スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユニバさんがやって来ました!…が
- 2012/11/19(Mon) -
     ブライス・ユニバ14

ユニバさんの公式の写真見たら 可愛くって Junie Moon のオンラインで購入しました。
そして 我が家にやってきたユニバーシティオブラブさん

さっそく 箱開封~~~してみました。(写真撮っていませんが)

髪は 多少のクセがついているだろうなぁ…。
でも くるくる可愛いカールが かかってるし 平気!平気!

心配していたのは 前髪…


うっ…  しばし絶句…

こ、これは … … … ちと 酷くないかい

ブライス・ユニバ4

外にハネまくる前髪ーーー

ブライス・ユニバ5

ブライス・ユニバ7
この前髪の分量も なんだかビミョ~な感じだ…。

なんだか… あんまり 可愛くない なんて思ってしまったのですが
気を取り直して ツインテールにしてっと…
         ブライス・ユニバ8


ちょっと可愛くなりました

     ブライス・ユニバ9


お顔の向って左側の目の横あたりにも 少しこすれたようなキズ?みたいなのもありました。
よぉ~~~く見ないとわからない程度ですが たまたま明るいところで見えたしまったのです…。

安いモノでは ありませんし 前髪もこんなだし 交換の連絡をしようと思ったのですが
一度手に取ったら すでに愛着もあるので ちょっとキズがあるけど こんな前髪(笑)だけど
縁あって うちにやってきたので このまま愛でることにしました。

          ブライス・ユニバ10
わりと大人っぽいユニバさん。ツインテールの位置が低かったかな? 
もう少し上にすると可愛さUPするかな。

   ブライス・ユニバ12

   ブライス・ユニバ13
見慣れると この寝癖のような前髪も気にならなくなってきました。

いや 無理やりそう思うようにしてるとも言えますが(笑)

ユニバさんは 子供の頃に読んだ少女マンガ「キャンディ・キャンディ」のキャンディみたい。
これからも よろしくね

いつも拍手&ランキングにポチッとしていただき
どうもありがとうございます
とても 励みになっています

スポンサーサイト

この記事のURL | ユニバーシティオブラブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<前髪がかわいい~♪ミャウジーちゃん | メイン | 外は気持ちいい~っ!>>
コメント
-No title-
こんばんはーー。
ユニラブさん、お迎えされたんですねーー。
このコの前髪・・・ホントにひどいですよね・・・。
でもソコ以外は、すっごい可愛いですよね!!
今回、デフォ服も結構好きなんです。
もう着替えちゃったんですけどね(笑)

前髪ケア、参考までにちょこっと載せたので宜しければ!
2012/11/20 00:24  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさん こんばんはーe-343

ナナノフさんちのユニコちゃん 早速 拝見してまいりました~!
前髪 すっごく可愛らしくお直しされていて さすがナナノフさん♪

ユニコちゃんは うちのユニさんとは大違いのキュートさ。(うっとり)

私も前髪お直しトライしてみようと思います。
教えていただいて ありがとうございましたi-184i-184
2012/11/20 01:19  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/18-d45032ec
| メイン |
