邪魔したときは マロン*ちゃんと一緒だったと思います~。
MARIONさんと初対面だったWSは 私・・・不器用なので話す余裕がなかったんだと思います(笑)
なので先日 MARIONさんとお話できて感激でしたー(//∇//)
2014/09/19 23:43  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/189-0fb1da84
| メイン |
