- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
救出した試作キャビネット
- 2014/08/18(Mon) -
P8170654a_convert_20140818100921.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます





先日 ガレージから木屑だらけになっているところを救出した試作家具


P8170655a_convert_20140818091036.jpg


捨てるのも なんだかもったいないので ブライスさんのお部屋で使いましょう!


P8170656a_convert_20140818091121.jpg
扉を開ける取っ手もないけれど とりあえず開くから まぁ いいかな(笑)
何を入れて使おうか・・・。本をぎっしり並べたい!!!
「でも本は少ししかないよ~。」 by ニッキー

そうでしたね・・・




日曜日の午後・・・家具に色を塗りたかったのですが ヤボ用が入り断念!

P8170658_convert_20140818091211.jpg
今度のお休みの日に塗れるかな?







P8170653_convert_20140818105101.jpg
サイドテーブルと飾り棚の引き出しが出来上がらず サクサクと進まないです(汗)
お嫁入り先も決まっているのに・・・すみません!!! がんばります
 





P8170666_convert_20140818091456.jpg
今度は私のお部屋にも 遊びにきてね~ by ニッキー


ニッキーちゃん・・・人気薄ですが(笑) 私は大好きニッキーちゃん

ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき 励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事のURL | ブライス家具 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<家具作り がんばるぞぉ! | メイン | 困ったときは お部屋作り・・・>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/18 21:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22鍵コメさん♪

こんばんは~!
コメント どうもありがとう~~~(*^。^*)
あたたかいお言葉に ついつい甘えてしまいますが
がんばります!!!(笑)

この蒸し暑さも あと少し・・・と思って
お互い体調に気をつけましょう(^0^)/
2014/08/18 22:49  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/177-c86a8b4a
| メイン |
