- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニッキーちゃんのお部屋は子供っぽく♪
- 2014/08/23(Sat) -
P8170672a_convert_20140818092149.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます




今日はロザリンペルレさんで行われたRosalynn Marche !


残念ながら仕事で行けず・・・しくしく



足を運ばれた方のブログや参加された作家さまのブログなどを拝見して
行った気分を味わおうと思っています。




P8170662_convert_20140818091337.jpg
ニッキーちゃんも行きたかったかなぁ・・・。





P8170665a_convert_20140818091411.jpg






P8170659_convert_20140818091252.jpg
ニッキーちゃんRoom


P8170674_convert_20140823213926.jpg





本日もブライス*Cafeに遊びにきてくださって ありがとうございました


ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき 励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチしていただけたら 嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | ニッキーラッド | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<家具工房へお邪魔しま~す♪ | メイン | 家具作り がんばるぞぉ!>>
コメント
-No title-
おー、ほんとに子供部屋って感じです(^^)
個人的にスケッチブックと絵の具のあたりがすごいツボです!
小物類がポップですねー
でも椅子とかはお洒落で家族でお揃いなんだろうなーとか、良いとこのお譲さんって感じがします(笑)
2014/08/24 18:48  | URL | はゆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃん こんばんは♪

ニッキーちゃんのお部屋かわいい~(*^_^*)
まさに私が理想としてた子供部屋です!
うちの娘が小さい頃、外国の子供部屋みたく壁紙を
一面だけ淡いピンクにしてかわいくしたつもりが
現在は女子度の低~い部屋となってます(/_;)
ニッキーちゃんを見習って欲しいものです^^;

ニッキーちゃんのお部屋や他の子のお部屋でも
淡いベビーピンクやミントグリーンなどの
小さな椅子やスツールが一つ置いてあったら
またまたかわいくて素敵だろうな~なんて思ったのですが
今後そういう色で塗ってみる予定はありますか?
是非見てみたいです!なんてリクエストしてみました^^
2014/08/24 23:52  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22はゆさん♪

はゆさん いつもありがとうございます♪
スケッチブック可愛いですよね~!!
本当は色鉛筆とかクレヨンを置きたいところですが
手持ちがないので・・・とりあえず絵の具・・・です(^^ゞ

ニッキーちゃん部屋を見て いろいろ想像して楽しんでくださって
とっても嬉しいです(*^。^*)
わっ♪ ニッキーちゃん良家のお嬢様ですか?(笑)
そんなお言葉をいただいたらニッキーちゃんは図に乗りそうです(笑)
2014/08/26 09:20  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん おはようございまーす♪

またぽんちゃんの娘さんのお部屋の壁紙を一面だけ
淡いピンク♪ わぁ~ おしゃれでキュートですねー!!!
うんうん!外国のインテリア本に出てきそうで素敵だなぁ♪

今は女子度の低いお部屋ですか・・・(笑)
私も またぽんちゃんの娘ちゃんくらいの頃は女子度低く
壁は海外のロックミュージシャンのポスターばかり貼りまくっていました(^^ゞ
レコードとロック雑誌ばかりで・・・今考えると女子度ゼロだわぁ(笑)

またぽんちゃん お色のご提案ありがとうーーー!!!
そうなの! なんかね 他の色にも挑戦してみたいんだけど
勇気がなくて・・・。
でも またぽんちゃんに背中を押してもらったので 
ミントグリーンや淡~いベビーピンクにも挑戦してみますね!
ピンクって あまり使わない色なのですが まずは うす~いお色で挑戦してみます!!
なんだかワクワクしてきました~!
ありがとう~~~(≧∇≦*)
2014/08/26 09:36  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/179-36c44596
| メイン |
