- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日曜日
- 2014/08/10(Sun) -
P8100576a_convert_20140810144656.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます





今日は台風の影響もあって大雨の日曜日・・・


IMG_6723_convert_20140810144807.jpg




雨の日の玄関ホール・・・(というイメージです
P8100563_convert_20140810144236.jpg

ニッキーちゃんのレインコートも こんな日は大活躍しそうです。



P8100569_convert_20140810144339.jpg
小さな可愛いカゴたち・・・。


IMG_6718_convert_20140810144900.jpg
小さな雑貨を あれこれ置いて・・・。
今日は どんな雑貨を飾ろうかなぁ・・・と考える時間も楽しいです。





P8100571a_convert_20140810144416.jpg
レインコートを着て おやつを買いにいこうかなぁ・・・。




P8100573a_convert_20140810144545.jpg
外は 風もとっても強いので 行こうか行くまいか・・・
玄関ホールで悩むカシスパちゃんでありました・・・





お盆休みは台風でスタートとなってしまった・・・という方も多いと思いますが
旅行や帰省・・・ または おうちで のんびり・・・とお休みの過ごし方はそれぞれ。
今日、明日あたりまでお天気も心配ですが 楽しい夏休みをお過ごし下さいね


まだまだ 外は荒れ模様・・・。
皆様も どうぞ気をつけてお過ごしください。





私は夏休みは無し!仕事、仕事の8月です
9月に ちょこっと連休して のんびり 家で過ごす予定です。




ランキング&拍手にポチッと入れていただきまして ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
コメントもいただき とても嬉しく励みになっております



ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ハンガー!ハンガー!ハンガー! | メイン | リビングの片隅に・・・>>
コメント
-No title-
雑貨、みんな可愛いです!
特にかごが並んでる写真、きゅんとしました(^^)

レインコート、なんか懐かしい感じです。
子供のころこんなの着てました(笑)
デニスカとかスニーカーとかカジュアルなOF持ってないのですが、可愛いですねー
また欲しいものが増えてしまいました。。
2014/08/10 17:57  | URL | はゆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆ちゃんちの雑貨、みんな可愛い♪
いろんなちっちゃいのがいっぱい!
いいなぁ~(*´艸`*)
ドールイベントでゲットされていたあのカゴ・・
繊細で本当に素敵~~~♫ ♬ ♫

poruko☆ちゃんはお仕事ですか!!
頑張ってくださいね♪
2014/08/11 20:27  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22はゆさん♪

ありがとうございます~(*^。^*)
かご 可愛いですよねぇ!!!
かご写真の右から1個~3個は とってもリアルにできていて
もう一目惚れでした♪

ブライスさんは乙女なお洋服からリアルクローズまで
可愛く着こなしてくれますよね~。
はゆさんも 今度リアルクローズも挑戦してみてね♪
違った表情を見せてくれるブライスさんに きゅん♪です(≧∇≦*)
2014/08/12 09:31  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃん おはよう~!
ちっちゃい雑貨は本当に可愛い~(*^。^*)
あのカゴ・・・本当に素敵ですよね!!!
あの作家様 出店されていたら また買いたいですーーー。

そうなの・・・仕事!仕事!の8月・・・。
ありがとう♪がんばりますぅf^^*)
2014/08/12 09:43  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-拍手からコメント ありがとうございました♪-
v-22たまむしさん♪

はじめまして♪
拍手からコメントいただきまして ありがとうございました。
とっても嬉しいです~(*^。^*)

ガレージは夫の道具が散乱していて手がつけられないので(笑)
ただの汚いガレージであります(^^ゞ
机は多少ペンキで汚れたりすると思いますが某安売り家具の商品なので
心置きなく作業ができそうです。

のんびり ゆっくりですがモノ作りを楽しんでいければと思っております。
こんなブログですが どうぞ よろしくお願いします(o^^o)♪
2014/08/12 10:08  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/174-d8b9f4c5
| メイン |
