- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラを持って出かけよう!
- 2014/09/12(Fri) -
P9050765a_convert_20140912104549.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます




先日 久しぶりの連休だったので スペルちゃんを連れて お散歩してきました



IMG_7030a_convert_20140912101736.jpg
こんにちは~!! スペルです自転車に乗って きれいな道をサイクリング!!
気持ちいいなぁ~~~っ


綺麗な歩道を進むと・・・



IMG_7039a_convert_20140912101828.jpg
大きな門が見えたよーーーっ!!!

Poruko☆さんが 大好きな場所。


心がホッとする場所。

「写真を撮りたい!!!」と思わせてくれた大切な場所なんだって。



IMG_7055a_convert_20140912101908.jpg
空は もう秋だね。


私も自転車を降りて 写真撮ってもらおう~!


IMG_7065a_convert_20140912102026.jpg
な・・・な、なんだか 広すぎて 緊張するね


とりあえず・・・構図もなにも考えず 試し撮り(汗)


Poruko☆さん・・・
ジョギングしてるおじさんが ストレッチ始めたよ・・・・


ということで撤収(笑)




もうちょっと歩道をお散歩しよう。
IMG_7074a_convert_20140912103147.jpg

大きな木の下で・・・。

IMG_7078_convert_20140912102130.jpg

Poruko☆さんが緊張してるから 私まで緊張しちゃう・・・。 スミマセン

IMG_7082_convert_20140912102234.jpg
でも 外は気持ち良いね~~~

外撮りは 慣れていないので 周りに人がいなくても なんだか・・・落ち着かない(笑)

人はいない・・・いや・・・ 
いました・・・。

お、おまわりさんが・・・微笑んで眺めているではないかーーー(大汗)

自転車でパトロール中の お巡りさん
パトロール ご苦労様です!
私・・・決して怪しい者ではありません


職質されないで よかったです(笑)


IMG_7088_convert_20140912102343.jpg
私の愛車「ポルトフィーノ号」とスペルちゃん


IMG_7091_convert_20140912113723.jpg

さぁ~ そろそろ帰りますか・・・。

外撮りは なかなか慣れそうにないけれど
時には ブライスさんを連れて カメラを持って出かけよう!



IMG_7109a_convert_20140912102431.jpg
この道・・・気持ちいいね!!!・・・とスペルちゃんが言ってくれているような気がしました。




帰り道にある天然酵母のパンのお店でパンを買って
おうちで 遅いランチ。
IMG_7113a_convert_20140912102516.jpg

久しぶりに の~んびり過ごした休日でした。


最後までお付き合いくださって ありがとうございました

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事のURL | ミッドナイトスペル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<素敵な贈り物♪ | メイン | 気分転換・・・>>
コメント
-No title-
うわっ!! うわっ~!!
porukoちゃん初めてよね~~*^^*
そう、初めてだぁーーー!!
だって私、常連さんだから分かるっ!!!(笑)
たしかドルショの帰り道にお友達と2人で撮影とか
実家の素敵なお庭撮影はあったけど・・・1人で外撮影は・・・今までなかった。

ひゃっほぉ~~♪♪(笑)
こうゆう流れでお写真撮っていくのも面白いですね~~!!
私もご一緒した気分でーーーす^^
スペルちゃんが緊張してる様子とか自転車のかごにちょこんと乗ってる姿が
なんとも可愛いいでちゅ♡


2014/09/12 13:41  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃん こんばんは♪

この大きな門の場所は週末写真を撮りに行く所ですか?
きれいな散歩道ですね~。
そして、自転車すごくかっこいいです!
スポーティタイプだったので ちょっと意外だったりして。
porukoちゃんは籐のカゴ付き自転車のイメージでした(笑)

私も外撮りはすごくドキドキして緊張がお人形に伝わる感じ。
表情が硬くなってる気がしてうまく撮れませんよ~。
スペルちゃんも緊張しちゃったかな?
でも おうち帰ってきたら満足げな顔してませんでしたか?
「私、お散歩連れてってもらったのよ~♪」って^^
パン、とっても美味しそう・・・器もかわいいね!

今日は私の住んでる所、大雨の影響で断水になってるのです。
今日中に復旧するかな?と思うのですが
はじめての事でびっくりですよ~。
2014/09/12 19:43  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう〜-
お洋服着せてお写真撮ってくれて
嬉しいっす。作り手冥利につきまする。たのしんでもらってる姿が
いちばんです。
明後日お会いしましょうね〜
2014/09/13 17:22  | URL | satomi-i@col.hi-ho.ne.jp #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ちーさん♪

ちーちゃ~ん こんばんは(*^。^*)

えーーーっ!!!
そ、そうか・・・そうだね!!!
ちーちゃんに言われて 一人で外撮影は お初だと知る(笑)
さすが常連さんの ちーちゃんだーーー(≧∇≦*)

いやぁ~ ひどい写真だけど載せました(^^ゞ
もう ただ置いただけ写真で最悪!!!
はぁ~ もっと私がリラックスしないとダメだねぇ。

ちーちゃんの外撮りのブライスさんたちは 
みんな イキイキした表情をしていて きゃわゅい~~~っ(o^^o)♪

でも こんな写真でも ちーちゃんも一緒にお散歩した気分になってくれて
とっても嬉しいです!
並木道の写真は自転車に乗ったまま撮っているので 
一緒にサイクリング気分だね♪

ここは東京競馬場の正門と周りの歩道です。
とっても綺麗なんです。
土・日は さすがに人がいっぱいだけど 平日は とっても静かです。

また10月、11月の日曜日は ここで過ごします。
もしドルハや雑貨を作りながら中継見てくれたら
Porukoおばちゃんは この中に確実にいます~(笑)

自転車のかごのスペルちゃん・・・
きょとん顔で うちのコだなぁ~って思います(笑)
ちーちゃんに可愛いでちゅ って言われて スペル嬢 喜んでま~す♪
2014/09/13 21:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんばんは~(*^。^*)

大きな正門は・・・うふふ そうです♪
東京競馬場の正門と周りの歩道です。
とにかく場内も外も綺麗な競馬場。
平日は とっても静かで 写真撮影にはいいかも~!!!と思って
自転車で出かけたのですが・・・
外撮りは なんだか緊張して最悪な写真であります(>_<)

いやいや またぽんちゃんの外撮り 素敵です!
またぽんちゃんの優しさが ブライスさんにも伝わって
優しい表情だもん!かわいぃぃ~~~って叫んじゃう(≧∇≦*)

ただ置いただけ写真となってしまったスペルちゃん(汗)
家に帰ってから スペルちゃんは ドキドキしたと思うけど
楽しかった~♪って言っていたかもです(*´∀`*)

ここのパン屋さん とっても小さいお店なんだけど
いつも午前中はパンを買う人で並んでいます。
午後は パンがまだあればラッキー!!
この日は まだ少しあったので買えました。
かぼちゃとりんごとローストビーフが絶妙のお味。
パン生地も すっごくおいしかったですぅ!

こういう のんびりしたお休みって大好き♪

自転車・・・イメージと違ったですか(笑)
籐のかご自転車♪ かわいい~自転車欲しいです(≧∇≦*)
でも大きなレンズ担いでこの競馬場へ行くので
なんとな~く こんな自転車に・・・(笑)
でも すっごく乗りやすいの!

またぽんちゃん そちらは大雨で大変でしたね・・・。
もう断水は復旧されたかな?
今年はへんなお天気が多いですよね・・・。
1日も早い復旧をお祈りしております。
2014/09/13 22:02  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとう〜-
v-22satomiさん♪

satomiさん こんばんは~(*^。^*)

お散歩写真 見に来てくれてありがとう~~~!!
撮影場所は 大好きな東京競馬場 正門前です(^^ゞ

もう~ こんなに可愛いOF着ているのに
なんだか緊張して スペルちゃんの置いただけ写真になってしまった(汗)

でもsatomiさんのOFが お散歩にぴったりで めちゃくちゃ可愛いですぅ!!
いつも乙女服が多いスペルちゃんに キュートなリアルクローズ着せてみました♪

あさってのドルショ 大変だと思いますが がんばってくださいね~~~!
ブースに遊び行きま~す。
お会いするのを楽しみにしています(≧∇≦*)
2014/09/13 22:10  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/186-9c1716ca
| メイン |
