- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困ったときは お部屋作り・・・
- 2014/08/14(Thu) -
P8140652a_convert_20140814114213.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


世間はお盆休みですが 私は仕事・・・。
お出かけ日記も書けないし・・・お出かけ写真もない(笑)

なので 今日も 仕事へ出かける前、家事の合間にブライス部屋をあれこれコーディネイト。


今日は 誰を撮ろうかなぁと迷ったときは とりあえずお部屋作りをしてみます。

なんとな~く 気分にまかせて・・・。



今日のお部屋は こんな感じになりました。
P8140636_convert_20140814113653.jpg



P8140629_convert_20140814113524.jpg

先日 ロザリンペルレでのWSで作ったヘッドドレスです

このお部屋とヘッドドレス・・・
優しい雰囲気のこのコに決定!!!




P8140639_convert_20140814113821.jpg
こんにちは。ヴィッキーです



P8140640a_convert_20140814113906.jpg
ヘッドドレスも夏らしいリボンが素敵です。



P8140649a_convert_20140814114131.jpg

フェアレストさんは いつも優しい表情でとっても癒されます。

P8140645_convert_20140814114004.jpg



今日は午後から雨かな・・・。

P8140647_convert_20140814125546.jpg


のんびり本を読みながら ウトウトしちゃうヴィッキーちゃんなのでした。



ヴィッキーちゃんに癒され 今日も お仕事 がんばってきます!!!
お休みの方は 楽しい夏の休暇をお過ごしくださいね

P8140638_convert_20140814113739.jpg

ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても励みになっています

ランキングに参加しております。
応援のポチしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






この記事のURL | ベリーヴィッキー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<救出した試作キャビネット | メイン | ハンガー!ハンガー!ハンガー!>>
コメント
-No title-
きゃー、今回の雑貨類も可愛いです!
こんな部屋に住みたい(笑)
乙女心をくすぐりますね、レースとかお花とか。

ヘッドドレス素敵です。
初心者でもなんとか形になりそうなファッション小物なので、
ハンドメイド初挑戦はヘッドドレスにしようと思っていろいろ考え中です。
やはりお花をつけると可愛いですね、参考にします。
2014/08/15 19:35  | URL | はゆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はじめまして~~
すごく素敵なお部屋ですね~

お写真もふんわり柔らかくって
綺麗です~~♪
フェアレストは優しい感じですね
ベリーヴィッキーさんは私がブライスにはまるきっかけの子でした。。。
でもなかなかご縁がなくて家にはいないですけど。。。
カスタムは自分でされたのかしら・・・??
またおじゃまさせてくださいね♪
2014/08/15 21:07  | URL | kako #/3WEEAIQ[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22はゆさん♪

ブライス部屋を楽しんでいただいて嬉しいです(o^^o)♪
ドールハウスなら あれこれ模様替えできて楽しいです。
いろんな雰囲気のお部屋を作ってみたいなぁと思っております。

ヘッドドレスはWSで作ったので失敗なく出来上がりました(^^ゞ
ヘッドドレスを付けると乙女度もアップしてカワイイですよね。
ヘッドドレス作り ぜひ挑戦してみてくださいね~♪

2014/08/16 18:10  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22kakoさん♪

はじめまして。
ご訪問&コメントいただきまして どうもありがとうございます(*^。^*)

ブライス部屋をお褒めいただき とっても嬉しいです♪
まだまだ小さな雑貨が少ないのですが 
これからもお部屋作りを楽しんでいこうと思っています。

うわぁ♪ヴィッキーさんが きっかけだったんですね。
ヴィッキーちゃんは いつも優しく微笑んでいるようで癒されます。
カスタムは 自分では全くできないんです~(^^ゞ
プロの方に おまかせです。
毎月 1回か2回 ロザリンペルレさんで行われるカスタム会の時に
@naiさんにカスタムしていただいています。

こんなブログですが これからも どうぞよろしくお願いします(*^。^*)
2014/08/16 18:25  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/176-818adac7
| メイン |
