- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてのウイッグ♪
- 2014/08/31(Sun) -
P8310744a_convert_20140831175240.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


我家のブライスさんも ついにヅラデビューです(笑)
ウイッグ使ってみたいなぁ・・・と思いつつ なかなか踏み出せなかったのですが
ついにウイッグを購入しました


P8310742_convert_20140831175148.jpg
すこ~しピンクのメッシュが入って とっても優しいお色で かわいい~~~っ



IMG_6780a_convert_20140831172545.jpg
清楚な紺色のワンピを着せたら・・・

「かわいいーーーっ」の言葉を ひとりで連発しまくっておりました



IMG_6789a_convert_20140831172857.jpg
メイクの色と髪色も シックリ合っています。


P8310741a_convert_20140831175051.jpg
あぁぁ・・・ 可愛すぎるぅぅぅ

もう ここまでくると ただの親バカですね

今回 初めてウイッグを使ったのですが 
やっぱりウイッグキャップは必要かも・・・と気づき
あとから ウイッグキャップを注文するというマヌケっぷり(汗)。

でも 今回 購入したウイッグがあまりに可愛いので色違いで欲しくなってしまいました。
なんだかウイッグにハマりそうですー



あ・・・モデルをしてくれたのは 誰でしょう

そうです・・・


みゃ~っ




今年の春に「おかっぱちゃん」にされたミャウジーちゃんです。
IMG_8712_convert_20140831210908.jpg
赤毛も可愛いけれど ふんわり優しいお色の髪も とってもお似合いのミャウジーちゃんでした


IMG_6818a_convert_20140831214134.jpg

お顔がとっても可愛いコなので どんなウイッグも似合いそうです。
ミャウちゃん 今度は どんな風に変身しようか 相談しましょうね~



いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





この記事のURL | ミャウジーワウジー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<その瞬間の光 | メイン | ロザリンペルレさんで買ってきました♪>>
コメント
-こんばんは☆-
この前はコメントありがとうございました!
またロザリンペルレさんでお会いしたいですね♪

ミャウジーさん、すごくカワイイですよね!
ナチュラルメイクと美肌でかなりレベル高いと思います(*^o^*)

そしてこのウィッグ!
わたしも持ってます〜
ブルーカンガルーさんのですよね♪
色がほんとオシャレでボブもこんもりしててカワイイですね
わたしはコージーにかぶせたりしてました☆

また遊びにきますね( ´ ▽ ` )ノ
2014/08/31 23:21  | URL | マシュマロ* #QG1xqKJw[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは☆-
v-22マシュマロ*さん♪

こんばんは~♪
遊びに来てくださって とっても嬉しいですー(*^。^*)

ミャウジーちゃんは おかっぱヘアにカットしてしまったのですが
ちょっと後悔していて(汗)ず~っとウイッグを付けてみたかったんです。

そうなんです!!!
ブルーカンガルーさんのものです!さすがマシュマロ*さん(*^^)v
色もとっても綺麗で柔らかくて 買ってよかったですー♪
おぉぉ!マシュマロ*さんはコージーちゃんにかぶせていたのですね~!
かわいだろうなぁ~(*´∀`*)

すっかりウイッグが気に入って 色違いも買っちゃいました(笑)

またロザリンペルレさんで お会いできたら嬉しいです♪
そのときは お写真撮ったり おしゃべりしたり 遊んでやってくださいf^^*)
よろしくお願いします♪
2014/09/01 23:05  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/182-935ba95e
| メイン |
