- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好き!
- 2014/09/05(Fri) -
IMG_6954a_convert_20140905120359.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます



今日は どんなお部屋にしようかなぁ・・・
と、考えるときは だいたい掃除機をかけている時です(笑)



P9050749_convert_20140905120701.jpg
大好きな 大好きなルネちゃん




P9050757a_convert_20140905120737.jpg
今日のルネたん
ちょっと暑いので お袖がないリネンのかわいい~ワンピ
襟はウールの生地なので ちょっぴり秋らしい感じになったかな。




P9050748_convert_20140905120620.jpg
もうすぐドールショウ・・・行きたいなぁ。

なにも買えそうにないけれど 可愛いドールたちに会いに行こうかな・・・。


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





この記事のURL | アイスルネ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<気分転換・・・ | メイン | その瞬間の光>>
コメント
-No title-
porukoちゃん こんばんは♪

↑秋の装いが素敵なニッキーちゃんの記事が更新されてましたが
ルネちゃんがかわいすぎて こちらにコメントしました^^
ルネちゃん、ずっと頭をなでなでしてあげたいくらいかわいいです!
porukoちゃんが溺愛しているのがよくわかりますよ~。
お家にルネちゃんが居たらどんな感じかな?と想像してしまいました^^

↓記事のウイッグもかわいいですね~*
私もくるくるの髪のとふわふわロングのウイッグが欲しいなと
時々見たりしていたのですがなかなか勇気が出なくって・・・
いつかうちのコにも挑戦してみようと思います!
ヘアピンも使ってくれていて ありがとう~(*^_^*)

porukoちゃんはようやく連休でゆっくりできるんですね!
良かったね~♪
お休みってあっという間に終わってしまうけど
ゆっくりのんびり楽しんでくださいね。
お写真楽しみにしてまーす。
2014/09/10 00:31  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんばんはー(*^。^*)
コメント ありがとう~~~!

ルネたん なでなでしてあげてください~(笑)
ルネちゃんは ほっぺが赤くて ふっくらしたお顔に見えて可愛いです(*^^*)
えへへ 溺愛してるかもー(笑)
またぽんちゃんちにルネちゃんがいたら 可愛い雑貨に囲まれて
とっても可愛い表情をしそうだなぁ。

ウイッグは手軽に変身できて楽しいです♪
天使のウイッグ・・・最初 かぶせてみたら なんだか仏像みたいで(笑)
え~っ!なんか変・・・(>_<)という感じだったけど
またぽんちゃんから頂いたお花のピンをつけたら すっごく可愛くなりました♪
みんなで仲良く使わせていただいてまーす!ありがとう(*^。^*)

ウイッグはロングヘアの子にかぶせると 頭がすっごく大きくなるので
またぽんちゃんちのコだったら ぱるちゃんが一番被せやすいかなぁ。
ふわふわロングの ぱるちゃん・・・大変身しちゃうかも(≧∇≦*)

ありがとう~。
やっと連休だ~!と思ったのに2日間の休みって あっけないね・・・。
でも のんびり過ごせました(*^。^*)

2014/09/10 21:24  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです-
ルネちゃんもニッキーも可愛いですね。
お外撮影にもばっちりな季節になってちょっとほっとします。

ドールショウ参加してます、遊びに来てくださいね。
2014/09/12 00:42  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: お久しぶりです-
v-22satomi(Jumpig Box)さん♪

satomiさ~~~ん♪
こんにちは(*^。^*)

こちらこそ ご無沙汰しております~。
今回 出店されるお洋服 乙女ですね(≧∇≦*)
すっごく 可愛いねぇ~~~♪

軍資金は少ないのですが(笑) もちろん!遊びに行きま~す(o^^o)♪

先日 スペルちゃんがsatomiさんのキュートなOFを着てお散歩に出かけました。
その時の写真をアップしたので
お時間があったら お散歩写真 見ていってくださいね~(*^。^*)
もう あのOFは 最強に可愛いです!!!
今の時期のお散歩にも ぴったりでした~~~♪ありがとう(^0^)/
2014/09/12 12:34  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/184-084bfbfc
| メイン |
