- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家具作り がんばるぞぉ!
- 2014/08/21(Thu) -
P8140628a_convert_20140821105407.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます





今日の担当はmomokoさん
P8210694_convert_20140821105711.jpg


我家にやってきて たぶん10年くらい経ちますが・・・
ブライスさんを収納しているキャビネットの中では いつも 端っこのほうで佇んでいます。

お洋服も一昨年のドールショウで購入した このお洋服が 唯一のお着替え服であります

そ、そんなmomokoさんですが ブライスさん同様 よろしくお願いします(笑)



P8190676_convert_20140821092416.jpg
家具職人が引き出しを なかなか作ってくれないのですが 
とりあえず出来上がっている本体だけペイントし始めました。





P8210685a_convert_20140821105522.jpg
ブライス*Cafe定番家具 色も 大好きなミルキーなホワイトで。



P8210684a_convert_20140821105449.jpg
あとは シャビーな感じになるようにダメージ加工していく予定です。



momokoさんが座ると・・・
P8210687a_convert_20140821105558.jpg
足が長いので お子様椅子に座っているような感じになっちゃう!(笑)


これからも のんびり製作ですが
新しいデザインの家具も作っていきたいです!
作るのは夫ですが

今後は プレ企画 そして・・・
ご希望の方にお届けできたら・・・なんて あれこれ考えております。
今日のお題「家具作り がんばるぞぉ!」・・・って気合だけ?ですが
家具職人と力を合わせて頑張ります


仕事もあり なかなか思うようにコトが運ばず
カメのような歩みですが コツコツ家具を作っていきたいと思っています。


まずは ありがたいことに家具をご注文いただいたお客様に家具をお届けできるよう
頑張らねば

(現在 家具の注文はお受けしておりません)



P8210693a_convert_20140821105634.jpg



久ぶりに撮ったmomokoさん・・・。
ブライスの巨頭に慣れてしまっているので(笑) momokoさんをカッコよく撮るのは難しい!!!






でも・・・
やっぱり最後はブライスさんのお写真で・・・

IMG_6605_convert_20140821114416.jpg
ヴィッキーちゃん・・・ステキ靴を履きたいのかな?


ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ブライス家具 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ニッキーちゃんのお部屋は子供っぽく♪ | メイン | 救出した試作キャビネット>>
コメント
-No title-
白い家具って可愛いですね!
椅子の足の造形とかも細かい。。すごいです。

momokoさんと映ると家具もまた雰囲気が変わりますね。
(なんかよりリアルに見えますね)

でもやっぱりブライスのちょっとおもちゃみたいな可愛い雰囲気が好きです(^^)

2014/08/22 01:10  | URL | はゆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22はゆさん♪

こんばんは(*^。^*)

白い家具 大好きなので ついついミルキーな色になちゃいます(^^ゞ
椅子の脚など 細かいところも お褒めいただき ありがとうございます。
1本1本 手作りなので家具職人も喜ぶと思います~♪

momokoさんと家具を撮ってみましたが 
ほんとに雰囲気が変わりますよねー!
momokoさんの写真だけで終わろうかと思ったのですが
やっぱりブライスさんの写真も載せないと落ち着かなくて(笑)
ヴィッキーちゃんの登場となりました。

私もブライスさんならではの あの雰囲気が大好きです!!!
可愛いですものね)^o^(
2014/08/23 21:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/178-25414a83
| メイン |
