- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸運の女神様がいたドールショウ41
- 2014/09/16(Tue) -
P9150808a_convert_20140916161930.jpg
ドールショウ41   atelier✽MARION*様ブースで   左はうちの新入りディディさん。

ご訪問いただきまして ありがとうございます



9月15日 ドールショウ41が開催されました。


今年もヘタレ参戦・・・と思っていたのですが
見た瞬間 惚れてしまったお洋服がありまして ダメもとで朝から気合を入れて参戦!

朝から並ぶのは初めてだったのですが整理券番号順に呼ばれるまで
ラブリーな毎日 のマロン*ちゃんと一緒だったので心強かったです!!!
マロン*ちゃん いろいろ教えてくれて ありがとう~~~

この時 なんと!素敵な人気ブログ 1/6の純情な感情 の羊さんにも
お会いすることができて大感激ーーーっ!!!
素敵な羊さんとお話できて 開場前から舞い上がる私でありました・・・

そして整理番号順に並んだら 前には なんと!!
いつもWSでご一緒のみけさんがーーーっ
わぁ~ ビックリ~!!! でも待っている間も おしゃべりできて良かったです



ではでは ドールショウ41のお写真を ほんの少しですがご紹介させていただきます。


P9150810a_convert_20140916162042.jpg
*mayrin*×Krabat様  
いつも素敵なお洋服で うっとり・・・
めいりん様が9月のドールショウに出店されるたびに 可愛いお洋服をナマで拝見できるだけでも感激!!!




P9150822_convert_20140916162904.jpg
nananogh chocolata様 
うちのコは ナナノフさまのOFをたくさん持ってますうふふ今回も・・・!
賑やかな可愛いブースでパシャリ



P9150799_convert_20140916161811.jpg
Jumping Box様
いつも仲良くしていただいているsatomiさんのブースです。お洋服もカスタムっ子もキュートですね
今回は乙女なお洋服が多くてビックリでした~(笑)



P9150821_convert_20140916162809.jpg
atelier✽MARION*様
MARIONさまのOFも とっても可愛くって憧れちゃう!!!
MARIONさまがカスタムされた可愛い~モデルさんたちも頑張っていましたぁ~!みんな きゃわゅい~
ロザリンペルレさんでのWSで
一度 ご一緒したことがあるMARIONさまと お手伝いにきていたMARIONさんのお友達にお会いできて感激
「Poruko☆さぁ~ん 会いたかった~~~っ!」と覚えてくださっていて またまた感激でした(照)







P9150827_convert_20140916163141.jpg
正家・梅栗商店様 (下3枚の写真もです)
takaさま、ぴっぴ豆さま、marikunさま お三方の 賑やかで可愛らしいブースでした
可愛い~梅子ちゃんも 「いらっしゃいませ~」と かわいいぃ~ビームを振りまいて 頑張っていました

P9150828_convert_20140916163256.jpg
P9150829a_convert_20140916163344.jpg
          P9150835a_convert_20140916163444.jpg
takaさまのカスタムされたミディちゃんたちに もう~メロメロ~~~~
上写真の右のミディちゃんは takaさんカスタムのマロン*ちゃんちのカワイコちゃんです
とっても仲良し~~~という感じで たまりましぇ~ん

あぁぁ・・・ やっぱりミディさん おひとり
お迎えしたい病になってしまったーーーっ
takaさんとお話することができて 嬉しかったですぅ





P9150837a_convert_20140916163529.jpg
機織鳥様  
可愛い~ベチちゃんに きゅ~~~んっ お洋服も めちゃくちゃキュートですね~!!!



P9150839a_convert_20140916163720.jpg
PAPAPAぱんだ様
こちらも 可愛いミディちゃん こういうカジュアルなリアルクローズも お似合いですね。



そして またまたJumping Boxさまのブースにお邪魔しました。
satomiさん お会いできて嬉しかったですーーーっ
satomiさんにお会いすると なんだかパワーもらえるんですよね~(笑)ありがとーーーっ!!

Jumping Box様のブースでマロン*ちゃんちのテンさんと ツーショット
P9150841_convert_20140916163821.jpg
この日は マロン*ちゃんと ここでお別れだったので
テンちゃんも うちのディディさんも 「つまんなぁ~い」といっているのかな?(笑)

マロン*ちゃん  ご一緒できて とっても楽しかったですぅ~~~
どうもありがとうーーーっ
また今度 ゆっくり撮影会&お茶しましょうね!!!

この日お会いした皆様  どうもありがとうございました。
人気の素敵ブロガーさまたちにもお会いできて感激でありましたーっ
とても楽しい時間を過ごすことができました




                              

ドールショウは 参加されているディーラーの皆さまが
可愛い素敵な作品を ひとつ ひとつ丁寧に愛情こめて作られた作品。


今回 ご縁があった素敵な作品も 大切に大切にしていきたいと思います。

そして 今回  私には幸運の女神様がいました
初めて並んだ私に幸運の女神様が背中を押してくれたような・・・。
ありがとう! ありがとうございます~~~!!!
女神さま~~~~~っ

そのお洋服を手にしたとき まさに そんな気持ちでいっぱいでした(感涙)

今回 ご縁を持つことができた素敵な作品のご紹介は
また次回に・・・。

ブライスを通して 素敵な出会いがたくさんあります。
ブライスさんに ありがとう

そして今回 お邪魔しようと思っていたディーラーさまのブースに
立ち寄ることができなかったところも いくつかありました・・・。
次回は ぜひ お邪魔したいと思います。

そして素敵な作品や可愛いドールたち・・・ 本当に素晴らしいのに
私の写真がイマイチで ディーラー様達に申し訳ない気持ちです
次回は 写真も もっと頑張ろう

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ドールショウ41 ~* お買い物編 *~ | メイン | 素敵な贈り物♪>>
コメント
-No title-
ブースにお越し頂きありがとうございました
takaです(*^_^*)

ブースも可愛くキレイに撮って頂いて
嬉しいです!!
うちの正家・梅栗商店では楽しんで頂けたようで
またまた、とっても嬉しいです♪

ミディのデビューお待ちしてますよ
完全に私は
ミディ沼の住人ですので(笑)
2014/09/17 13:02  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さ〜ん♪
WSからず〜〜〜っと再会の日を楽しみにしてました!!
今回、poruko☆さんに会える夢が叶って
ドールショウに出て本当に良かったって思ってます(^^*
1年半近く願ってたの!!お話したかったの〜(笑)
嬉しさが全身から溢れてたでしょ (〃ω〃)

可愛くお写真アップしてくださって感謝です☆
ウチの子じゃないみたいに可愛いー♡╰(*゚x゚​*)╯
リンク貼らせてください〜!!
これからも末永くよろしくです:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
2014/09/17 19:25  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆ちゃん こんばんは♪
ドールショウとっても楽しかったね~
素敵な羊さんともお会いできちゃったし♫ ♬ ♫

poruko☆ちゃんの写真とっても綺麗だわぁ(*´艸`*)
ちっともイマイチなんかじゃありません!!
marikunさんちのマロンちゃんとうちのリリーちゃんのツーショットが
超々可愛いんですけどぉ~~~(≧∇≦*)
2014/09/17 20:21  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆ちゃん こんばんは~☆
整理券の番号が、poruko☆ちゃんと前後とは、まさかのミラクルでした!
で、私の前は顔見知りのMさん、三人で楽しくお話できてよかった(^^)

そして、お互いに素敵なお洋服が買えて良かったね♪
ラストのお写真も 仲の良いお友達って感じでいいね♪
あ~!私、マロンさんちの子のお洋服の色違い(ピンク)持ってた。
誰かに着せてくればよかったな。く~残念!
また、今日買ったお洋服着せて行くから(いつかな?)
いつか一緒に写真撮ってね~☆


2014/09/17 21:53  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃん こんばんは♪

幸運の女神様によって購入できたお洋服はどんなのかなぁ?
次の記事がすごく楽しみですー^^
とっても楽しかった様子がお写真からすごく伝わってきましたよ~。
ディディさん↓記事ですごく自然に登場してきましたね^m^
ずっと前から居る子みたい~って思いました。
ちーさんの贈り物 とっても素敵ー♪
これから手芸がしたくなる季節だから取り合いになっちゃうかもね(笑)

それから・・・
porukoちゃん お誕生日おめでとう~**
しあわせいっぱい楽しい一年になりますように!
2014/09/17 23:02  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22takaさん♪

こんにちは~!
先日のドールショウ 本当にお疲れさまでした。
お疲れのところ 遊びにきてくださって ありがとうございます♪

takaさんたちのブースは 賑やかで楽しかったです(*^。^*)
可愛い~ミディちゃんたちに沼へ誘われてしまいそうーーー(笑)
梅子ちゃんと連れて行った我家のブライスさんと
お写真撮らせていただければよかったぁ~~~! 
と・・・ちと後悔しております(^^ゞ

また梅子ちゃんとtakaさんにお会いできる日を楽しみにしています♪
ドールショウ お疲れになったと思うので
体調崩されませんように ご自愛くださいね。
2014/09/18 11:29  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22MARIONさん♪

MARIONさん こんにちは~!

先日のドールショウ お疲れ様でしたーーー(≧∇≦*)
MARIONさんのブースに行ったら すぐに
「Porukoさぁ~ん」って声かけてくださって すっごく嬉しかったです♪
1年半近く前のWS以来でしたが 覚えてくださっていて恐縮ですーーー(照)

そんな・・・!そんな・・・夢だなんて(//∇//)
でも 嬉しさが全身から溢れてましたー(笑)

実物のMARIONさんちのコは もっと可愛いのにーーーっ
私の写真で伝えきれていなくてスミマセン(汗)
お褒めの言葉いただき 恐縮であります!!!

お色違いのお洋服も楽しみに待ってまーす♪
だれに着せようか うふふ♪わくわくしちゃいます。

リンクの件 ありがとうございます。
こちらもMARIONさんのリンク貼らせていただきました。

こちらこそ これからも どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)♪

2014/09/18 11:43  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん

マロン*ちゃん こんにちは~♪

先日のドールショウでは ほんとお世話になりました!
どうもありがとうですーーー(*^。^*)
羊さんにお会いできて朝から感激でした♪

いやぁ~ なんか写真 ダメダメっす!
あそこにいると舞い上がっちゃって ダメだねぇ~(/ω\*)

takaさんたちのブース 可愛かったね!!!
marikunさんとマロン*ちゃんのミディさんのツーショット
もう~ めちゃくちゃ可愛かったーーーーーーっ(≧∇≦*)
こんな きゃわゅいミディちゃんを見ちゃうと まずはお迎え・・・
なぁ~んて思ってしまう私・・・。

もう
お金ないから 少し我慢だぁ・・・(笑)
2014/09/18 11:52  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22みけさん♪

みけさん こんにちは~!
先日は お疲れさまでした~~~。

いやぁ~ ほんとビックリだったよぉ!
だって前にいるのが みけさんだぁーーーっ!って(笑)
お噂は聞いていたM様も連番で さらにビックリ!!!
こんなことって あるんだねぇ。
でも 待ち時間もみけさんやM様ともお話できて楽しかったです♪

みけさんは ブランド服 たっくさんお持ちで羨ましい~~~(≧∇≦*)
今回 ご縁があった素敵なお洋服で またお写真撮りましょうね♪

2014/09/18 12:00  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22またぽんちゃん♪

またぽんちゃん こんにちは~♫
先日は 可愛い贈り物 どうもありがとうございました(*^。^*)
後日 ご紹介させていただきますね♪

ほんとに・・・奇跡的なご縁だったので
幸運の女神様っているんだぁ~~~って思ってしまいました。
ドールショウは たくさんのディーラー様の素敵な作品と
可愛いドールたちも モデルさんとして頑張っていて 楽しい空間です。
ちょっと前まで凹んでいたけど もう元気です(//∇//)
またぽんちゃん ありがとう~♪

ちーちゃんの贈り物 素敵ですよね~~~(≧∇≦*)
ブライス部屋の素敵アイテムが増えて お部屋作りが もっと楽しくなりそうです♪
可愛いかごに入ったチク縫いセット♪ みんなで取り合いですよぉ(笑)

わぁ~♪ 誕生日のメッセージも どうもありがとう~~~(*^。^*)
とっても嬉しかったよぉ~)^o^(
また一つ 年をとりましたが いくつになってもお人形さんたちと
楽しく過ごしたいなぁと思っています♪
2014/09/18 12:20  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はじめまして。
勇気を出してコメントさせていただきます。
憧れ方のporuko☆さんにお会いできてうれしかったです(〃∇〃)

そして第1希望のお洋服GETおめでとうございます~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
着用画像のUPも、楽しみにしています。
poruko☆さんの素敵ドールハウスで素敵ワンピを着た可愛いブライス!!
想像するだけで、鼻血ブーになりそうです(*´Д`)ハァハァ


2014/09/20 20:15  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

うわぁ~~~っ(//∇//)
羊さん 遊びにきてくださり そしてコメまで頂き恐縮ですーーー(照)
こちらでは はじめまして♪

先日のドルショでは こちらこそ憧れの素敵な羊さんとお会いできたこと
そして初対面でしたが気さくにお話していただき感激でした!
ありがとうございました(*^。^*)

いやぁ~ まさかまさか あの憧れ服とご縁が持てるとは・・・。
ありがとうございますf^^*)
誰が着て登場するか 近々UP予定なので お時間がありましたら
ぶらりとお立ち寄りくださいませ~~~♪

羊さんの素敵ドルハには足元にも及ばないドルハでありますが
お褒めの言葉をいただき嬉しくって鼻血でそうです~(≧∇≦*)

2014/09/20 22:21  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/188-c7d5d7f2
| メイン |
