- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンガー!ハンガー!ハンガー!
- 2014/08/12(Tue) -
P8120605a_convert_20140812162514.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます





P8120602_convert_20140812162225.jpg
こんにちは~! Poruko☆さん お得意の(?) おだんごヘアにしてもらいました





さてさて・・・
P8120584_convert_20140812161700.jpg

今日は お天気が悪いので部屋干し~~~っ



というワケではなくて・・・




P8120592_convert_20140812162005.jpg


せっせ せっせ  ハンガー作り!!!



木のハンガーも いくつか作ってあるのですが
P8120591_convert_20140812161919.jpg

これを たくさん作るには時間がかかるので ちょうど手頃なワイヤーがあったので

P8120586_convert_20140812161746.jpg
簡単ワイヤーのハンガーを たくさん作りました!



たくさん作ってお洗濯用ハンガー・・・ではなくて(笑)



P8120625_convert_20140812162616.jpg
このワードローブで使うこともあると思いますが・・・



P8120604a_convert_20140812162304.jpg
うふふ もうちょっと違う感じで お披露目予定です~。






P8120588_convert_20140812161833.jpg
家具職人さん・・・忙しそうですけど 出来上がるのかな???



P8120609_convert_20140812162433.jpg
楽しみにしながら 気長に待つことにしましょう~



P8120612_convert_20140812162352.jpg

ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
コメントもいただき とっても嬉しく励みになっています


ランキングに参加しております。
応援のポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ブライス雑貨 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<困ったときは お部屋作り・・・ | メイン | 雨の日曜日>>
コメント
-No title-
はじめまして。
とっても素敵なハウスですね。見入ってしまいます。
私ブライスも好きなのですが、ドールハウスも大好きなんです。
水色の壁紙に白い家具とナチュラルな木の家具。
海外ドラマにでてくるオシャレなおうちのようです。

だんなさまと共同制作なのですね。
なんとまあうらやましいです(^^)
またおじゃまさせていただきますね~
2014/08/12 22:07  | URL | スポポビッチ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ぷぷぷっ(笑)
いつもは、ちょっとぶーたれ顔のセイディちゃんが
なんだか乙女な顔してるぅ^^
セイディちゃん 可愛いいでちゅよぉ~
きっとporukoちゃんの魔法のおだんごヘアーの効き目かな!?

たくさんのハンガー・・・どんなお披露目になるかっ!!
た・のしみぃ~~♪イエーイ♪
2014/08/12 23:09  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22スポポビッチさん♪

はじめまして♪
ご訪問&コメントいただきまして ありがとうございます(*^。^*)

ブライス部屋をお褒めいただき恐縮ですー(//∇//)
私もドールハウス大好きです!!!
まだまだ雑貨などが少ないので 息詰まることも多いのですが(笑)
楽しみながら続けていこうと思っています。

こんなブログですが これからも よろしくお願いいたします♪
あとで そちらにもお邪魔させていただきますね(*^。^*)
2014/08/13 11:51  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん こんにちは~(*^。^*)

うふふ♪ぶ~たれ顔のセイディちゃん・・・
ちーちゃんに可愛いって言ってもらえて大喜び~~~!!!
おだんごヘア大好きなので ついつい おだんご作っちゃいます(笑)
魔法のおだんごヘア・・・きゃっ♪うれしい~(//∇//)
ブライスさんって おだんごヘアが似合いますよね。

写真で撮ったのは 作ったハンガーの半分くらいなの。
どっさり まとめて作りました!
ハンガーのその後・・・お披露目したいけど
うちの家具職人さんの都合もあるので いつになるのやら~~~(汗)
でも頑張るので おたのしみに~(o^^o)♪
2014/08/13 12:03  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃん こんにちは~*

ハンガーたっくさんですね!
全部の服を収納できる洋服ダンスとか??
今度porukoちゃんちのかわいいお洋服が
ずらずらーっと見れるのかなぁ?
うちの子達がうらやましがりそうです^^

セイディちゃん、ますますporukoちゃんちの子の顔になってますね!
porukoちゃんちの子達は「きょとん」とかわいい表情するのが大好きです♪
たまちゃんも夏バテしないで元気そう~(笑)
ベンちゃんも元気かな?
2014/08/13 17:00  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんにちは~(*^。^*)
遊びにきてくれて ありがとう~~~っ!!!

えへへ ハンガー たっくさん作りました!
どんなワードローブができるのか・・・おたのしみに♪
ただ・・・いつできるのか・・・という感じです(汗)

わっ!嬉しいなぁ♪
セイディちゃんも「きょとん顔」になっていますか(笑)
「きょとん&ぽわわ~ん」の顔になると嬉しくなります。
あぁぁ うちのコだぁ~って(笑)

可愛いたまちゃんも元気ですよ(笑)
ベンちゃんも 元気です!
今年の夏も 元気に乗り越えてほしいです♪
2014/08/14 12:03  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/175-6956e9a5
| メイン |
