- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分転換・・・
- 2014/09/09(Tue) -
IMG_7016a_convert_20140909222713.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます








今日は仕事が休み 明日もお休みだー!
2ヶ月ぶりの連休・・・う、うれしいぃぃぃ~~~~~~っ

今月は小出しに休みを取って プチ夏休みです。


IMG_7000_convert_20140909222632.jpg

外は 爽やかな秋の風だったので ニッキーちゃんと一緒にお散歩・・・。



IMG_7007a_convert_20140909222328.jpg

お散歩・・・?

IMG_7013_convert_20140909222430.jpg



ではいなけれど・・・



IMG_7022_convert_20140909230410.jpg


のんびり秋のお散歩をした気分を味わいましょう~!
なんだか気分転換になりました。


撮影場所は実家の庭ですが まだまだ蚊がいます・・・。
早く蚊のいない季節になってほしいですね


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






この記事のURL | ニッキーラッド | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カメラを持って出かけよう! | メイン | 大好き!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10 00:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22鍵コメMさん♪

Mちゃん こんばんは~!
コメント どうもありがとう(*^。^*)

とりあえず行く予定・・・だけど(笑)
あまり お買い物ができそうにないので可愛いドールたちの見学だけかも(^^ゞ
でも小物系は欲しいなぁ~。

見かけたら声かけてねぇ~~~(^0^)/
一緒に写真撮れたら嬉しいな♪
2014/09/10 20:59  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ニッキーさんってすごく可愛いですよね (*´∀`*)
なんて言うんだろう。素朴な可愛さ?
いつも近くにいる自然な可愛い子ってイメージです。

2ヶ月ぶりの連休だなんて、お疲れさまでした Σ(; >_<)
ゆっくり休めたかな?楽しめたかな?
あたしも明日頑張れば3連休&ドールショーなのでがんばりますっ( •̀ .̫ •́ )✧
可愛いニッキーさんを見たらますます写真を撮りたくなりました♡
2014/09/11 21:17  | URL | まぐ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22まぐさん♪

うわぁ~♪まぐさん!!
ご訪問&コメントまでいただき とっても嬉しいです~(//∇//)
ありがとうございます♪

まぐさんから 外撮りのアドバイスをいただいたので
勇気を ちょっとだけだして 外撮りも時々楽しみたいと思います。

ニッキーちゃん 人気ないですが 私は大好き!
可愛い子ですよね~。
我家の中では外出率 高いです(笑)

はい!ゆっくり休めました(*^^*)
連休って いいなぁ~~~!って噛みしめていました(笑)
あっという間に終わっちゃいましたけど・・・。
もうすぐドルショですね!
軍資金は少ないですが(笑)私も参戦予定です。

たくさんの可愛いドールたちに会えるので楽しみましょうね~~~(^0^)/
2014/09/12 12:25  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/185-53cd8ad5
| メイン |
