- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リビングの片隅に・・・
- 2014/08/07(Thu) -
P8090003a_convert_20140807123252.jpg




ご訪問いただきまして ありがとうございます


6月の末頃から断捨離を決行いたしまして
ようやく家の中の不要なモノたちをリストラしました


夫がブライスの家具を作ってくれるのですが ペイントは私が担当。
以前は家具を作っているガレージで私も家具のペイントをしていたのですが・・・

IMG_0222_convert_20140807115716.jpg
ガレージなので 当然エアコンなどはなく とてもですが色塗りなんてしていられません(笑)
気候の良い時でも 傍で木の加工をしていると木クズも飛んでくるし・・・。

そうだ!家の中で私の作業するスペースを作ろう!
そう思って ちょっとお片づけを始めたのですが やり始めたら徹底的にやってしまえ~!!
で、勢いに乗ってクローゼットから寝室、キッチン、リビング、玄関にある収納スペース・・・
家の中のお片づけの日々でありました。


そして ようやく・・・

小さなスペースですがリビングの片隅に 私の作業スペースができました。
P8070560_convert_20140807114326.jpg
まだ塗装道具はガレージにあるので 仕事が休みの日に道具たちも
ここに お引越し予定です。



P8070561_convert_20140807114407.jpg
待機している家具(棚はボツ作品。でも捨てられなくて・・・)
快適な場所で 家具を塗り塗り・・・頑張ろう!


でも肝心の家具職人(笑)・・・多忙で なかなか家具が作れない状態。
もうちょっとしたら また作りだせるかな・・・。
まぁ 中年夫婦なので 無理せず のんびりやっていこうと思います

いつかプレ企画・・・と思いっているのですが なかなか 実現できないなぁ・・・。


週末の台風が心配ですね。
みなさん 気をつけてお過ごし下さい。


ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっています


ランキングに参加しています。
応援のポチしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日曜日 | メイン | ヘアアレンジ道具箱♪>>
コメント
-No title-
ブログ村から参りました!

旦那様が家具作ってくれるなんで素敵ですね(^^)
うちの彼はまったく興味なしなので、夫婦でというのがとても憧れます。
初めて来たのにずうずうしいですが、プレ企画、すごく気になります!
そうでなくても、眺めているだけで可愛くれ癒される家具たちなので、ペイントした完成品楽しみにしております。
2014/08/07 22:36  | URL | はゆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22はゆさん♪

はじめまして。
コメントいただきまして どうもありがとうございます♪

夫はモノ作りが大好きなので 小さな家具も楽しんで作っています(^^ゞ
今は忙しくて なかなか作れない状態なのですが
いつかプレ企画ができたらいいなぁ~っと思っています。

ブライス用の家具・・・というだけではなく
小さな家具は置いてあるだけで なんだか可愛らしいですよね♪
拙い作品をお褒めいただき ありがとうございますf^^*)

こんなブログですが これからもよろしくお願いします♪
2014/08/08 09:56  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おぉ!いつの間にかいっぱい更新されてるっ(。╹ω╹。)
断捨離無事に終わったのですね♪
すごく素敵な作業スペース!!
涼しいお部屋での作業ははかどりそう♫ ♬ ♫
可愛い家具をご夫婦で一緒に作られて
本当に素敵なご夫婦だわぁ~と思います(*´艸`*)

poruko☆ちゃんの三つ編み好き~♪
今度お会いしたらうちの子もお願いします♪
2014/08/08 19:33  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃん こんばんはー!

いやぁ~ いつになく頑張って更新しました(笑)
ブログ村に参加したのでpingの設定大丈夫かな?とか確認したかったので
こめまな更新となりました(^^ゞ

断捨離も残すところ 大量のCDだけとなりました(笑)
少し減らそうと思ってます。
去年も結構 売ったんだけど まだまだ減らせるかなぁ。
聴くのは やっぱり70年代ROCK!いちばん好き♪

作業スペース 無理やり作りました(//∇//)
これで作業アップ!!!がんばるぞ~!!
いやいや 素敵な夫婦でもないですよ~。
別々に作業しているし(笑)

三つ編み 好き~♪って言ってもらえて嬉しいなぁ♪
マロン*ちゃんちのカワイコちゃんに三つ編みおだんごヘア!
喜んで編み編みしちゃいますよぉ~~~(≧∇≦*)
2014/08/09 20:51  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/173-6bb4b958
| メイン |
