- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんで買ってきました♪
- 2014/08/28(Thu) -
IMG_6762a_convert_20140828012828.jpg




ご訪問いただきまして ありがとうございます



先日 ロザリンペルレさんにお邪魔しました
お邪魔したその日は@naiさんのカスタムオフ会!
セイディちゃんのメイクお直しで参加したかったのですがヤボ用があり 
お買い物をして帰宅となりました。


お買い物をしてきたのは こちら!
IMG_6766_convert_20140828003449.jpg


先月のWS参加時に受注を受け付けていた乙女なワンピ
ヤマケイさんらしい優しいお色とふんわり感がとっても可愛らしいですーーーっ!!!


IMG_6772a_convert_20140828003541.jpg



さっそくレレちゃんに着せちゃいました

IMG_6748a_convert_20140828002756.jpg
WSで作ったヘッドドレスにもピッタリ~! かわいいなぁ~~~っ


IMG_6761a_convert_20140828003059.jpg



IMG_6756a_convert_20140828002918.jpg
ヤマケイさんのデザインは 可憐で優しい雰囲気・・・。
いつも こちらまで優しい気持ちになります


IMG_6750a_convert_20140828002835.jpg
くふふ・・・おすましレレちゃんです
ヤマケイさん とっても可愛いお洋服を どうもありがとうございました
大切に大切に 我家のブライスさんたちに着せて乙女な気分にさせてあげようと思います

次は誰に着せようかなぁ~。


そしてロザリンペルレ ヤマケイさんの初の著書本も 注文していたので
お洋服と合わせて買ってきました!!!

IMG_6777_convert_20140828003731.jpg
ページを開くたびに ワクワク わくわく

あ!これなら不器用な私でもなんとか作れるかも・・・!というものもあったので
今度 挑戦してみたいと思います

Rosalyn Marcheに参加されていた作家さまの作品にも出会えて
とーっても可愛い小さなクマちゃんもお迎えすることができました。
こちらのクマちゃんは また後ほどご紹介させていただきます。

そして 以前ドールショウでご一緒したブロガーさんにも 思いがけずお会いできて
びっくり!!!嬉しかったです~

ロザリンペルレさんは ブライスさんを通して出会えた素敵な方たちと
バッタリお会いできる(笑)素敵な空間です。

この日 お会いした皆様 またお会いできる日を楽しみにしております。

IMG_6765_convert_20140828003342.jpg


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





この記事のURL | ディアレレガール | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初めてのウイッグ♪ | メイン | 家具工房へお邪魔しま~す♪>>
コメント
-No title-
poruko☆ちゃーん おはよう♪
きゃっ!!i-237
このヤマケイさんのワンピ私もweb SHOPで買うことが出来たのですよぉ~
これ3色あって選んだのがporukoちゃんと同じだったなんて嬉しい~~♪
レレちゃんにとってもお似合いですねーー!!
porukoちゃんがWSで作られたヘッドドレスもすっごく素敵です!!
こういうのあったらお洋服の雰囲気も変わっていいですね~*^^*

2段チェストの上のお花のコサージュ!?がとっても綺麗でお洒落です♪
レレちゃんのお部屋にぴったり~~

↓記事にコメントしようと遊びにきたらもう新しい記事が出てたわっe-330
家具工房・・我家にとっては夢のお部屋です。
いろんなお写真が見れて楽しかったです!!
ブライスさん達を飾る棚が出来るのかなぁ~~!?
完成が楽しみでーーすっ(#^.^#)
2014/08/28 08:08  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん こんにちは~!!

うわぁ~っ!!ちーちゃんとお揃いだー\(^o^)/
うれしいなぁ♪うれしいな!!!
すっごく可愛らしいお洋服ですよね~。
ちーちゃんちは 誰がきるのかなぁ。楽しみにしていまーす(o^^o)♪
あぁぁ~ お揃いワンピでツーショット!きゃー!かわいいーーーっ!!!
と・・・勝手に妄想しておりますー(≧∇≦*)

コーサジュは以前にロザリンペルレさんで販売していたコサージュのキットで
作ったものなんです。
ヤマケイさんが お花の配色などを選んでキットにしていたのでお色も素敵です。
ブライスさんの髪飾りは もちろん 
ブライス部屋に置くと乙女度アップ!!!
ヤマケイさんのお色は 本当に優しい色合いで素敵ですよね~♪

職人さん コツコツ作っている棚・・・(^^ゞ
早く完成させてほしいです(笑)
どんな棚になるやら・・・ですが いつかお披露目出来るといいなぁ♪
2014/08/29 13:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
シンプルで可憐なワンピ素敵です!
柄ソックス&ブーツを合わせるところが、ちょっと秋先取りな感じしていいなと思いました(^^)

ドールハウスの本いいですね~
私もそろそろ家具とか挑戦したいなー
2014/08/30 18:12  | URL | はゆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22はゆさん♪

はゆさん こんにちは!

ヤマケイさんのお洋服は とっても可憐ですよね♪
乙女なOFは ついついレレちゃんに着せたくなります(^^ゞ

ソックス&ブーツ・・・秋らしいですか~? 嬉しいなぁ♪ 
ちょっと秋を先取り・・・って まさにそんな感じで
コーディネイトしてみましたーーー(*^。^*)
秋は まず足元からです(笑)

ドールハウス コーディネイトレシピは初心者の方でも作れるものを
提案してくださっているので ぜひ 本を参考にしながら挑戦してみてくださいね。
私も あれこれ参考になっています!!!
2014/08/31 17:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/181-20b357ac
| メイン |
